--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/09 (Fri) ジェイミーがいっぱい♪

前にもブログで紹介したと思いますが・・・
パンダは英国のカリスマシュフ・ジェイミー・オリバーの
大ファンなんです♪

前から欲しかったレシピ本がパンダ宅に仲間入りしました☆
もちろん、英語なので全く読めませんが・・・
見てるだけでわくわく楽しい本になってます♪

レシピだけでなくジェイミーの写真もいっぱい・・・☆
おしゃれだし、かっこいいし楽しんで眺めてます。


zabnzh.jpg


こちらがジェイミーの本です♪
中身をちょっと紹介・・・☆


CIMG2568.jpg


こんなおいしそうな物や・・・・

CIMG2560.jpg


こんな可愛いランチ☆
そして・・・

CIMG2567.jpg


子供達と一緒のジェイミーや

CIMG2571.jpg


CIMG2577.jpg


ジャージを着ているジェイミーまで・・・・♪
もうレシピよりジェイミーの写真集を見てるみたい・・・(笑)

パンダの1番の気に入りは・・・・

CIMG2565.jpg


この写真・・・☆
家族で歩いている後ろ姿・・・・。
家族を愛しているジェイミーらしさが出ています♪


もちろんたくさんのレシピが載ってる本です☆
久々パンダお勧めの本です。
気になっている方・・・・是非どうぞ・・・・
満足な一冊ですよ・・・☆

明日から楽しみな3連休・・・♪
明日は前の職場の人達がお別れ会をしてくれるそうなので
行ってきます☆楽しみです・・・・☆

スポンサーサイト

雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<3連休。。。忙しいぞ~~♪ | TOP | アンティークではないけれど・・・・♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


皆さん。。。コメントありがと~~♪ 

みぃさんへ♪

この子供たちがまた可愛いんです~~♪
dvd見てても子供や奥さんが出てくるんですが
可愛くて・・・嫉妬してしまうのもおかしくなる位ですよ^^;
日本にもたまに来るみたいで。。。漢字のジャージをよく着てる
みたいです^^
かっこいいですよね♪

polka さんへ♪

本当・・・カッコいいんですよ~~^^
何着ても似あっちゃうから、いい男はいいです♪
奥さんがまた、可愛いんですよ♪
細くて白くて・・・可愛い・・・・!!
お似合いの2人ですよ~~~^^

ぐっすりさん へ♪

ただのサンドイッチなのに・・・・おしゃれで可愛いですよね^^
何が違うんでしょうか???
センスの差かな??!!
格好いい人は何着ても似合いますよね・・・・羨ましいです^^;

2007/02/12 14:50 | パンダ [ 編集 ]


こんにちは! 

どうして、外国のサンドイッチのお弁当は美味しそうに見えるのでしょうか?
すっごく食べてみたいです^^
緑のジャージを着こなせる人も少ないですよー!

2007/02/10 09:27 | ぐっすりさん [ 編集 ]


かっこい~~~ 

かっこい~~~~♪。俳優みたい♪。
以前テレビでも見ました。大活躍してるみたいですね!

私思うんですが、表紙の白いTシャツ、こんな普通では下着ぽくみえるものが、かっこいい人が着るとそれでオッケーになっちゃうんですよねえ。(しみじみ)
いい男は何も飾らなくてもいいんです!(キッパリ!)
日本ではまずいないタイプのシェフですね(^^;)。奥様がどんな方なのか気になる~~~。
後ろ姿の写真いいですね。このページを開いてさりげなく飾っておきたいです。

送別会、楽しみですね(^^)。報告待ってますよ~~~。

2007/02/09 22:50 | polka [ 編集 ]


No subject 

子供達がかわいいぃ~!!!
どうしてこんなにかわいいんでしょうねぇ~☆
いいなぁ~。なんだか昔・・・ハーフの子供がほしい!!と思ったことがあったと思い出しました(゚m゚*)プッ
ジャージには漢字がぁ~!!!
ほんと、写真集みたいですねぇ~♪
バナナの皮にも文字が書いてあって笑っちゃいました☆
見てみたいぃ~!!!

2007/02/09 22:44 | みぃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/175-bebc821b

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

