--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/21 (Sun) オールドパイレックス オールドタウン

ここ何日か全くやる気がなくて・・・・
ブログの更新も久しぶりになってしまいました☆

たまにこんな時ってありませんか~~??
頑張って仕事にはいくものの・・・。
帰ってきてからはぐ~たらとしてしまって・・・・。
ちょっと反省です。

今日は大好きなオールドパイレックスを・・・。

qunbv.jpg


大好きな柄・・・
オールドタウンと言う柄なんです♪
パンダのブログにはよく出てる物なんです。

qbfd.jpg


こんな感じの柄です。
初めてオールドパイレックスを手にしたのがこのマグなんです☆
ここからパンダのコレクティブルが始まりました。
記念すべき第1号です♪

少しづつ集まりだしたオールドタウンですが・・・。
こんな物を発見・・・・☆

qxmoi.jpg


柄がそっくりです・・・。

横から見ても・・・。

qste.jpg


どうみてもそっくりな柄・・・。
どこの物でしょう???
知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さいね♪

とっても可愛いマグなのでこれも愛用してます。

何もしたくなくても、こんなマグでコーヒーだけは
飲んでます♪
明日からちゃんと動きます~~!!
家が可愛そうな事になっちゃってますので・・・・☆

とりあえずお掃除を・・・・。

スポンサーサイト

オールドパイレックス | trackback(0) | comment(14) |


<<塩ぶた 解禁日と寝不足の理由・・・・♪ | TOP | 本日のランチ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


milkyさんへ♪ 

私に影響・・・・^^
何か嬉しいなぁ~~~♪
お値段も手ごろで、気に入ったマグが見つかるといいですね☆
凄く気に入った物で飲むコーヒーはまた格別ですよ♪
無理しないで、お互いほど良くぐうたらしましょう~~(笑)
無理するといい事ないですから~~^^

2007/01/22 22:49 | パンダ [ 編集 ]


ぐっすりさんへ♪ 

そうですね~~~^^
充電してると思えば、気分がいいですね♪
笑顔がない家庭はよくないですよね^^
マグ・・・あきらかに真似した物なんですが・・・・
ここまで堂々としてると、可愛く感じてしまいます・・・^^

2007/01/22 22:46 | パンダ [ 編集 ]


みぃさんへ♪ 

みぃさんの所は、同居なんですか???
そうだったら、凄いなぁ~~!!
尊敬しちゃいますよ~~^^
毎日、ぐーたらしてたいですよね~~(笑)
このマグ・・・バッタ物だとしても、可愛いのでオッケーです♪
あまりにも、真似しました感が堂々としてて・・・・
可愛いやつです・・・^^

2007/01/22 22:43 | パンダ [ 編集 ]


モモクレ☆さんへ♪ 

モモクレ☆さんは、うまく家事とぐうたらを両立してるんですね・・・^^
私もそうなりたいなぁ~~。
私はうまくできなくて・・・凄く差があるんですよ~~^^;
今年はこの両立をうまくできる主婦になりたいなぁ・・・。
仕事から帰って来てからの1時間はもう凄く動きまくりです・・・。
主婦って大変ですよね(泣)

2007/01/22 22:39 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤン さんへ♪ 

ぐーたら大スキなんですが・・・・・
うちの旦那さまは考えられない位家を汚すので
家が大変な事になってます^^;
玄関ももちろん・・・・大家族です~~~!!
今度の休みは大掃除決定です(泣)

2007/01/22 22:36 | パンダ [ 編集 ]


AKI さんへ♪ 

ファイヤーキングとパイレックス・・・たまに同じ柄の物ありますよね^^
このマグ・・・よく使ってるの見ててくれてたんですね~~。
何か嬉しいなぁ・・・♪
このマグは何も書いてないので、さっぱり分かりませんが
可愛いのでよしとします(笑)
今日は何だかよく動いてます・・・・。
いつまで続くのかなぁ・・・^^

2007/01/22 22:33 | パンダ [ 編集 ]


polka さんへ♪ 

私だけじゃないんですね~~^^
なんだかほっとしました・・・・♪
こんな時は大好きな物が癒してくれますよね。
polka さん、明日から忙しいんですね^^;
お互い、がんばりましょうね~~♪

2007/01/22 22:29 | パンダ [ 編集 ]


影響されて・・・ 

パンダさんの影響で、いつものコーヒーはちょっと違ったカップで飲みたくなります♪

しかし、これっ!といったカップに出合えません。

欲しいと思ったカップは高かったりするので手がなかなか出せないし・・・。

一度オールドパイレックスのカップで飲みたいです~



私もよくぐぅ~たらになることありますよ~

でも、今年は、あまりぐうたらしないって決めているので、いつまで続くかわかりませんが、頑張ってます♪ いぇ頑張ります♪

2007/01/22 22:08 | milky [ 編集 ]


そうそう^^ 

いいんです!
疲れた時はゆっくり休んで。。。
充電できたら一気に片付けられますから^^
笑顔でいられる毎日からすべてが始まると思います。

素敵なカップですねー。
こういう線の細ーいタッチ好きなんですよ^^
南米系の模様に似ていますよね。。。

2007/01/22 14:51 | ぐっすりさん [ 編集 ]


No subject 

私も昨日はのんびりしました。
平日はお義母さんがいるので、気をつかって・・・
日曜だけは、旦那サマもいるのでのんびりなのです。
でも、家族3人外に行く方が多いのですけど・・・。
たまにはいいです。っていうか私的には毎日でも(笑)
マグかわいいですねぇ~♪
こんな全面に書かれてのもかわいいぃ♪

2007/01/22 14:18 | みぃ [ 編集 ]


No subject 

ウチも帰ってきてからはぐ~たらとしてますよぉ(* ̄∇ ̄*)
とりあえず晩御飯の準備をして姫たちに晩御飯を食べさせて
それから相方が帰ってくるまでぐ~たらですw
相方が帰ってくると別人のように働き出しますけどね(笑)
結構亭主関白はいってるのでめんどくさいんですよぉ。
そこんところはうまくやってま~すww

2007/01/22 13:28 | モモクレ☆ [ 編集 ]


No subject 

お仕事から帰ってきてグータラ、全然問題ないですよ~^^
私はグータラ大好きです。

うちも家が可愛そうなことになってますよ~
特にリビング・・・
あ、玄関も・・・旦那さんが次々と靴を出すから~
大家族の玄関になってます^^;

2007/01/22 11:21 | ルーヤン [ 編集 ]


No subject 

このマグでよく飲み物を用意しているの、気がついてました♪
それにしても、このパイレックス柄マグ!?なんでしょう~!??
私もたまーにパイレックスと同じ柄のものに出会うんですが、
裏を見るとメキシコの会社の名前が入っています。
ファイヤー・キングでもあります。
でも、このマグは真似したものであったとしても、とってもかわいいですね。
模様が散りばめられているのも、華やかで。

お疲れのときはどうぞゆっくり休んでくださいね!

2007/01/22 06:00 | AKI [ 編集 ]


No subject 

そういう時もありますよ~!私なんかしょっちゅうです(^^;)。
でも、そういう時にパンダさんのように、お気に入りのモノで癒されて、「また頑張ろう!」って思うんですよね。

オールドタウンという柄、素敵ですね!とっても繊細で美しいです☆。
コーヒーもおいしく飲めそう!

私も明日から忙しい日がちょっと続いたりします。お互い、頑張りましょうね!


2007/01/21 23:58 | polka [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/165-9ce39ca1

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

