--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/17 (Wed) これにはまってます・・・♪

最近・・・・。
パンダ夫婦がすごくはまっている物があります・・・☆

それは・・・!!

bzlai.jpg


キャメルコーン♪
今更なんですが・・・。昨日はこのお菓子で喧嘩になったほどです。
仕事の帰りに今日は3袋買ってきました。

お互いに1袋づつと・・・予備のもの・・・
旦那さまは楽しそうです・・☆

夕食が終わってからすでに1袋食べてしまって
嬉しそうにすやすや寝てます・・・。

予備のキャラメルコーンがすでに危ない!!
明日、また買ってこないと・・・。



bpao.jpg



オールドパイレックスのボウルに入れて食べてます・・・。
大きなボウルがこんな時に役立ちました♪

今日の夕食はクリームシチュー☆

bmalo.jpg


今日も1日楽しく過ごせました・・・☆
明日は休みなので、借りてきたDVDを見たりして
夜更かしします・・・♪

スポンサーサイト

オールドパイレックス | trackback(0) | comment(14) |


<<きた~~♪マトリョーシカ・・・♪ | TOP | ファイヤーキング・フルレッテ・スナックセット♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


puriri さんへ♪ 

本当、おいしいですよね^^
私もナッツいらないんです・・・・。
いつも底にナッツだけ残っちゃいます^^;
わしゃわしゃ感・・・ぴったりですね~~^^
確かにそんな食感ですよね(笑)

2007/01/17 21:41 | パンダ [ 編集 ]


くまたん さんへ♪ 

ここに遊びにきてくれてる皆さんはキャラメルコーン好きみたいですね♪
おいしくて、食べだすととまりません・・・^^;
私もナッツ要らない派ですよ~~!!
最後にナッツだけ残っちゃいます・・・^^;

2007/01/17 21:39 | パンダ [ 編集 ]


ぐっすりさんへ♪ 

色々たべましたが・・・・
やっぱり定番の物が1番好きです^^
おいしくてとまりません・・・。
旦那さまは1つ年上なんですよ~~!!
子供みたいで・・・とても年上とは思えません・・・^^;

2007/01/17 21:36 | パンダ [ 編集 ]


polka さんへ♪ 

早速遊びに来てくれてありがとう~~♪
こちらこそよろしくお願いします^^
そうなんですよね・・・カナエルコーンなんですよね☆
私も色々食べたけどやっぱり定番のがスキです♪
皆さん、キャメルコーン好きみたいですね。
ストラップとペンケース・・・楽しみにしてますね・・・♪

2007/01/17 21:34 | パンダ [ 編集 ]


モモクレ☆さんへ♪ 

期間限定のパッケージですよ^^
何か願いが叶うとだるまさんの目を入れるみたいです♪
かわいいですよね・・・。
私も定番のが1番好きですよ^^おいしいですよね☆
私のブログはご飯が参考になりませんが、これで夕食決めてくれるなんて
何か嬉しいなぁ~~♪

2007/01/17 21:31 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤンさんへ♪ 

このパッケージは期間限定みたいですよ・・・。
カナエルコーンです・・・。
何か叶ったらだるまさんの目に目玉を入れるようになってます♪
可愛いですよね♪
シチューおいしそうですか??嬉しいなぁ~~。
相変わらず盛り付けがうまくできません・・・^^;

2007/01/17 21:27 | パンダ [ 編集 ]


AKIさんへ♪ 

キャラメルコーンおいしいですよね^^
今日も旦那さまは楽しそうに食べてました・・・^^;
スナックセットのこの柄・・・調べたらちょとの間しか製造してないんですね・・・
どうりで見かけないと思いました・・・。
早くカップが揃うといいですね♪
ドーナツ乗せてあげてくださいね~~^^

2007/01/17 21:25 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

私もキャラメルコーン好きです。
でも一緒に入ってるあの豆があんまり好きじゃないんだ。
あー、なんか食べたくなってきた!
あのわしゃわしゃした感じがたまんないのよね!

2007/01/17 17:54 | puriri [ 編集 ]


No subject 

キャラメルコーン・・・
食べだしたらとまらないですね('-'*)エヘ
食べたくなっちゃいました。

わたしはキャラメルコーンの中のナッツはいらない派です!
パンダさんはナッツも食べますか?

2007/01/17 16:06 | くまたん [ 編集 ]


こんにちは! 

味は普通なんですか?
色々なシリーズ出ていますよね^^
全てヒデのアイデアなのでしょうか?

うれしそうにすやすやっていう部分がいいですねー。
あれ?
旦那様は年下でしたっけ?

2007/01/17 14:07 | ぐっすりさん [ 編集 ]


カナエルコーン 

昨日は早速のご訪問&コメントありがとうございましたv-238。これからもよろしくお願いいたしますね。

キャラメルコーン、私も大好きです。パッケージもかわいいんですよねえ。お写真にあるのは季節限定の、「カナエルコーン」というものですね。受験シーズンということで。

この他にホワイトのものと、イチゴ味のピンクのが季節限定で出ていますが、私はやっぱりプレーンな味が好みです。

余談ですが、私が自宅で使っているペンケースの柄とストラップ部分、キャラメルコーンになってま~す。いつかブログにもアップさせるつもりです。ではではまた遊びにまいりますねv-237


2007/01/17 12:31 | polka [ 編集 ]


No subject 

今のキャラメルコーンのパッケージはだるま
なんですかぁ!?
可愛い~o((*^▽^*))o
キャラメルコーンは時期によっていろんな味が
ありますよね~wでも定番の味が一番美味しいかも♪
 
おっとぉ~クリームシチュウ美味しそう♪
今日の晩御飯はクリームシチュウに決定しちゃいます~ww

2007/01/17 11:52 | モモクレ☆ [ 編集 ]


No subject 

お~、だるまさんのパッケージだ~!
初めて見ました~!って前からありましたか・・・
新しいお菓子が色々と出てますけど、
やっぱり昔からあるお菓子に落ち着きますよね♪
それにしてもこのパッケージはかわいい♪たくさん並べたい感じ^^
クリームシチュー美味しそう~!
お皿もステキ!ピッタリですね!!

2007/01/17 11:25 | ルーヤン [ 編集 ]


No subject 

キャラメル・コーン私も大好き~♪
止まらないですよね。
食べ物は・・・喧嘩になりますなります。
私は昔、食べられたくないお菓子には名前を書いていました・・・子供っぽいですね。

ファイヤー・キングのスナック・セット、私もお皿の方だけ持っています♪
この模様、派手過ぎないし、かわいいお花でお気に入り。
いつかカップに出会うだろうなんて気軽に考えていたら、全然出会いません・・・
早くカップも見つけて、ドーナツ乗せてあげたいな。
パンダさんは、次はどんなスナック・セットを買っちゃうんだろう?(笑)

2007/01/17 07:08 | AKI [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/162-a9847a2a

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

