--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/09 (Sun) 海外からのお届けもの~♪

来ました~~!!

前に注文していたパイレックスたちがはるばる
海の向こうから長い時を越えてやってきました♪

さてさて・・・開封!!

わくわくするな~♪

20060709165123.jpg


さぁ・・この箱の中から・・出てきます!!
いつも思うのですが、割れないように入ってる白い物体!!
すごい量で捨てるのに苦労します・・

素敵なラッピング♪

20060709165026.jpg


ここのお店は対応もよくて物も GOOD!! です♪
いつもメッセージカードとリボンがついています
こんな心づかいが嬉しいですね!!

今回のお買い物♪

20060709165338.jpg


箱の中のもの全部です!!
今回は普段使えるもので実用的なものをセレクトしました。
ちょっと地味なセレクトですが、色々使えそうです

お皿3色♪

20060709165417.jpg


今回は濃い青緑のお皿とターコイズブルーの2色を注文
ピンクのフラミンゴは前からあるものです。
並べると綺麗だったので パシャリ!!

クレイジーデイジーのボウル♪

20060709165538.jpg


とってもお値打ちだったので GET!!
思ってたよりかわいい~~
かってよかったです

あとはウッドラインのキャセロールとミルクガラスの
小さな器です。

どのお品も素敵!!
我が家の一員になりました~~♪
大切に永く使っていきます

ところで・・パンダの旦那さまは少し変です

今日の旦那さま(12)

パンダの旦那さまのポッケトには色々入ってます・・
今日は・・・チュッパチャップスとダンボールが入ってました。

なぜだろう・・・???




ランキング参加しました
あなたの清き一票を・・・








オールドパイレックス | trackback(0) | comment(6) |


<<かに カニ KANI ~♪ | TOP | 中国茶の時間ですよ~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

puririさんv-22
いらっしゃいませv-238
私、器大好きで家の中に溢れてます・・・。
でもパイレックスにであってからは一筋で他のものは買わなくなりましたv-221
大好きな物を大事に永く使う・・という事をこの歳になって教わりました・・笑

2006/07/10 02:54 | パンダ [ 編集 ]


 

三色のお皿の色合いがとてもいいですね。
パンダーさまのご自宅にはきっとステキなものが溢れているのでしょうね。
私も100均なんかで買ってる場合じゃないですね。
私もちょっとステキな食器を買ってみよう。

2006/07/10 02:43 | puriri [ 編集 ]


 

ももさんv-22

こんばんは~!!
そうなんです♪なんだか海外からやってくると
喜びもなぜか大きいのですv-238
ももさんの、なかなか使えない気持ちも
よくわかりますよ~

また使ったら見せてくださいね♪

ダンボールは・・・
聞いてみたんですけど旦那さまにも
分からないそうです・・笑!!

2006/07/09 22:37 | パンダ [ 編集 ]


 

milky さんv-22
はじめまして!!
訪問+コメントありがとうございますv-238
結婚13年ですかぁ・・・
すごいですね~~~!たくさんの想い出や夫婦の
絆が強くなってとっても憧れますv-238
大先輩ですね!!
色々と教えてもらえたら嬉しいです。

また遊びに来てくださいね~♪
私も行かせていただきます^^

2006/07/09 22:32 | パンダ [ 編集 ]


 

海の向こうから届くなんて素敵~~^^
荷物が届くとワクワクしちゃいますよね☆
お気に入りのお皿で食べると
いつものご飯もおいしく感じられそう。
私もかわいいお皿で食べたいけど
すぐ割っちゃうので・・・(T_T)
さくらの湯飲みも届いたのにもったいなくて
まだ使ってません(笑)

旦那さま、なぜポッケにダンボールが!?

2006/07/09 19:27 | もも [ 編集 ]


(* '-')ノ ハジメマシテ☆ 

履歴から遊びにきちゃいました♪

新婚さんなんですねぇ~ イイなぁ~☆

私は、19歳で結婚して、結婚13年目なので、何かと新鮮さが欲しいと思ってます♪

海外からのお届け物ですかぁ~

可愛いですね♪

私も新婚の頃は・・・。なんて思い出に浸りたいところなんですが・・・。
夕食時間!ってことで・・・。

パンダーさんのゲットしたお皿で食べるとお料理が一段と美味しく感じられるんだろうな~

それってイイかも!?

私も、ちょっと一工夫して新鮮さを演出してみようかしら?

パンダーさん (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ) 

お互いに妻として頑張りましょうね♪ (*^◯^*)/

2006/07/09 17:50 | milky [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/17-c60bc62b

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

