--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/05 (Mon) 模様替え・・・♪

明日から新しい職場でのお仕事が始まります☆
本当は今日からの方がキリがいいのですが、昨日
旦那さまの実家の法事があって、くたくたになる事を
予想していたので、明日からにしました♪

案の状・・・くたくたです・・・。
結婚してからもう何度目の法事でしょうか・・。
慣れません・・・☆

そして平日最後のお休み・・♪
今度の職場は土、日休みで週5日入ります。
11時から3時まで、1日4時間の勤務です☆

パンダが望んでいた時間になりました。
時給もぐっと減って収入も減りますが、長くつづけたいので
ゆっくり無理せず。。。明日からまた頑張ります♪

今日はちょっとだけ模様替えをしました。

zocmka.jpg


寝室の和室に小さなホワイトウッドの棚を・・・・。
今まであった籐の棚みたいな物は玄関に移動しました☆


20070205210524.jpg


またちょっと玄関が暗くなっちゃったけど・・・。
飽きたらまた変えていきます♪

100均で買ったビンに紙を貼り付けてみました♪

CIMG2587.jpg


こんな感じ・・・☆

このビンをここに置いてまた棚の上が少し変わりました。

ziycmkld.jpg


パンダにしては、殺風景ですがさっぱりしました。

また気分も変わって明日からの仕事に備えました☆
まかないも出るので楽しみ♪
眠れるかなぁ~~~~???

スポンサーサイト

雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(9) |


<<アンティークではないけれど・・・・♪ | TOP | マツヤのロシアチョコレート♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


皆さん・・コメントありがとう~~♪ 

milkyさんへ♪

新しい職場に変わりましたよ^^
皆、歳も近くっていい雰囲気ですよ・・・
長く続けていきたいと思ってます☆
私は清楚じゃないですよ~~^^;黒髪でもないですよ~~。
イメージ崩してはいけないですね~~(笑)
ばっさり髪を切って気分一新・・・一緒に楽しみましょうね♪

puriri さんへ♪

くつろげそうですか~~??
ありがとうございます^^
100円のビンで喜んでますよ~~~!!
初日のまかないは大根おろしスパでした^^
おいしかったですよ~~☆

AKI さんへ♪

そうなんです・・・・マトちゃん達が移動して離れ離れになってしまいました^^;
どこにいても可愛いです☆
さすがですね~~fkの灰皿です・・・♪
でもアウトレットの物を買ったので裏はいびつな形をしてますので
おいしそうではないんですよ^^;
チョコは2つ食べました・・・もったいなくて中々食べれません・・・(笑)

ルーヤン さんへ♪

新しい職場n条件はもうないぞっ!!って言うくらいいいんですよ^^
でも収入が・・・大幅ダウンです・・・
節約しないと・・・・!!
部屋・・・楽しいですか~~~じゃんじゃん模様替えして
載せれるようにしますね~~~♪

ぐっすりさんさんへ♪

11時から行ってまかないは3時ちょっと前ですよ~~
行くともうすぐにランチに時間で忙しくなっちゃいます^^;
新しい事は大変だけどとっても新鮮ですよ・・・
楽しく過ごせるように努力しますね^^

マチルダ・キッチンさんへ♪

お久しぶりです~~♪
4時間という短い時間ですが。。。。
初日はくたくたになっちゃって・・・・帰ってきてから1時間寝ちゃい
ました・・・・^^;
心機一転がんばりますね~~☆

polka さんへ♪

私は8年間、雑貨屋で働いてましたよ~~
お洒落な店ではなかったけど^^;
楽しく仕事してました^^
polka さんの夢が叶うといいですね♪私は、早く子育てしたいです^^
私の家はごちゃごちゃしてるから・・・参考になるなんて言われたら本当
嬉しいですよ~~励みになります^^ありがとう♪

みぃさんへ♪

みぃさんの家の模様替え・・・凄く楽しみにしてますよ~~^^
ぜひアップしてくださいね~~♪
新しい職場はとってもアットホームでいい感じです♪
ボチボチペースで頑張りますね☆
ビンに貼ったラベルは他で買ったビンに付いてました。
裏に取り扱いの注意なんかが書いてありますが。。。気にしない(笑)







2007/02/07 21:22 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

パンダさんの新しい職場はどんな感じでしょうかぁ~?
毎日長く続いていくのが一番ですよね。
ボチボチペースいいと思います♪

模様替えお疲れサマぁ~♪
うちなんて、なんか中途半端なまま放置です・・・
なんだかすることが山積みだぁ~!なのに、先延ばしになっちゃってるしぃ~・・・。ビンに貼ったラベル?が、かなりかわいいです♪

2007/02/07 15:07 | みぃ [ 編集 ]


素敵な模様替え 

新しいお仕事いかがですか?まかないつきななんていいですねえ!
私は子供ができてからはちょっと仕事から遠いているのですが、
もう少し大きくなったらバリバリ働くつもりです!
雑貨屋さんで働くのが夢なんですけどねえ。しみじみ。

お部屋の模様替え、じ~~~~っと見てしまいました(^^)。参考部分多々あり♪。おしゃれな方のお宅を見るのは本当に楽しいです♪。
これからもいろいろなアイデア教えて下さいね!

2007/02/07 13:26 | polka [ 編集 ]


No subject 

お久し振りです。
お仕事スタートですね、最初はいろいろ気づかいもありクタクタですよね。
あまり無理せずお仕事して下さいネ。

模様替えいいですね~
新しい生活へのパンダさんの気合いを感じますよ・・
v-321 フレーフレーッ!

2007/02/06 20:43 | マチルダ・キッチン [ 編集 ]


こんにちは! 

11時からという事は行ったらすぐにまかないですか^^
新しい事は大変だけれど新鮮でもあります。
楽しんで過ぎていく事をお祈りいたします。。。

2007/02/06 14:28 | ぐっすりさん [ 編集 ]


No subject 

パンダさん、お仕事お疲れさまです♪
勤務の時間帯もお休みもパンダさんの希望がかなって良かったですね♪
それにまかないもあるなんて本当にいい条件ですね^^

久しぶりの模様替えですね!
パンダさんのお部屋を見るの、やっぱり楽しいです♪
どんどんアップしてくださ~い^^

2007/02/06 11:40 | ルーヤン [ 編集 ]


No subject 

かわいいものがいっぱ~い♪
マトさんきょうだいが、分散してますね。
ばらして飾ってもかわいいですね~。
瓶にラベル貼るっていいアイデアですね!
真似させてもらおっかな。
最後の写真の、まつぼっくりが入ってるのは、FKの灰皿じゃないですか?
これもやっぱり裏はおいしそうにぽこぽこしてます?

旦那様用に買ったはずのチョコ、ご自分のおやつにしちゃうなんて、パンダさんらしくておもしろいっ。

2007/02/06 08:09 | AKI [ 編集 ]


No subject 

明日から新しいお仕事ですか。
頑張ってくださいね。
パンダさんのおうちにあるものはビン一つ取っても素敵。
色合いも優しくて、落ち着いた雰囲気ですね。
くつろげそうです。
明日のまかないは何でしょうね~

2007/02/06 00:26 | puriri [ 編集 ]


初仕事頑張って下さいね♪ 

明日から新しい職場勤務ですね♪ 時間的にも余裕があっていいですね。ただ時給が↓なんですね。
パンダさんが長くお勤めしたいって書いてあったので、とっても感じのいい職場なんでしょうね。 頑張って下さい♪

パンダさんも髪ばっさり切っちゃったんですね。腰まであったんですね。パンダさんのイメージって、長い黒髪って感じですか?

清楚な感じが漂ってます。

一緒にショートヘアーを楽しみましょうね♪

2007/02/05 23:44 | milky [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/173-be2d8c40

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

