--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/17 (Wed) きた~~♪マトリョーシカ・・・♪

もう随分前から気になっていた物・・・・・☆
それがマトリョーシカ♪

光が入らなくて暗い玄関にこのマトちゃん達を飾りたくて
探していました・・・。
結構お値段がするので中々買えずにいましたが・・・。
やっと満足のいく物と値段が合ったので購入~~♪

そして、本日パンダの家にやって来たマトちゃんです☆

bola.jpg


じゃ~~~ん♪
なかなかの美人さんです・・・。
もちろん、この中には沢山のマトちゃんが・・・☆

bkhu.jpg


マトちゃんだよ!!全員集合~~♪
可愛いです・・。
この可愛さにパンダめろめろです・・・☆

全部で6人いるのですが・・・。
下3人と上3人はまるで3姉妹と3兄弟みたい・・・・。
成長の過程なのか???違う人々なのか???

vapq.jpg


こちら美人3姉妹・・・☆

vpai.jpg


そして・・・3兄弟???に見えてしまいます(笑)

暗い玄関に早速飾りました・・・♪

vqpo.jpg


疲れて帰ってくると、マトちゃん達がお出迎え・・・♪
可愛くて癒されます~~☆

今日のランチ・・・♪

bisz.jpg


深夜のテレビで紹介してた1品・・・☆
トーストにマヨネーズを塗ってキムチを乗せ、その上から
とろけるチーズをかけて、焼いた物・・・。
凄くおいしいのでお勧めです☆


記念写真 | trackback(0) | comment(14) |


<<本日のランチ♪ | TOP | これにはまってます・・・♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みぃ さんへ♪ 

マトちゃん可愛いですよね~~^^
雑貨好きな人は皆、マトちゃん好きみたいですね・・・。
お値段・・・結構するけどこれは安かったですよ~~♪
しっかりした作りだし、何より可愛いです・・・。
トーストもおいしいので試してみてくださいね~~♪

2007/01/18 21:49 | パンダ [ 編集 ]


polka さんへ♪ 

polka さんもマトちゃん気になってるんですね・・^^
本当、どれも手書きで個性があって可愛いです♪
美人さんですか~~^^ありがとうっ☆
玄関にずっと置きたいと思ってたので、やっぱり嬉しいですよ。
暗い玄関からちょっと脱出できたかな???

2007/01/18 21:46 | パンダ [ 編集 ]


ぐっすりさんへ♪ 

本当・・・どれも手書きで愛着わいちゃってますよ^^
このトースト美味しかったですよ~~!!
お昼はあまりお腹空いてなかったので・・・・
1枚で終わりでした・・・・♪

2007/01/18 21:43 | パンダ [ 編集 ]


momo さんへ♪ 

momo さんもマトちゃん気になってたんですね^^
初めて手にしたマトちゃんは凄く可愛くて・・・♪
愛着わきまくりですよ(笑)
私は全部同じ顔の物が入ってると思ってたんですが。。。。
これも個性があって可愛いですよね~~^^
トーストもすごく美味しいですよ~~。
momo さんならきっと好きな味じゃないかなぁ~~って思ってるので
試してくださいね・・・・♪

2007/01/18 21:39 | パンダ [ 編集 ]


puriri さんへ♪ 

マトちゃん・・・全員集合して可愛いでしょ^^
三兄弟はシンプルは顔立ち・・・。
これもまた可愛いです♪
このトースト・・・本当おいしいのに・・・・
色んな人に言ったのに、皆本気にしてくれませんでした・・・。
おいしいのでやってみて下さいね☆

2007/01/18 21:35 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤン さんへ♪ 

かわいいでしょ~~~^^
私も自分の物って初めてなんです。
全部同じ物かと思っていたら・・・違うんですね☆
玄関に飾りたかったから、こうしてお出迎えしてくれると
嬉しいです・・・♪

2007/01/18 21:32 | パンダ [ 編集 ]


ぷくぱっく さんへ♪ 

子供の頃遊んでましたか・・・・。
なんか微笑ましいです^^
マトちゃんは何故だか懐かしい感じがしますよね・・・。
並べるとまた可愛いですね^^

2007/01/18 21:29 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

マトリョーシカかわいいぃ~っ!!!
私もほしいんですっ・・・でも、パンダさんが
書いてたみたく、お値段がぁ~っ (´ДÅ)ょゎょゎ
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
そして、3姉妹と3兄弟 (゚m゚*)プッ
笑いましたぁ~!!!

トーストおいしそぉ~♪意外な組み合わせ!!!
でも、合うんだぁ~☆☆

2007/01/18 16:54 | みぃ [ 編集 ]


マトちゃん☆ 

私もマトちゃんがずっと気になっていたんですよ~。
作り手によってお顔が違うので、買うときに選ぶのも楽しいですよね。
パンダさんのマトちゃんはとっても美人さんv-10。三兄弟君?の方もりりしい(^^)。
玄関に置いてあるというのがいいですねえ。お部屋に入る前にマトちゃんからお迎えしてもらってv-238
我が家の玄関もなんとかしなくっちゃ~。

2007/01/18 15:36 | polka [ 編集 ]


おもしろい! 

こういう同じ顔のものって違いがあると手作り感が感じられますよねー。
それはそれで、面白いのでいいですね!

これキムチだったのですねー。
うんうん。美味しそう!

これ一枚で終わり?

2007/01/18 14:45 | ぐっすりさん [ 編集 ]


No subject 

キャー!!パンダさん!
私も今マトリョーシュカが気になってたんですぅぅぅi-237
かわいいi-178欲しいなぁ・・・。
はっ!ホントだ。顔が違う。ビフォーアフターみたいだねi-235
キムチとチーズの組み合わせもキムチとマヨネーズの組み合わせも大好き!!
両方が合わさったんだから絶対おいしいよねi-179
今度やってみます♪

2007/01/18 13:15 | momo [ 編集 ]


No subject 

マトちゃん全員集合w
確かに三兄弟はメイクが甘い!
でもナチュラルビューティーではないですか。
お洋服もシンプル。

チーズトーストにマヨをひとひねりするとおいしいです。
チーズとマヨって意外に合いますよね。
キムチが家にあるのでまねしてみます!

2007/01/18 12:00 | puriri [ 編集 ]


No subject 

いや~ん♪めちゃくちゃカワイイ~~!!
私は実際見たことがないかも・・・
顔とか柄が全部同じではないんですね~
玄関でお出迎え、かわいいなぁ♪ 
帰ってくるたびに笑顔になりそうですね^^

2007/01/18 11:36 | ルーヤン [ 編集 ]


No subject 

マトちゃんかわいいですねー。
私も実家に居たよー!!
子供の頃並べたり、しまったりして遊んでいました。
並べて飾るのもかわいいですね、微笑ましい感じです。

2007/01/17 23:02 | ぷくぱっく [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/163-eea4025e

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

