--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/07 (Sun) 新しいスタートと福袋♪

今年からまた新しいスタートを・・・・
と言っていましたが、現実になってきました♪


実は・・・去年の20日位に今の職場に決まる前に電話で求人の
問い合わせをした所から電話がありました。
その時は求人の募集をしてなかったのですが、今探してるから
是非・・・と言うお誘いでした☆

もう何ヶ月も前の話なのに、ずっと電話番号の紙をとっておいて
くれたそうなんです・・・。

電話での対応がすごくよかったので、是非。。。
と思っていてくれたそうなんです(照)

そして・・・・面接に年末に行ってきました♪
履歴書も何もいらないから、来て下さいとゆー事で行ってきました☆

そして1時間くらい色んな話をして、コーヒーまで出してもらって
ここで働く事に決まりました♪

まだ今の職場に辞めると言ってなかったので
2月から始める事になりました♪

そのままお正月休みに突入・・・・☆
新年早々、一緒に働いてる子から電話が・・・・
なんと大嫌いな社員が違う店舗に移動になると言う話でした。
明日から移動なんで、もう会う事はなくなりました♪

なんかタイミングがいいのか、悪いのか・・・・☆
明日から違う店舗から違う社員がやってきます。
そして、仕事始めの日に店長に辞める事を伝えました。

色々と気に掛けてくれていて、期待もしてくれていたので心苦しかった
のですが・・・。
2月の始めの週までいてくれ・・・と言う事なので
それまではいることになりました☆

長くなってしまいましたが、こんな感じで新しい職場が決まり
今の職場もやめる事になりました☆

とりあえず・・・よかったよかった・・・・。
報告でした・・・☆

お正月に雑貨の福袋を買いました♪

bukuo.jpg


こんな感じ・・・・。
色々とはいっていました☆
手動のラジオやデジタル時計、手袋、電卓、マット・・・
丼セット、フラワーベース、などなど・・・。


byaba.jpg


でも結局使えるのはこんなものかな・・・・☆
いいのか、よくないのか・・・・。
福袋ってどうしても欲しくなっちゃいますよね♪

そして。。。。今日は・・・

lapod.jpg


石焼ビビンバにしました♪
陶器でできた器・・・これ便利ですよ~~
なんといっても軽いし、何にでも使えそうです。
寒いこの時期、色々作ってみようと思っています♪

今日は長くなってしまったのに、読んでくれた皆様、
ありがとうございます☆

ちょっとずついい方向にいくように、ちょっとでも前進できる
様にパンダは頑張っていきたいと思います♪
これからも、よろしくお願いします☆

スポンサーサイト

雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(16) |


<<キャンドルウィック・ジェダイ・マヨスプーン♪ | TOP | スナックセットが来ました~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


momo さんへ♪ 

ありがとうございます~~♪
皆さんに喜んで貰えて本当、嬉しいです・・・^^
ブログやっててよかったです^^
いいスタートがきれそうです。何より例の社員がいなくなったので
気分も楽になったし・・・いい環境になって皆いきいき仕事してますよ♪
この器・・・もう随分前に載せた物です・・・覚えててくれたんですね~~
普通の石鍋より安いし、色々と使えて便利ですよ~~♪

2007/01/09 21:09 | パンダ [ 編集 ]


みぃさんへ♪ 

ありがとうございました・・・・^^
最後は嫌な思いもすることなく辞める事ができます・・^^
みぃさんもお仕事考えてるんですね・・・・
何かいい仕事があるといいですね^^
私も2日に買いにいったんですけど、まだありました・・・
一番安いのは売れきれだったんですけどね^^;
今年はお互いいい年にしましょうね~~♪

2007/01/09 19:00 | パンダ [ 編集 ]


puririさんへ♪ 

ありがとうございます・・・。
こうして皆さんに喜んで貰えて私は幸せ者です☆
今年は大殺界突入なんですよ・・・^^;
あんまり事は起こさない方がいいのですが・・・節分前に働けそうなんで
よしとしますね・・・☆
ビビンバはあつあつでいただきました・・・♪
おいしかったですよ~~^^

2007/01/09 18:44 | パンダ [ 編集 ]


AKI さんへ♪ 

福袋ってどうして欲しくなっちゃうのでしょうか???
この金額出して欲しい物買えばいいのに・・・ってあとで思うんですよね・・
でも、楽しいです♪
今年は去年よりもいい年にしていきたいので
いいスタートがきれそうでよかったです・・・!!
次は飲食関係にいくので、色々勉強できそうですよ~~♪
残りの期間もいい環境なので、いい事ですよね・・・頑張りますね^^

2007/01/09 18:41 | パンダ [ 編集 ]


milkyさんへ♪ 

ありがとうございます~~♪
いいオーラが出てるなんて・・・^^照れますよ~~!!
今までの経験をいかして、前進しますね。
応援してくれるなんて・・・心強いです・・・^^
石焼ビビンバ・・・おいしいですよ~~。
家の近所にはおいしいビビンバがないので、作る事にしました・・・!!
石焼でなくてもおいしいビビンバできるので、是非作ってみて下さいね^^
私こそ応援してますよ~~♪

2007/01/09 18:37 | パンダ [ 編集 ]


ぐっすりさん へ♪ 

今年は絶対いい年にしたいと思っているので
新しい職場でいいスタートを・・・と思っていますよ♪
本当は専業主婦がいいんだけど・・・・ちょっと無理みたいです・・・^^;
今年は是非狙って福袋ゲットしてくださいね~~♪
やっぱり楽しみです・・・!!

2007/01/09 18:33 | パンダ [ 編集 ]


マチルダ・キッチンさんへ♪ 

そうなんですか~~いい事教えてくれてありがとう~~^^
何か早く決めすぎちゃったかなぁ~~なんて思っていたので
とっても嬉しいお知らせでした♪
いい状態で辞めれるからいいスタートになりそうです・・・!!
雑貨の福袋・・・今回で3回目なんですよ^^
使わない物が入ってますが、やっぱり欲しくなっちゃいます^^;

2007/01/09 18:30 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤン さんへ♪ 

ありがとうございます♪
何だかあっとゆーまに決まっちゃって・・・^^
探してる時は中々決まらなかったのに・・・。
例の社員もいなくなって快適ですよ♪
ビビンバ・・・何か忘れてる!!と思ったらキムチ入れるの忘れてました・・
せっかく買ったのに・・・^^;
熱々でおいしかったですよ~~☆

2007/01/09 18:26 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

わ~!!すごい、すごいv-424
とても理想的な決まり方ですよね~!
私まで2月の新しい職場が楽しみになってきちゃいましたよ。
今の職場も、例の人がいなくなって最後まで快適になりそうですね。

石焼ビビンバの器、前紹介してましたよね?気になってたんですよね~。
こ~んなおいしそうな画像見せられちゃうと欲しくなっちゃうなv-290

2007/01/09 14:43 | momo [ 編集 ]


No subject 

パンダさんの次の働き先が決まったんですねぇ~♪
おめでとうございます☆そんな前の・・・ちゃんと気にとめていてくれたなんて、ちょっとやる気でちゃいますねぇ~☆
私も、今年からこはくを保育園に入れるので、どっかで働かないと!!!でも、こんな田舎・・・いったいどこかあるんだろうか?
しかも、冬場は雪がふったら外に出れそうもないし・・・(汗)
今の職場・・・あの人変わるんですね・・・確かに微妙なタイミング。
でも、嫌な思いを最後まですることなく辞めれるんですね♪

福袋って買ったことないんです。
でも、雑貨のっていいかも♪私が以前働いていたところでも福袋だしてました!!!オープン初年度は元旦に人が並んだって聞いたんですが、今年は4日に行ったのに、まだ残ってました(笑)
石焼ビビンバ・・・おみせで食べたんじゃないんですねぇ~すごい!
おいしそぉ~☆

2007/01/09 14:29 | みぃ [ 編集 ]


No subject 

パンダさまへのいい知らせ、私まで嬉しくなってしまいました。
いろんな問題がクリアされて、今年はパンダさん、絶好調の年なのではないでしょうか。
望まれてのお仕事はとってもやりがいがありますね。
頑張ってくださいね。
おうちで石焼きビビンバ、いいなぁ~。
あつあつが嬉しいですね。

2007/01/09 13:02 | puriri [ 編集 ]


No subject 

福袋いいな~楽しそうだなぁ~
要らないものまで入ってても、やっぱり楽しみで買っちゃいますよね。

お仕事が早速決まって良かったですねー!
違う職種かな?そしたらまた新しい知識も増えそう!
残りの数週間も、あの社員いないから、いい気分で終えられそうでよかったです。
パンダさんも今年はいいことずくし~♪

2007/01/09 12:04 | AKI [ 編集 ]


幸運♪ 

パンダさん 新しい職場が決まってオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

きっとパンダさんは幸運の持ち主なんですよ♪

是非。。。なんて言われるくらい パンダさんには良いオーラが出てると思いますよ~

新しい職場はまた一からですが、パンダさんは大丈夫♪

今までの経験を生かして頑張って下さいね♪ 応援してますよ~



石焼ビビンバってお店で食べるものだと思ってるmilkyです。

パンダさんがお家で作ってるから私もなんだかお家でビビンバ作りたくなっちゃいました。

器は・・・今お家にあるもので・・・チャレンジしちゃおうかなぁ~

パンダさんのお料理ってなんでも美味しそうなんですよねぇ~

パンダさんの手料理を食べれるご主人がうらやましぃ~です♪
そして、ご主人の作るお料理を食べれるパンダさんが羨ましいです♪

私もお料理上手になりたいと思って今年の抱負の一つにしました♪ 頑張りますよ~☆

2007/01/08 23:00 | milky [ 編集 ]


よかったですね^^ 

今年早々からいいお知らせが来たので、今年はいい年になりそうですね^^
福袋もいいですね!
私も今年は何軒か見つけて狙っていこうかな?

2007/01/08 12:32 | ぐっすりさん [ 編集 ]


いろいろおめでとう! 

よかったですねぇ~v-221
ずっと前に聞いたことがあるんですが新しい所に移るときはいい状態で移ると良いんですって
いろいろ嫌な思いを残して移ると次もそういうところに行ってしまうらしいんです・・。
きっと良い状態で最後は辞められて良い状態でスタートできますね!
よかったぁ~何だかワタシまで嬉しくなっちゃうなぁ~

雑貨の福袋楽しそうですね e-343
人にプレゼントしても良いかも・・

2007/01/08 11:59 | マチルダ・キッチン [ 編集 ]


No subject 

やったね!パンダさん!お仕事決まったんですねi-237
ほんとに良かった~i-179 私まで嬉しくなりましたよ!
辞める職場も平和になるようで良かったです♪

石焼ビビンバ美味しそう~~! お店かと思いました^^
あ~、混ぜて食べたい~~!

2007/01/07 23:59 | ルーヤン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/157-e338c3cc

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

