--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/07 (Wed) アンティークではないけれど・・・・♪

新しい職場に変わって2日目・・・・☆
ちょとだけ慣れてきました☆

皆さんから温かいコメントを頂きまして、とっても嬉しいです♪
皆さん・・・・ありがとうございます♪
まだまだ迷惑を掛けながらの仕事ですが・・・
持ち前の負けん気の強さで頑張っていきたいと思います☆

今日はパンダの大好きなキーを・・・・♪
本当はアンティークのキーが欲しいのですが・・・・
中々買う事ができません・・・。
縁があればきっとどこかで会えると思ってます☆

パンダ家の可愛いキー達です☆


CIMG2548.jpg


ホワイトのキーがわっかに3本付いてます♪
もちろん、ばらす事もできるので色んな使い方ができそうです☆

apoxdiu.jpg


玄関に飾ってます☆

CIMG2547.jpg


大きなこのキーは下の部分がフックになっていて
色んな物が掛けれます。
今は適当にその辺の物を掛けて楽しんでます♪


CIMG2549.jpg


これは重いです・・・・!!
どっしりしているこのキーは部屋のアクセントになりそうです♪
まだ、どう飾ろうかと思案中です。


CIMG2584.jpg


長く使ってアンティークになればいいなぁ・・・・♪
あと2日仕事に行けば3連休です☆
祝日もお休みなんです・・・やった~~。

あちこち・・・お部屋をいじろうと思ってます・・♪
雑貨のお陰で毎日楽しいです。
感謝・・・感謝・・・・おやすみなさい・・☆

スポンサーサイト

雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(9) |


<<ジェイミーがいっぱい♪ | TOP | 模様替え・・・♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


皆さん。。。コメントありがとう~~♪ 

ルーヤンさんへ♪

ルーヤンさんも、模様替え考え中ですか~~!!?
私の家のトイレも殺風景なので何とかしたんですよ・・・^^;
是非、何か考えが浮かんだら教えて下さいね~~!!
1番難しい所な気がします・・・^^
きっと清潔で綺麗なトイレなんだろうなぁ・・・って思ってますよ♪

みるくさんへ♪

また遊びに来てくれたんですね~~ありがとうっ!!
現行品も可愛い物いっぱいありますよね♪
アンティークとの競演で楽しんでます^^
私も毎日、お気に入りのショップをネットで見てはため息です^^;
いつも欲しい物で頭がいっぱいですよ~~。
お金持ちだったら毎日買ってますよ・・・きっと・・・(笑)
毎月、自分のおこづかいで買うようにしてます☆だから安い物を毎日探して
ますよ・・・思う存分買いたいですね~~^^

みぃ さんへ♪

アンティークキー・・・大好きで欲しいんですけど・・・・
何といっても高いのと自分の目で見て買いたいなぁ・・・って思うと
中々出会えません・・・・^^;
みぃさんもキーのフック持ってるんですね・・・・キーってどうして
女心を掴むのでしょうかね~~??可愛くて仕方ありません・・・^^
出したら是非お披露目してくださいね~~♪

ぷくぱっくさんへ♪

仕事はぼちぼち慣れてきましたよ^^
今回の所はゆっくりペースでできるので、無理しないように
頑張りますね・・・ありがとう~~♪
キーって可愛いですよね!!
大スキな物です^^

ぐっすりさん へ♪

まかない毎日楽しみにしてるんですよ~~^^
金曜日はあんかけスパって決まっているので特に楽しみに
してます♪またまかないの紹介もしようと思ってます☆

momo さんへ♪

momo さん~~お久しぶりっ!!
待ってましたよ~~♪
仕事は何とか慣れてきましたが・・・まだまだって感じです・・・^^;
ブログにも色々と書いていきたいと思ってます☆
momo さん家のインテリア・・・・私は密かに見てますよ~~
色々紹介してくださいね^^私の家はごちゃごちゃしてるので
もっと綺麗にしたんです・・・・何とかしたいなぁ・・・・☆

polka さんへ♪

私も好きな物は何でも買っちゃいます^^
何にも考えず買うので行き場のない子達もたまにいます・・・^^;
自分が好きならそれでオッケーです♪
雑貨は私の元気の源なんでいつも身近にないと・・・・
結果・・・超ごちゃごちゃの家になってます。
キー達・・・・大切に持っていればステキなアンティークになるかな??

puririさんへ♪

お仕事日記もそのうち書きますね・・・^^
色々心配してもらってありがとう~~♪
ぼちぼちゆっくりペースでがんばりますね!!
どのキー達も私のお気に入りです・・・。
わっかの物は可愛いけど大きいですよ~~~^^
キーホルダーにしたらもう大変!!バッグに入らなくて重いです(笑)

2007/02/09 21:43 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

お仕事お疲れさまです。
慣れてきたようで安心しました。
頑張るパンダさんのお仕事の記事も拝見できればと思ってます。
キーモチーフ、とってもカワイイ!!
フックは実用的でいいですね。
でもわっかについたものがほんとのキーみたいでステキ。
キーホルダーにしたいな…

2007/02/09 17:25 | puriri [ 編集 ]


No subject 

お疲れ様です。キーのコレクション、素敵ですね♪。
これからいい感じのアンティークになるといいですね。

雑貨は本当に気持ちをワクワクさせてくれますよねえ。
私は節操がないので(^^;)、フレンチ、アメリカン、ジャンク、シャビー、ジャパニーズポップ、いろいろ好きです。
それぞれテイストは違っても、自分の好きなラインに合っているモノならいいかなって感じで。それがある意味私テイストになっちゃってるんだろうなって。
これからも自分流の雑貨道を進んでいきたいと思っています(^^)。

模様替え、楽しみにしています。

2007/02/08 23:24 | polka [ 編集 ]


No subject 

お久しぶりです。新しい職場はどうですか?
そのあたりのお話も楽しみにしてます!
もちろん、今度の休みの模様替えもi-179
うちも手を付けたい所がたくさんあるけど、
なかなかいいアイデアが思いつきません。
パンダさんのところを見て勉強しちゃおうっと!

2007/02/08 21:55 | momo [ 編集 ]


お疲れ様です! 

慣れない事へのストレスも休日の模様替えで解消できそうですね^^
まかない美味しかったですか?

2007/02/08 15:30 | ぐっすりさん [ 編集 ]


No subject 

お仕事、マイペースでやれそうなところで良かったですね。
お疲れ様です。

ホワイトのキーがかわいいですね。
パンダさんのお家の中でじっくり素敵なアンティークになっていくといいですね。

2007/02/08 14:46 | ぷくぱっく [ 編集 ]


No subject 

パンダさんっ お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
お仕事祝日はお休みなんですねぇ~♪
接客なのにいいなぁ~☆
そして、アンティークキー憧れですよねぇ~☆
でも、充分かわいいですぅ~♪
フックになってるのもかわいいぃ~☆
私もフックになってるの持ってるんですが、引っ越してからは、しまいっぱなし・・・
飾るとこがなくって・・・久々に出してこようかしら。

2007/02/08 13:33 | みぃ [ 編集 ]


かわい 

いろんなキーがあってかわいい♪ですね。
現行品でも長く使って古くするのいいと思います!!
愛着もわくしねえ。 でもでも古いものも味があってやめられないんですが・・・。
今病気のようにパイレックスやらFKやらミルクガラスにどっぷり浸かってしまってて
かなりやば~~~いの。パンダちゃんはどうやって欲しい気持ちセーブしますか??

2007/02/08 12:47 | みるく [ 編集 ]


No subject 

お仕事お疲れさまです!
白いキーかわいいですね♪色々な種類があるんですね~

お、模様替えですか♪
うちの玄関とトイレは殺風景なのでどうにかしたいなぁ~って思っているんですよ。
特にトイレはどうにかしたい!
どんな雰囲気がいいか考え中なんですよ♪

2007/02/08 11:42 | ルーヤン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/174-2252a441

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

