--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/15 (Mon) ファイヤーキング・フルレッテ・スナックセット♪

最近スナックセットが気になる・・・。
前回はアンカーホッキングのスナックセットを紹介しましたが
今回はファイヤーキングの物を・・・☆

bblus.jpg


ミルクガラスのスナックセットです♪
やっぱりミルクガラスは可愛い・・・。
とても優しい感じがします☆

この柄も出すぎずおとなしすぎず・・・。
とっても気に入ってます。

nvyza.jpg


そして、またまたドーナツを・・・。
これはコンビニで買った安いドーナツですが・・・。
可愛いセットに乗せてみると、おいしく感じるから不思議・・・♪

これからも、増えていきそうな予感・・・。
ミルクガラスにはコーヒーがやっぱり合いますね♪
朝からテンションが上がってしまうパンダでした・・・。


ファイヤーキング | trackback(0) | comment(14) |


<<これにはまってます・・・♪ | TOP | ワイヤーのかごがいっぱい♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


polkaさんへ♪ 

はじめまして・・・^^
訪問+コメントありがとうございます・・・。
私もファイヤーキングのスナックセット・・・初めて手にしました。
やっぱりミルクガラスって可愛いですよね。
朝のこんな時間が楽しくなりました・・・♪
感じがいいなんて・・・ありがとうございます。
自己満足なブログですが、また遊びにきて下さいね・・・^^
待ってます~~♪

2007/01/16 23:39 | パンダ [ 編集 ]


みぃ さんへ♪ 

高級ドーナツに見えますか~~??!!
嬉しいなぁ・・・・^^
ミルクガラスはやっぱり優しい感じがして癒されます・・・♪
そして、もちろんコーヒーですよ^^
もう立派なコーヒー中毒ですね・・・。
みぃ さんなら立派に使いこなせますよ~~^^

2007/01/16 23:34 | パンダ [ 編集 ]


ぐっすりさんへ♪ 

そうなんです・・・。
プレートにはカップが乗せやすいようにくぼんでます・・・^^;
左でカップを持つと確かに使いにくそう・・・!!
考えた事なかったなぁ・・・。
この柄・・・上品でとっても気に入ってます^^

2007/01/16 23:29 | パンダ [ 編集 ]


モモクレ☆さんへ♪ 

そうです~~!!
かご買った100均はセリアですよ^^
おそろいですね・・・何か嬉しいなぁ~~!!
可愛いですよね~~!!
私も何に使おうか考えてます・・・。
こんな朝食タイム・・・元気が出てきますよ♪

2007/01/16 23:26 | パンダ [ 編集 ]


momo さんへ♪ 

momo さんのつぼですか~~^^
なんか嬉しいなぁ♪
この柄はとっても上品ですよね・・・☆
ミルクガラスの物って癒されます^^

2007/01/16 23:23 | パンダ [ 編集 ]


puriri さんへ♪ 

洋風な物に東洋風の絵がまたステキですよね^^
私もこの柄大好きなんですよ♪
私は1年中・・・コーヒーなんでどんな食べ物にもコーヒーです^^;
普通にご飯の時もコーヒー飲んでます・・・。
朝から元気が出るセットですよね・・・♪

2007/01/16 23:21 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤンさんへ♪ 

最近の私のはまってしまってる物です・・・。
4つセットととかで売ってる物が多くて・・・高くて手が出ないので
1つで売ってる物を探して買ってますよ・・・^^;
あと1つだけ持ってます^^
これがまた可愛いんですよ~~。
また紹介しますね♪

2007/01/16 23:17 | パンダ [ 編集 ]


はじめまして 

パンダさん、はじめまして、polkaと申します。
ランキングサイトの方からおじゃまさせていただきました。

ファイヤーキングのスナックセット、初めて見ました~。かわいいですねえv-238。こんなセットがあったら、ほんとに幸せな気持ちでお茶の時間を迎えられそうですv-273

とても雰囲気のよいブログですね。また遊びにきたいと思いますので、よろしくお願い致しますね。

2007/01/16 22:17 | polka [ 編集 ]


No subject 

おぉ~っ 高級ドーナツに見えますよ(笑)
ミルクガラスかわいいぃ~♪
優しい感じぃ~☆☆
そして、やっぱコーヒーですかぁ~(≧ω≦。)プププ
パンダさんっって感じです。
いいなぁ~スナックセット!!!でも、うちにあっても使いこなせないだろうなぁ~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

2007/01/16 19:40 | みぃ [ 編集 ]


かわいいですねー^^ 

これってカップの場所がへこんでいて決まっているんですよね?
残念!
私は左で持つのです^^
逆にすると近すぎて使いづらそうだし。。。
品のいい花ですよね^^

2007/01/16 15:31 | ぐっすりさん [ 編集 ]


No subject 

わぉ~上品でとっても大人な感じ(>▽<)
ウチもこんな朝食タイムほすぃ~w
ちなみに今日100均に行って来たんですけど
パンダさんの行ってる100均ってセリアっていいます!?
昨日紹介していた同じカゴを発見してウチも買っちゃいましたよぉw
何に使おうかな~♪

2007/01/16 14:28 | モモクレ☆ [ 編集 ]


No subject 

私もこういうタイプの物に弱いです!
実際は買えないんだけど・・・・。
このミルクガラスのってすごく上品な感じe-420
こんなステキな器に盛られるとうっとりしてしまいますv-10

2007/01/16 12:24 | momo [ 編集 ]


No subject 

赤と黒の絵柄がなんとなく東洋っぽい感じでいい雰囲気ですね。
私、こういうの大好きです。
もちろんドーナツも大好きだ!
ドーナツにはやっぱりコーヒーですかね。
こんな食器で素敵な朝を迎えたら一日頑張れそうです。

2007/01/16 00:44 | puriri [ 編集 ]


No subject 

スナックセット、私は聞きなれなかったんですけど
パンダさんのところで見てから気になる存在~!
まだまだ増えて行く予感・・・ 分かるような気がします!
ミルクガラスもとってもステキですね!
他にも持っているんですか?すごく気になります^^

2007/01/16 00:26 | ルーヤン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/161-36c98938

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

