--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/01 (Thu) マリーアントワネット♪

本日はお休み☆

久しぶりに映画を見に行ってきました♪
水曜日はレディースデイで1000円・・・。
いつも、1000円で映画は見てます。

本日見てきた映画は・・・
マリーアントワネット☆

パンダはベルサイユのバラが大好きで小学校の時に見たこの
アニメが難しくて分からなかったので30歳を過ぎてから
再度きちんと見ました♪

もう感動の連続で涙なしでは見れませんでした。
なので、この映画は絶対見たかったんです・・・。

7dd1e425d1ef3dd6113e37d36a9dc517.jpg


今回の映画はマリーアントワネットの生涯ではなく
1人の女性としての映画☆
ステキな衣装や可愛い靴、美味しそうなスィーツ♪

8417c93cc77412e046e2202e14b51002.jpg


綺麗な映像がふんだんに出てきます☆
監督はソフィア・コッポラ。
さすが綺麗な色使いです☆

あまりスキではない女優さん、キルスティン・ダンストも
可愛かったです。スパイダーマンではちょっと・・・
と思ってましたが、キュートな彼女と出会えてよかったかな・・♪

376b25d8cd8eecccab2fc463ea7860b9.jpg


内容は、恋をしたり朝まで遊んだり・・・・
好き勝手し放題。。。みたいな感じに見えましたが
映像が綺麗だったので2時間あまりの長い時間の映画でしたが
あっとゆー間に過ぎました。

ベルバラと比べてはいけません・・・が綺麗な物がいっぱいで
女心をくすぐる1本でした☆
フランス革命や歴史の物語を期待してる人には
ちょっと不向きですが、見る価値ありかな・・・・♪

またベルバラを借りてきて一気に見たくなりました☆
明日は平日最後のお休みです。

久しぶりに美容院に行ってきます♪
お洒落しなと・・・なんて思う映画でした☆
お暇な時間にどうぞ・・・♪

スポンサーサイト

行楽あれこれ♪ | trackback(0) | comment(9) |


<<マツヤのロシアチョコレート♪ | TOP | 輸入マーケット♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


makoさんへ♪ 

makoさんもこの映画観たんですね~~^^
私も最後は「え~~っ!!」って言っちゃいましたよ(笑)
でも私だけでした・・・^^;
綺麗な映像で私も目の保養になりました・・・。
お金持ちになりた~いっ!!って思った映画でした・・・・♪
お菓子・・・おいしそうでしたね^^

2007/02/04 22:35 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

私もマリーアントワネットみましたよ~!
本当にキレイな色の映画でしたね。
最後は私も含め、周りの数人が「えっ?」って言っちゃいましたけどね。
ずいぶん目の保養になりました。
私もお菓子にかこまれて生活したーい!

2007/02/03 01:43 | mako [ 編集 ]


皆さん・・コメントありがとう~~ 

♪ルーヤンさんへ♪

キルスティン・ダンスト・・私も好きじゃなかったんだぁ~~^^;
でもこの映画観たらちょっと変わりましたよ。
とってもチャーミングでした。
スパイダーマンも楽しみですね~~~♪
見に行ってみようかな~~^^

♪みぃさんへ♪

私もソフィア・コッポラ好きなんですよ^^
画像が綺麗・・・。女心をぐっと掴む映画でした♪
私はマリーアントワネットの陰の部分が見たかったので内容は???
って感じでしたが、綺麗な映画でした。
みぃさんも美容院行くんですね♪
私はばっさり切ってさっぱりしましたよ・・・・☆

♪ぐっすりさん へ♪

とっても綺麗な映画でした・・・・。
悲しい結末もないし・・・なんとなく匂わせてる程度です^^;
私は陰の部分も見たかったんですが、ずっと明るい感じの
映画なので楽しく見る事ができますよ~~☆

♪polka さんへ♪

polka さんと同世代なんですか~~??
もっと親近感が沸いてきました・・・嬉しいなぁ~~♪
ベルバラ・・・ずっしりと重いお話ですよね・・・。
子供が見ても分からないですよね^^;
カラオケでもこの主題歌は熱唱しますよ(笑)ブライスちゃんはちっちゃいの
持ってます・・・。いつかお披露目したいと思ってますよ^^


♪puririさんへ♪

是非、見に行ってきてくださいね~~♪
内容はないに等しいですが。。。。とってもキュートで綺麗な映画です。
ずっと楽しい気分で見れますよ。
私は歴史的な物を求めてしまいましたが、本物のベルサイユ宮殿での撮影だったので綺麗な物がいっぱい見れます~~♪

♪くるみさんへ♪

そうなんです・・・・ベルバラ見た人には物足りないけど・・・
綺麗だし、可愛いですよね。。。
なぜかまたベルバラが見たくなる映画でしたよね^^
キュートでおいしそうで・・・お金持ちになりたいなぁ・・・なんて
思ってしまいました(笑)

2007/02/02 23:08 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

こんにちは

私も見に行きました!
内容はともかく?ヴェルサイユ宮殿はとても素敵でした♪

ちなみに・・・ベルばら、持ってますよ
今から読もうかなww

2007/02/02 11:30 | くるみ [ 編集 ]


No subject 

私これ観たいんです!
宝石ギラギラじゃなくって、CM見る限りではアントワネットがとってもキュートな女の子に見えたから、ちょっと他とは違うんじゃあ?と思って。
この色使い、大好きです。
美容院行かれるのですか?
どんな髪型になさるのか楽しみ!

2007/02/02 01:38 | puriri [ 編集 ]


お姫様 

小さい頃憧れたお姫様の世界・・・。ピンク、フリフリ、キラキラがあふれんばかり。でも実はお姫様って孤独なんですよねえ・・・。しみじみ・・・。

私も「ベルばら」観ましたよ~。漫画でも読みました。ちょっと大人っぽくて、重い話だったけど、心に残る名作!でした~。

パンダさん、どんな髪型になるのか楽しみです♪。髪は女の命ですからねえ、気分も変わりますよね♪。ブログで報告お願いしますね~。

↓のコメントについて、パンダさんとは趣味の方向が同じで嬉しいです
(^^)。今度ブライスちゃんもお披露目お願いしますね♪。
そうそう、実は私も30代で結婚してまして、同世代なんですよ~。


2007/02/01 19:30 | polka [ 編集 ]


良かったですか^^ 

綺麗な映像を楽しむという単純な気持ちで見たい映画ですねー^^
でも、悲しい結末も描かれているのでしょうか?
その部分はいらないですね。。。
楽しい気分で見終わりたいです^^

2007/02/01 14:37 | ぐっすりさん [ 編集 ]


No subject 

この映画ちょっと気になってました!
ソフィアコッポラっていう点で・・・気になってたのぉ~♪
そして、やっぱ内容は 「好き勝手し放題」って感じだったんかなぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
でも、映像を楽しむんならいい感じですよねぇ~♪
スパイダーマンの彼女ですねぇ~。
DVDを待つかなぁ~☆☆
私もパンダさんみたく美容院行きたい!!
でも、ぜったい今月中に行きます!!!( ̄Д ̄)ノ オウッ
さて、どんな髪型になったんでしょうかぁ~???むっちゃ気になりますぅ☆

2007/02/01 14:36 | みぃ [ 編集 ]


No subject 

ドラマもだけど映画は映像を楽しめるのも好き~♪
最近、映画見に行ってないなぁ~
5月公開のスパイダーマンは見に行きたいと思ってま~す!
スパイダーマン大好き!
でもキルスティン・ダンストは私もあまり興味がない・・・
でもこの写真をみるとなかなかキュートかも♪
明日は美容院に行って来るんですね♪
どんな髪型にするのかなぁ~i-228

↓のミニチュアを旦那さんと見ましたよ♪
旦那さん、女の子みたいに『かわいい~♪』って言ってましたi-278

2007/02/01 01:32 | ルーヤン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/171-1d9f5a22

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

