--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/14 (Sun) ワイヤーのかごがいっぱい♪

この前の休みに行ってきた100均で可愛いカゴを見つけました♪
どれも可愛くて選べなかったのでまたまた大人買い・・・☆

たくさんかっても100円だから安心です☆

ndore.jpg


丸い形の物です♪
大きさも2種類あります・・・。


nshfg.jpg


木の取っ手がついてます・・・☆

nnmkih.jpg


他のもこんな物や・・・・


nmkhi.jpg


こんな物も・・・♪

njhoika.jpg


どれも可愛いワイヤーのかごです・・。

nglkj.jpg


そして、こんな☆のついたタオルハンガーも・・・。

まだ飾ってないので、次の休みに色々飾ってみようと
思ってます・・・。

ほかにも・・・・♪

nlkou.jpg


木製のスプーンと麺棒・・・。

ncmo.jpg


にわとりさんのランチョンマット♪

nrlamz.jpg


鍋敷きやちっちゃなトレーなど・・・
新年からたくさんお買い物しました・・・。
楽しかった~~♪

ミスタードーナツで新商品も・・・。
こちらも100円でした。

nkodsa.jpg



もちもちしてておいしかったです☆
楽しい休日でした。

スポンサーサイト

雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(7) |


<<ファイヤーキング・フルレッテ・スナックセット♪ | TOP | あっとゆー間に終わりました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No subject 

マジで大人買いやぁ~!!!!
いっぱいすぎます♪でも、全部かわいいしぃ~(≧∇≦)キャー♪
いいですねぇ~♪さてさて、どう使うのかも
かなり楽しみなんですけどぉ~☆☆

そして、木製のスプーン・・・むっちゃそっくりなのが
うちにもあります♪スープをこれで飲みたいなぁ~♪
と思って買ったものの・・・使えてません (゚m゚*)プッ

ミスド!!!これが、ニュースでやってた新商品ですねぇ~♪
でも、おいしそぉ~!!!!

2007/01/16 19:43 | みぃ [ 編集 ]


モモクレ☆ さんへ♪ 

私も買っても使えない物がいっぱいありますよ・・・^^;
このかご達は色々使えそうなので嬉しいです♪
休みはこんな事ばかりしてます^^;
100円のミスドは・・・凄く気になる存在ですよね・・・。
隠れて食べちゃいましょう~~(笑)
新しい職場は2月の始めからなんです・・・。
もうちょっと今の所で頑張りますね・・・。

2007/01/15 23:26 | パンダ [ 編集 ]


AKIさんへ♪ 

かわいいかごでしょう~~^^
私も選べませんでした・・・・!!
たくさん買っても安いから嬉しいですよね。
ミスタードーナツも久しぶりにたべました・・・。
やっぱりおいしいです。最近はよく100円で買える期間があるので
嬉しいです・・・♪

2007/01/15 23:22 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤン さんへ♪ 

これが100円ならすごくいいでしょ~~^^
お買特でした・・・。ルーヤンさんが行く100均と同じ所だから
きっとありますよ~~♪
木のスプーンは本当、優しい舌触りでいいですよね・・・。
この大きさが中々みつからなくて・・・今回はいい買い物しました☆
バレンタインかぁ・・・^^私はもうネットで注文したよ~~^^
凄く可愛いから自分用になっちゃうかも・・・。

2007/01/15 23:20 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

カゴ可愛いですね~ (o^^o) 
パンダさんは上手に使うからなぁ~。
ウチの場合可愛いと思って買っても
結局使わなかったり。。。
ウチも昨日ミスド食べたかったんですよね~w
100円だったし。。。でも家族に却下されました↓

お仕事どうですかぁ!?
まだ始まってないんでしたっけ!?

2007/01/15 17:01 | モモクレ☆ [ 編集 ]


No subject 

かわいいカゴがたくさーん!
ほ、欲しい、取っ手付きのカゴとか丸いカゴとか、あれ、全部欲しいかも!?
取っ手付きのトレーにドーナツ乗せておやつタイム!
とっても合ってますね♪
ドーナツも私の好きなチュロスやクルーラーなので、ますます食べたくなってきました~。

2007/01/15 06:56 | AKI [ 編集 ]


No subject 

すごい、すご~い!可愛いカゴがたくさ~ん!!
ワイヤーのトレーはどうやって使うのかなぁ~って思いました。
ドーナツやパンとかにいいですね!
私も以前に100均で木のスプーンを買いましたよ。
口に触れた感じが柔らかくてお気に入りです♪
2つしか買わなかったので買い足したいなぁ~って思っていました~

昨日わたしも100均に行ってきましたよ^^
バレンタインコーナーを見てきました♪
どうしようかなぁ~

2007/01/15 01:39 | ルーヤン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/160-f02b73bc

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

