--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/12 (Mon) 3連休。。。忙しいぞ~~♪

楽しみにしていた3連休・・・・♪
もう終わりに近いです。。。

ゆっくり休むはずだったのに・・・・!!
何故かとっても忙しい・・・・☆

土曜日・・・送別会で夜中に帰宅
日曜日・・・自然に触れたい病が出て旦那さまとお出かけ+パンダ宅の
壊れたテレビに翻弄させる。
今日・・・・大掃除+バレンタインの買い物

書いちゃうとたいした事ないのに・・・とっても大忙し☆

昨日、旦那さまと山へ行ってきました♪

CIMG2617.jpg


とっても天気が良かったので空も青くて空気も綺麗・・・☆
パンダはたまに無性に山や川に行きたくなります♪

CIMG2622.jpg


川にも行ってきました♪

CIMG2618.jpg


お買い物はここでしました♪


CIMG2619.jpg


CIMG2620.jpg


新鮮な野菜がいっぱい・・・・☆
花もありました☆

CIMG2625.jpg


お昼ご飯はこちらで・・・・♪
川沿いのステキなお店です☆

CIMG2629.jpg


名物の釜飯をいただきました☆
きのこの釜飯・・・・おいしかったです♪

CIMG2637.jpg


CIMG2640.jpg


色々買って帰ってきたのですが・・・写真がぼけぼけ・・・
で、ほんの1部・・・!!
野菜をたくさん買ってきました。
ビンにはゆず味噌が入ってます。おいしそう・・・♪

CIMG2651.jpg


ねこやなぎが100円だったので買ってきました♪
季節の植物が家にあるってステキですよね☆

我が家のテレビが壊れました・・・☆
部屋が狭いのでテレビも小さかったのですが・・・
買うのももったいないので、山の帰りに旦那さまの実家へ☆

2人で31インチのテレビを3階まで運びました。
もうくたくたです・・・。腰も痛いし・・・。

凄い圧迫感です。
インテリアもバランスがおかしくなってしまったので
変えました。ついでに大掃除も・・・。

腕が筋肉痛です。

CIMG2650.jpg


今日はまた色々と部屋をいじってこんな感じになりました☆
やっとテレビの大きさにも慣れてきました。

チョコとプレゼントも買ったし、あとは旦那さまの大好きな
チョコチップクッキーを焼いて本日の予定は終了・・・。

すでに疲れましたが頑張ってバレンタインに
渡す予定です☆
皆さんのバレンタインが楽しみです~~♪

スポンサーサイト

行楽あれこれ♪ | trackback(0) | comment(7) |


<<ちょっとだけキッチンを・・・♪ | TOP | ジェイミーがいっぱい♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


皆さん~~コメントありがとう♪ 

~AKIさんへ♪
この青空・・・AKIさんの所に届けたいです。
でも明日からは大雨でまたすごく寒くなるそうです^^;
カナダでは義理チョコの風習がないんですね~~。
私も今年は義理チョコなしです!!とっても楽いいです。
お洒落なAKIさんに褒められると凄く嬉しいです♪
頑張った甲斐ありましたよ~~^^

~ぐっすりさんへ♪
このゆず味噌。。。。どう使いましょう???
ちょっと悩んでます(笑)
おいしい物ができたらアップしますね~~♪
家でのんびりしたかったんですが・・・自然に触れてリフレッシュできた
のでこれもよかったかな・・・・☆

~ルーヤンさんへ♪
ルーヤンさんも忙しかったんですね~~~!!
いつもと違う行動をすると疲れちゃいますよね・・・^^;
ルーヤンさんのバレンタイン・・・楽しみ♪
私は本当、超普通のチョコ買いました・・・・^^;
もっとあったかくなれば山や川にいけるね~~!!
自然に触れたい病・・・私だけじゃなくて皆そうなんですね^^
なんか嬉しいです♪

~ polka さんへ♪
人間・・・自然に触れてないと何か大事な物が壊れていきそうな
気がします^^;
空気も綺麗でとっても気持ちよかったですよ^^
春ななったらもっと色んな所に行きたいです♪
切り文字・・・これは前からある物で金属でできてます。
まだ注文した物が来ないんですよ~~~!!
早く来ないかなぁ・・・心待ちにしてます♪

~ momo さんへ♪
私は momo さんの家を結構参考にしてますよ~~♪
楽しみにしてるので、またアップして下さいね~~^^
こんな自然の中のお店って雰囲気があっていいよね♪
野菜もつい買いすぎ・・・・^^;
見てるだけでおいしそうな感じがします。
本当は家でまったりしたかったんだけど、自然に会いにいっちゃいました。
いつも色々動いてる momo さんは、たまには
ゆっくりしてていと思いますよ~~~♪

~みぃさんへ♪
本当・・・たまに自然にふれないとおかしくなってしまいそうに
なっちゃうんですよ~~^^;
自然ってすごいパワーがあるのでたくさん吸収してきます☆
季節の野菜や植物を見て食べて・・・元気倍増です^^
テレビ・・・本当に重かったんです・・・!!
今日は腰にきてます・・・無理しちゃ駄目ですね~~^^;

2007/02/13 22:17 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

3連休忙しかったみたいですねぇ~♪
でも、かなりの充実ぶりでは??
なんか、こういうお店に行くと、とっても健康的で
季節の食べ物が感じられますよねぇ~♪
道の駅とかも結構スキだったりしますぅ~☆
自然に触れて、自然のエネルギーをもらいたくなるので
出かけちゃうんでしょうかぁ~??
さて、パンダさんのお部屋の写真!!!
すごくいい感じですぅ~♪
この写真の色合いとかもすきぃ~(≧∇≦)キャー♪
テレビ・・・お疲れサマでした (≧ω≦。)プププ

2007/02/13 21:33 | みぃ [ 編集 ]


No subject 

すごくきれいな空!!やっぱり自然はいいなぁ~i-228
って私はず~っと家にこもってました・・・。
かといって家の中の事もせずに無駄に過ごしてしまったv-393
こういうお店ってワクワクしますよね♪私も色々買いたくなっちゃいます。
かぶも瑞々しくっておいしそう!
やっぱりパンダさんのおうちは雰囲気があっていいな~☆
私も模様替えしたいけどこんなステキにできないので
全く身体が動きませんi-229コーディネートをお願いしたいです!!

2007/02/13 16:04 | momo [ 編集 ]


No subject 

素敵な連休を過ごされたようですね♪
人間、やっぱり自然に帰らないとだめですよね。リフレッシュできたでしょう♪うらやましいなあ(^^)。

ねこやなぎ、今の季節にぴったりですね。素敵な飾り方♪。
隣にあるKの切り文字は、この前注文したと言われていたものですか?文字を置くだけでおしゃれな感じになっていいんですよねえ。

チョコチップクッキー、出来たら是非アップして下さいね(^^)。楽しみにしてます。私のは・・・成功したらアップします・・・(^^;)


2007/02/13 15:56 | polka [ 編集 ]


No subject 

忙しいのすごくわかります~!
私も忙しかったけど、書くと・・・
旦那さんの実家に行って、友達の二次会に行っただけ・・・
それでも忙しいと感じましたi-229

自然に触れたい病、パンダさんもですか♪
今年は春が早く来そうなので早く山や川に行きたいです!
おっとその前にバレンタイン・・・
近所の雑貨屋さんでチョコを買うことにしました^^
パンダさんのバレンタイン、楽しみにしてますよ~!

2007/02/13 15:08 | ルーヤン [ 編集 ]


こんにちは! 

大忙しですねー^^
でも、家でなんとなく過ごすよりもリフレッシュ出来るかも知れませんね!
にんにくのふりかけ、いいですねー^^
ガーリックライス気分になれるでしょうか?
このゆず味噌を使った料理が楽しみです!

2007/02/13 14:02 | ぐっすりさん [ 編集 ]


No subject 

青空ーー!!!これくださいっ!!
いいなーもう青い空ってだけでうらやましいです。
お野菜もとっても新鮮そうだしっ
かなり忙しい3連休になったようですが、とても充実してますね。
テレビ横のインテリアもまじまじと見てしまった(笑)
落ち着いてておしゃれ♪

あ~バレンタインですねぇ。
義理チョコが無いカナダでは、経済的には助かりますが、
寂しさ倍増です(笑)
パンダさんは楽しいバレンタイン・デーをお過ごしください♪

2007/02/13 09:29 | AKI [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/176-18d26a3c

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

