--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/18 (Thu) 本日のランチ♪

今日はお休み☆
お友達とランチに行ってきました。
本日行って来た所はパスタ屋さん・・・♪
若い頃はよく行っていた所・・・久々の味に舌つづみ・・・。

vkaoi.jpg


こんなカントリー風なお店です。

CIMG2446.jpg


パンダの注文したスパ・・・
めんたいスパから揚げのせ♪
ここのから揚げは絶品!!相変わらずおいし~~です☆

CIMG2443.jpg


友達もめんたいこときのこのスパを注文☆
味は同じでした・・。

CIMG2442.jpg


ランチタイムに付いてくるサラダとドリンク☆
サラダはナスのサラダ・・・。
これも美味しかったです♪

CIMG2447.jpg


ドルチェ3種類・・・・☆
これもお得なランチに付いてきます。
パンダはチョコとレアチーズとティラミス♪

CIMG2449.jpg


友達は、チョコと紅茶シフォンとティラミス・・・。

中でもレアチーズケーキが絶品でした♪
楽しくランチして今日もいい休日でした・・・☆

CIMG2436.jpg


考えてみたら・・・昨日の夕食もパンダ特製ミートスパだった。
スキだからまぁいいかな・・・☆

スポンサーサイト

たべもの | trackback(0) | comment(16) |


<<オールドパイレックス オールドタウン | TOP | きた~~♪マトリョーシカ・・・♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


momo さんへ♪ 

ステキな感じのお店でしょう^^
中はアメリカンな感じで音楽もオールディーズがかかってて
いい雰囲気です♪
パスタもすごくおいしいんだけど、ここのデザートは手作りで本当おいしいん
ですよ~~♪
やっぱりチョコとティラミスは外せませんよね^^

2007/01/21 23:53 | パンダ [ 編集 ]


みぃさんへ♪ 

ここのから揚げは本当おいしんですよ~~!!
自慢したくなっちゃうくらい・・・^^
私はメンタイコ大スキなんで、ついこんな物ばかり注文しちゃいます。
もっと冒険しないとね・・・☆
ミートソースおいしそうですか??
嬉しいなぁ・・・ありがとう・・・♪

2007/01/21 23:50 | パンダ [ 編集 ]


モモクレ☆ さんへ♪ 

仕事が休みの日はこうしてランチに出掛けるのが
楽しみなんです~~♪
1000円位で幸せ感じれるから嬉しいですよね^^
家の近くには飲食店がいっぱいあるんですが・・・・
中々気に入る場所が少ないのでいつも一緒になっちゃいます^^;
新規開拓しなければ・・・・。
手作りミートソースは旦那さまの好物なのでたまに作りますよ♪

2007/01/21 23:47 | パンダ [ 編集 ]


polka さんへ♪ 

本当・・・・好きなお店でおいしい物食べてる時って
幸せですよね^^
テンションも上がりまくりです・・・♪
ナスのサラダ・・・すごくおいしかったです・・・。
我が家でもやってみようと思ってます。
多分・・・サウザンアイランドベースだと思うんですが・・・・。
家庭では出来ない感じの味で。。。^^;
何をかけても合いそうでしたよ^^

2007/01/21 23:43 | パンダ [ 編集 ]


ぐっすりさんへ♪ 

ミートソースおいしそうですか~~???
凄く嬉しいです~~!!
ありがとうございます☆
おいしい物食べてると幸せですよね^^
色々紹介してくださいね~~^^

2007/01/21 23:39 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤン さんへ♪ 

私の外食を楽しみにしててくれてるんですか~~??
嬉しいなぁ^^
色々行くはりが出ました♪
今年も美味しいものいっぱいたべよ~~っと(笑)
ミートソースは旦那さまが大好きなのでたまに作りますよ^^
やっぱり自分で作るのが美味しく感じます。
ルーヤンさんのミートソース。。。。是非食べてみたいです~~♪
きっと美味しくて、盛り付けもステキなんだろうなぁ・・・^^

2007/01/21 23:37 | パンダ [ 編集 ]


puririさんへ♪ 

ここのから揚げは本当においしいんです~~!!
1度招待したい位(笑)
ここの名物でどんなスパにもトッピングできるんですよ♪
なすのサラダ・・・これはさいのめに切ったナスちゃんがあげて
ありました。このドレッシングとよく合ってておいしかったですよ^^
我が家でもやってみようと思います^^

2007/01/21 23:34 | パンダ [ 編集 ]


milky さんへ♪ 

お父さんのキムチ・・・・
めちゃめちゃおいしそうですね~~^^
食べてみたくなります。
市販のは中々美味しいものに巡り会えませんよね☆
たまに韓国食材のお店で買うんですが。。。
これがおいしいんです~~。
また買ってきたら紹介しますね。でもお父さんのがきっと1番ですね^^

2007/01/21 23:31 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

ミートソース、お肉たっぷりでおいしそうi-178
いつか私も作ってみたいなぁ!
このパスタ屋さん、すごく雰囲気あるところですね!
サラダ・ドリンクだけじゃなくってデザートが3種も付いてくるなんて~i-237
私もチョコとティラミス頼んじゃうかな?

2007/01/20 10:52 | momo [ 編集 ]


No subject 

パスタ♪パスタ♪おいしそぉ~♪
お友達も明太子系頼んでますね (笑)
そして、から揚げがのっかってるのにびっくりです!!!
いいなぁ~友達とランチ☆
久しく行ってない・・・。

パンダさんのミートスパもおいしそぉ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

2007/01/19 20:02 | みぃ [ 編集 ]


No subject 

お疲れです~w
お休み満喫したみたいですね~(@⌒◇⌒@)/
なんかとってもおしゃれな感じのお店~。
ウチの住んでるところは外食に困りますね。。。
店が少なすぎっ。こういうところがあればいいのにぃ。
パンダさんの特製ミートソース美味しそうw
明日はウチも休みなんでミートソース手作りしてみようかなぁww

2007/01/19 16:29 | モモクレ☆ [ 編集 ]


テンション上がります☆ 

女性が外で食事をする場合、外観とか内装の素敵なお店だと更にテンション上がりますよね。お友達とも盛り上がったのでは?

私、サラダが大好きなので、なすのサラダがとても気になります(^^)。ドレッシングは何味っだったんですか?おいしそう~。

デザートも三種付くなんて良心的なお店ですね。いいなあ。
楽しい休日を過ごされたようで何よりです☆。


2007/01/19 15:41 | polka [ 編集 ]


かわいいお店ですねー^^ 

でも一番美味しそうなのは、ミートソースでした^^

ナスのサラダをランチに使うなんて贅沢ですよねーー。
いいなあ。。。
私も明日はなんか食べに行こうかな!

2007/01/19 15:28 | ぐっすりさん [ 編集 ]


No subject 

待ってました~!パンダさんの外食!
パンダさんの行くレストランはいつも建物もステキですね♪
めんたいスパに唐揚げがのっているの、すごく美味しそう~!
デザートも色んな種類が食べられて満足ですね^^
ミートソースだ~!
私も昨日はミートソースを作りたかったんだけど、
ひき肉がなかったので作るのをやめたんですよ~
やっぱり食べたかったなぁ・・・

2007/01/19 14:17 | ルーヤン [ 編集 ]


No subject 

めんたいスパにからあげって、ゴージャス気分だね!
衣がカリっとしてそうで、おいしそう。
なすのサラダのおなすは揚げてあるのでしょうか。
家でも試してみたいです。
うう…ケーキは目の毒だ…でも食べたい…
パンダさんのミートスパ、とってもおいしそうですね。
私もパスタ大好きです。
パンダさんはおいしいお店をたくさん知ってそう。

2007/01/19 11:51 | puriri [ 編集 ]


No subject 

今日はお休みだったんですね。

充実した一日を過ごしたようですね♪楽しかったでしょう~

パスタ ケーキ 美味しそうですね。
お店の雰囲気も GOOD!

パンダさんが紹介してくれてた トーストにキムチをのせチーズをのせるのって美味しそうなので、今度やってみますね♪しかし、キムチだから・・・お仕事やお友達と逢わない日に食べようと思ってます。

キムチ大好きです♪ 市販のはいまいち(怒られちゃいますね)ですが、私の父が作るキムチは最高に美味しいのです♪

にんにくがたくさん入ってて、りんごをすってキムチの素をたっぷり入れて・・・あと なんだっけ? すっごく美味しいのです。にんにくの臭いはかなり後々まで残りますけどね・・・。

トーストで作ってみますね♪

2007/01/18 22:38 | milky [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/164-b2f4ca2a

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

