--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/11 (Thu) あっとゆー間に終わりました♪

昨日と今日は連休でした☆
今日は友達とランチとお買い物へ・・・
買い物といっても、100均です♪

いつもは1人で行ってますが、今回は友達と一緒に
ワイワイしながら見てきました☆
今回は収穫あり!!でした・・・♪

そして・・・・
今日ランチに行った所には訳が・・・。

nyqmn.jpg


今日は前にも紹介したあんかけスパのお店へ・・・。
これは友達が注文したスパです。
何故か友達はいつも、カレーあんかけのスパを頼みます☆

nztr.jpg


パンダは普通のあんかけスパを・・・。
ミニウィンナーと鶏肉のフライがのってます。
あいかわらず、おいしいぃ~~♪

そして・・・パンダの新しい職場は、ここなんです♪
新年のご挨拶と、2月の第一週はまだ働けない事を伝えに
行ってきました♪

無事に話も済んでいざ100均へ・・・♪
たくさん買ったので商品はまた次回紹介しますね☆

色々な100均を見て回ったパンダ達は・・・。
甘い物を求めて・・・☆


nwzio.jpg


こんなカフェに・・・。
ここは、パンダの結婚式の2次会をやった所なんです♪

nxmki.jpg


CIMG2326.jpg


こんな感じの店内です☆
北欧風のお店です。

ntbv.jpg


そしてこんな物を・・・・♪
いっぱい食べて満足です☆

今日は鏡開きですね・・・。


nbmlai.jpg


我が家でも、ぜんざいをつくりました・・・♪
あまり甘いのが好きではないので、甘さ控えめで
塩味がきいてます・・・☆

bqkh.jpg


今日の夕食です☆
あつあつおでんと、山菜おこわです♪
おいしく出来ました・・・。

車で移動中に・・・・。
こんな車をみました。

bvaoi.jpg


見にくくてすいません・・・☆
うさぎちゃんの車です。
可愛くて思わず撮ってしまいました♪

あっとゆー間に終わった連休。
明日からまた忙しい主婦に戻ります・・・。

スポンサーサイト

日々のこと | trackback(0) | comment(14) |


<<ワイヤーのかごがいっぱい♪ | TOP | キャンドルウィック・ジェダイ・マヨスプーン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みぃ さんへ♪ 

新しい職場はこんなパスタ屋さんなんです・・・^^
お洒落な所ではないけど、おいしいんですよ・・・!!
アットホームな感じが気にいってます☆
まかないも毎日出ます~~^^
とっても嬉しいですよね♪
100均の紹介もしますね・・・待っててくれるなんて嬉しいですよ♪
うさちゃんカーも可愛いです・・・^^

2007/01/14 22:16 | パンダ [ 編集 ]


ぐっすりさんへ♪ 

うさちゃんの車可愛いけど・・・本当いったいどんな人が
乗るのでしょうか??気になります^^;
きゅうりは・・・キムチのきゅうり漬けですよ~~!!
夫婦そろって大スキなんですよ^^
スパに上に乗っているのはゆで卵をすごく細かくしたものです。
ピリ辛のソースに絡んでとってもおいしんですよ♪
機会があったら是非食べてみて下さいね^^

2007/01/14 22:12 | パンダ [ 編集 ]


puririさんへ♪ 

気にかけてくれてるなんて・・・嬉しいなぁ~~^^
ありがとうございます☆
今の職場に入るまでずっと、飲食店で探してたんですけど
中々なくて・・・。今になってこんな話がきたのでチャンスかも???
と思ってここに決めました♪
うさちゃん可愛いですよね^^

2007/01/14 22:08 | パンダ [ 編集 ]


モモクレ☆さんへ♪ 

明けましておめでとうございます~~^^
こちらこそご無沙汰しちゃって・・・!!
今年もよろしくお願いしますね^^
色々とあってもうすぐ新しい職場に移ります・・・。
モモクレ☆さんみたいに私も頑張りますね・・・^^

2007/01/14 22:06 | パンダ [ 編集 ]


momo さんへ♪ 

ボリュームもあってすごくおいしいんですよ~~^^
色々と教えてもらって勉強した事は載せようと思ってます♪
まずは、仕事を色々覚えないと・・・!!
頑張りますね~~♪

2007/01/14 22:03 | パンダ [ 編集 ]


ぷくぱっく さんへ♪ 

あんかけスパ・・・ちょっとぴリ辛ですごくおいしいんですよ♪
是非、食べてみて下さいね^^
新しい職場も決まったので、いい年にしようと思ってますよ^^
体調も管理しますね^^ありがとう~~!!

2007/01/14 22:01 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤン さんへ♪ 

今度の職場はここなんです・・・・^^
味や色んな物を盗もうと思ってますよ~~!!
運転中にパシャリは難しいですよね^^;
危ないので、ほどほどにしないと・・・!!と思いながらやっちゃってます。
うさちゃん可愛いですよね~~♪

2007/01/14 21:56 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

うわぁ~っ☆パンダさんの新しい職場はゴハン屋さんなんですねぇ~♪いいなぁ~♪いいなぁ~♪
まかないもあるんですかねぇ~????(いやしいですね・・・私)
でも、パンダさんの雰囲気になんかあってる気が勝手にしてしまいました☆喫茶店風でしょうかぁ~?
100均のはしごしたんですねぇ~☆
楽しみに紹介待ってますねぇ~((´∀`*))ヶラヶラ

うさちゃんカーすごい☆
かわいいぃ~!!!実際に見てみたいです。

2007/01/13 20:38 | みぃ [ 編集 ]


かわいいー! 

でもこの車、どんな人がどんな目的で乗るのでしょうか?
すごく、気になる。。。
おこわいいですねえ^^
小さい器はきゅうりの梅あえですか?
あんかけパスタ。。。
未知の食べ物です。。。
また細かい事聞いちゃいます!
パンダさんの食べた方、白く写っている鶏やウインナーの向こうにあるものは何ですか?

2007/01/12 17:19 | ぐっすりさん [ 編集 ]


No subject 

パンダさんの新しい職場はどんなところか気になってたのですが、あんかけスパのおいしいお店!
私もまだ食べた事がないのですが、とってもおいしそうですね。
お料理に詳しいパンダさんにはピッタリな職場なのではないかしら。
うさぎの車…ほんとだ!耳がある!

2007/01/12 13:21 | puriri [ 編集 ]


No subject 

明けましておめでとうございます~v(°∇^*)⌒☆
ずいぶんご無沙汰してるうちにいろんなことが
あったみたいですね~w
新しい職場も決まっちゃってるし!!
新年早々いいことがあっていいなぁ~(≧∇≦)
ウチもパンダさんのように頑張らねばww
ということで今年もヨロシクで~す!!

2007/01/12 13:13 | モモクレ☆ [ 編集 ]


No subject 

うわ~!!あんかけスパ、すごいボリュームi-237
しかもウインナーにフライ付きなんて盛りだくさんでうれしいですね☆
そっかー。ここがパンダさんの新しい職場になるのね~i-228
ルーヤンさんの言う通り、味盗んでレシピUPしてください!

2007/01/12 01:56 | momo [ 編集 ]


No subject 

新しいところも決まって新年早々良い感じですね。
あんかけスパ・・実はまだ食べたことが無いのです。
見たのも初めてです、なんだかとってもおいしそうですねー。

まだまだ寒い日もあったりしますので、体調を崩さないようにしてくださいね。

2007/01/12 00:09 | ぷくぱっく [ 編集 ]


No subject 

今度の職場はあんかけスパの美味しいお店なんですね!
パンダさん、味を盗んでレシピをアップしてください^^
うさぎちゃんの車、おもしろい~!
でもよくキレイに撮れていますよ。
私も車の移動中に写真を撮るんですけど
上手に撮れなくていつもボツです・・・

2007/01/11 23:22 | ルーヤン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/159-282e93bf

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

