--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/02 (Fri) マツヤのロシアチョコレート♪

昨日は本当、久しぶりに美容院に行ってきました♪
もうかれこれ、10年以上通ってる行きつけの所です。

パンダを担当してくれてる美容師さんは男性なんですが、
本当、カットが上手で泣きながら帰ると言う事がありません・・・☆
何度失敗して泣いたか分からないけど・・・

この美容院ではいつもいい気分で帰ってきます♪
今回は腰程まであった後ろの髪をばっさり、サイドは胸までの
髪を鎖骨までカットしました♪

いつもお任せで今回も大まかなイメージだけ伝えました☆
うわべのだけのお話が大嫌いなパンダはそっとしておいて欲しい
ので、あまりお話をしないこの担当さんはとっても
気が楽なんです・・・♪

髪も気分も軽くなって今月からまた再スタートを切るパンダは
いい気分で帰ってきました☆

今日はまたまたマトリョーシカを・・・・♪

xvosy.jpg


なんて・・・・♪
実はこの中には、チョコレートが入ってます☆
もうすぐバレンタインなので、旦那さまに贈るチョコのはず
だったんですが。。。

xialsyh.jpg


あまりのおいしそうな感じに我慢できず・・・。
パンダの必殺隠しおやつになりました♪

このチョコは1つ1つ手作りで、ロシアのチョコなんです♪

全部味が違って、説明の紙も入ってます☆
ちょっとお値段も高いですが、可愛いしおいしいし
お勧めです☆

ロシアチョコレートのマツヤさんで購入できます☆
今では2ケ月以上待ちだそうですが・・・・
可愛いチョコがいっぱいなので、暇な時に見てみてくだいね♪

旦那さまには違うチョコ買わないと・・・・。

明日で今の職場、最終日となりました☆
頑張って最後の仕事に行ってきます♪

スポンサーサイト

雑貨の紹介♪ | trackback(1) | comment(7) |


<<模様替え・・・♪ | TOP | マリーアントワネット♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


モモクレ☆ さんへ♪ 

私もせっかく伸ばしたので、あまり切らないでいようと思ったのですが・・・
痛み過ぎていたのと、美容院にいったら切りたくなっちゃいました^^;
見た目もさっぱり!!気分も軽くなりました♪
ここの美容院に辿りつくまでは、いつも治してました・・・
泣きながら・・・なかなか上手な所ってないですもんね^^;
デジタルパーマ・・・私も次回はかけたいと思ってますよ。
明日から新しい職場になります。お互いお仕事頑張りましょうね~~♪

2007/02/05 21:19 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

こんにちは~(^○^)ー♪
ウチもそろそろ美容院に行かないとぉ~。
クセの部分が出てきて手に負えなくなってます。
いつもストレートをかけているんですが今回はどうしよう。。。
デジタルパーマをかけようと必死で伸ばしてきましたが
アイロンの使いすぎでめちゃめちゃ傷んでるし。。。
切ってまたストレートにしちゃいそうw
なかなかカット上手な美容師さんっていないですよね。
いつも自分で手直しして帰りますよぉw

最後のお仕事ご苦労様でしたぁww

2007/02/05 16:38 | モモクレ☆ [ 編集 ]


コメントありがとう~~♪ 

ルーヤンさんへ♪
私って駄目な奥様です^^;
いい物は自分用にしちゃうんですから・・・(笑)
だって可愛いんだもん・・・可愛い箱もあとで飾ろうと思ってますよ♪
美容院の会話ってすごく疲れるので、なくていいですよね^^;
本も読みたいからほっておいてくれればいいんですよね~~。
でも、なかなかそんな所もないので、今の所はとっても
ありがたいです☆

ぐっすりさんへ♪

ぐっすりさんも美容院での会話は要らないんですね~~
私ってちょっと変なのかと思ってました。。。
一安心・・・^^
いい美容院が見つかるといいですね~~!!
髪は女の命?だから決まらないとイライラしますよね^^;
そうかぁ。。。。女性をターゲットにしてたんですね~~^^
そうかもしれませんね♪
まんまと戦略に乗ってます(笑)

polka さんへ♪

倒れそうですか~~???
もっともっと倒れるような物を紹介していけるといいなぁ~~。
うちの旦那さまはチョコ大スキなんですよ♪
私の分も食べちゃうので、私は自分用のチョコは隠してます^^;
今回のもちゃんと隠しましたよ^^
和菓子なんて、なんか粋ですね~~。いい感じ♪

みぃさんへ♪

みぃさんも髪の毛長いんですね~~^^
私は面倒でずっと美容院いかなかったら伸びちゃってました^^;
これからはちゃんと行って、綺麗な奥さん目指しますね♪
髪をばっさり切ったら・・・・凄く楽になりましたよ♪
すぐ乾くし、アレンジもしなくていいし、とにかく軽いです^^
マトちゃんの布・・・想像しただけで可愛い~~♪
手元に来たら是非お披露目してくださいね~~!!

2007/02/04 22:25 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

パンダさんそんなに長かったんですねぇ~☆
でも、密かに私もそんくらいあります・・・長いぃ~o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
なんか気分も一新って感じでいいなぁ~♪
お仕事もう終わりなんですねぇ~!!
次回はパスタ屋さんだぁ~!!!
そしてマトちゃん!!かわいすぎですぅ~パッケージがたまりません・・・。パンダさんの影響か??
こはくの入園グッズを作ろうと、マトちゃん柄の生地を注文してしまいましたぁ~!!!でも、今は品切れ中・・・早く入荷しないかしら。

2007/02/04 01:04 | みぃ [ 編集 ]


マトちゃん 

なんて、なんてかわいいチョコなんでしょう~~~~。倒れそうです~~~。大事に大事に食べたくなりますねv-238

ご主人はチョコレート好きですか?うちは洋菓子より、和菓子好きなんで、去年は和菓子をあげたんですよ。
好きなものあげた方がいいかなと思って(^^;)。
でもいまひとつロマンチックさに欠けますよね・・・。今年はどうしようかなと思ってます。

美容院、行かれたんですね♪。やっぱり「人対人」ですから、たとえ技術的にうまくても、性格的に駄目とかいろいろありますよねえ。


2007/02/03 23:31 | polka [ 編集 ]


こんにちは! 

私はずっと実家の近くの美容院だったのですが、結婚して行けなくなってからはいい所が見つからなくて。。。
美容院難民です。
おしゃべりされるのも嫌だし。。。
会話が続かないようにしちゃいますね!

チョコレートわかりますー^^
あれって絶対バレンタインデーに自分用に買わせるためにあんなに種類があるんですよね!
明らかに女性をターゲットにしています。。。

お仕事がお疲れ様でした!v-254

2007/02/03 10:46 | ぐっすりさん [ 編集 ]


No subject 

きゃ~♪かわいい~~i-178
パンダさんのバレンタインチョコ、気になっていたんだ♪
あ、でもパンダさんのおやつになったんですね^^
こんなにかわいくって珍しいチョコを見たら開けたくなりますよね!
旦那さまのチョコも楽しみだなぁ~

私も美容院での会話はいらないです。
イメージ通りに仕上がればそれでいいです。

お仕事、最終日なんですね!
頑張って来てくださいね♪ いってらっしゃ~~い^^

2007/02/03 00:13 | ルーヤン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/172-8d14750f

簡単 手作りチョコ レシピ バレンタイン プレゼント ランキング 2007
バレンタインのプレゼント選びから、チョコレシピ、簡単お菓子作り。 //簡単 手作りチョコ レシピ バレンタイン プレゼント ランキング 2007 2007/02/02 23:53

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

