--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/31 (Wed) 輸入マーケット♪

コンビニに売っているおまけ付きお菓子☆
おまけが欲しくて買いました。
なんとなく・・・可愛いかなぁ・・・。

なんて思って家に帰って早速見てみると・・・♪
これが可愛くて、パンダまたまたメロメロになってしまいました☆

全種欲しくなってしまって探しました☆


vmoa.jpg


メガハウスの輸入マーケットです♪
パンダの大好きな輸入食材が、可愛いミニチュアになってます☆

ちょっとだけ紹介しますね・・・。

bckla.jpg


中はこんな感じになってます☆
これは、チーズでワインセットです。
細かい所までちゃんとできてて、箱の中にちゃんとチーズが
入るようになってます。

紙袋も全部についてきます♪


bxpy.jpg



こちらは、チョコっとおやつセットです☆
とっても可愛い。。。どれも細かく出来ていて感心してしまいます♪

全10種あって、他にもフランスパンで朝食セットなんてのも
あるんですが・・・。
未開封のまま・・・・・・開ける勇気がありません・・・☆

いつか開けたら中身を紹介しますね☆


mrkam.jpg


こんなカゴに入れて、ショッピング気分です♪

スポンサーサイト

雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<マリーアントワネット♪ | TOP | 糸~~まきまき~~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントありがとう♪ 

♪ぐっすりさんへ♪

本当・・・食料庫とか欲しくなっちゃいます~~♪
完成度も高くて、びっくりしちゃいました☆
大人買いしちゃったけど、開ける勇気がありません^^;
困ったなぁ~~。

♪puririさんへ♪

こんな小さいのによく出来てます・・・
感心しきりですよ~~♪
ビスケットなんか1枚1枚ちゃんと箱にはいるように
できてます・・・凄いですよね☆

♪polka さんへ♪

polka さんも持ってるんですね~~
同じ物、結構持ってるのでびっくりしてます・・・。
ブライスも持ってますよ。。。可愛いですよね♪
この仕上がりは本当完成度が高くてびっくりしてます。

2007/02/01 00:02 | パンダ [ 編集 ]


輸入~~~♪ 

持ってますよ、持ってますよ~♪。大好きなシリーズです(^^)。
大人買いしたくなる品ですよね。
輸入ものに弱い私。ぷちサンプルの世界にまで輸入食材が出てきたとはびっくりでした。
もう、子供のお菓子売り場にあるのはおかしいくらいの内容物です(^^)。
私はこれらを見ながらちょっとした海外旅行気分を味わっています。
貧乏くさいけど・・・。

2007/01/31 17:18 | polka [ 編集 ]


No subject 

わーお!大人買いカッコイイ!
小さいのによくできてますね。
紙袋つきなのがポイント高い。
箱で買うとダブりはないのかしら?

2007/01/31 16:28 | puriri [ 編集 ]


これはかわいいー^^ 

大人買いですか^^
これは完成度が高いですねー。
なんかおままごとしたくなっちゃいますよ!

これが入る食料庫とかワゴンなど家具のミニチュア欲しいですねえ^^

2007/01/31 14:36 | ぐっすりさん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/170-4a309a3e

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

