--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/05 (Fri) スナックセットが来ました~♪

新年初の雑貨の紹介は、ずっと欲しかった
スナックセットにしてみます♪

色んなスナックセットがありますが、セールでとても安く買えた
のでこんな可愛いスナックセットを購入しました♪

yamabil.jpg


大好きなアンカーホッキング社の物です。
ちゃんとハコも付いていてミントの状態です☆

bvoy.jpg


中はこんな感じです☆

bnoea.jpg


ブドウと葉っぱ、ツルのエンボスがされているカップと専用のプレートが4セットついてきます。

綺麗な透明のガラスで出来ていて、ブドウの部分は
綺麗な光を放っていて、癒されます・・・・♪

ガラスのカップには、、やっぱり紅茶やハーブティーが合うと
思いますがパンダはきっとコーヒーを飲んでしまうのでしょう☆

お客様が来たらこれでおもてなしをしたいと思います♪

bxmgq.jpg


嬉しくて・・・乗せる物がなかったので、りんごをのせてみました☆
意味はありません・・・・。


昨日は旦那さまが休みだったので、夕食を作ってくれました☆


bbpo.jpg


なんと・・・・パンダの家に高級食材のフォアグラが・・・!!
これは昨年、同級生がやっているお店でロスが出た時に
貰った物なんです・・・・♪

大好きなオールドパイレックスのお皿に盛りつけてありました♪

☆お得意のタコのサラダ(中華風)
☆ガーリックライス
☆フォアグラのソテー(マーマレードジャムのソース)

とってもおいしくおただきました♪

bjxpo.jpg


お正月に活けた小枝にも花が咲きました・・・・☆
こんな事が嬉しいこのごろ・・・・

いい年になりますように・・・・♪


スポンサーサイト

コレクティブル | trackback(0) | comment(15) |


<<新しいスタートと福袋♪ | TOP | あけましておめでとうございます♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


puriri さんへ♪ 

念願のマイホームが建ったら是非これでおもてなししたいので
来て下さいね~~^^
いつになるかわかりませんが・・・^^;
鴨にベリーのソース・・・おいしそう・・・・!!
お肉に果物のソースって本当合いますよね♪
自分ではできないので、こんな時旦那さまってすごいなぁ~~って
思います。普段は子供なんですけどね・・・・^^;

2007/01/07 21:24 | パンダ [ 編集 ]


マチルダ・キッチンさんへ♪ 

フォアグラ・・・・普通は食卓に並ばないですよね^^
我が家にこんな日がくるとは・・・・私もびっくりです。
同級生に感謝です^^
スナックセットに何をのせようか・・・ワクワクの悩みです♪

2007/01/07 21:20 | パンダ [ 編集 ]


milky さんへ♪ 

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね☆
お花はずっと習っていたので、生けるの大スキなんです・・・。
普段は忙しくて中々できないけどやっぱりお花があると
ウキウキしますよね^^
1輪だけでも気持ちがあるって事がステキだと思います♪
癒されるなんて・・・・すごく嬉しいです♪
ありがとうございます。励みになりますよ~~^^

2007/01/07 21:18 | パンダ [ 編集 ]


みぃ さんへ♪ 

今年初の雑貨はやっぱりちょっといい物がいいなぁ~~って
思ってたんですよ^^
褒めてもらえて嬉しいです・・・ありがとう~~♪
フォアグラ・・・私もびっくり・・・・!!
もう二度と並ばないような気がします・・・^^;
おいしかったですよ~~^^

2007/01/07 21:14 | パンダ [ 編集 ]


ぐっすりさんへ♪ 

気にいってる食器もガンガン使いますよ~~♪
使ってこそ意味があると思い込んでます^^;
たこ触ろうとしたんですか~~???何か可愛いです♪
大晦日に魚市場でたこ丸ごと買ったので、この日までたこばっかり
食べてましたよ^^
おいしいですよね☆私も大好物です♪

2007/01/07 21:11 | パンダ [ 編集 ]


AKIさんへ♪ 

実は・・・・もうはまってしまってます^^;
また違うスナックセットを紹介する予定です・・・。
可愛いし何にでも使えるからつい・・!!種類もいっぱいあるからあつめちゃいますよね・・・^^;
フォアグラが我が家の食卓に並ぶなんて思ってもいませんでしたよ~~。
同級生ばんざ~~い♪

2007/01/07 21:02 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤンさんへ♪ 

可愛いスナックセットでしょ^^
4つセットですごく安かったんですよ~~♪
我が家は狭くてお客さんを招待できないんですが、念願のマイホームが
できたらこれでおもてなしをしたいと思ってますよ☆
マイホーム・・・いつになることやら・・・・^^;
フルーツのソースって私も作れません・・・。
難しいよね・・・!!旦那さまがいると変わった物が食べれます♪

2007/01/07 20:59 | パンダ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/07 15:05 | [ 編集 ]


No subject 

箱まで素敵!
このカップでおいしいお茶が飲みたいなぁ。
フォアグラのソテーなんて私もらってもどうにもできないよ…!
だんなさま、すごい!
以前食べた鴨にはブルーベリーのソースが添えられていました。
フルーツのソースって結構いけますよね。

このお花は梅かしら?
一足早く春到来ですね~v-238

2007/01/07 04:32 | puriri [ 編集 ]


フォアグラですかぁ~スゴ~い 

かわいいスナックセットですねぇ~ブドウのモチーフって好きです。
どんなスナックが乗るのかしら・・楽しみです!

いいですねぇ~フォアグラディナーですかぁ~
ワタシは家でフォアグラ食べたことがありませ~ん。
外ではありますが・・と言うことは
ウチの子供は食べたことがないということに今気付きましたv-356

2007/01/06 23:27 | マチルダ・キッチン [ 編集 ]


2007年もどうぞよろしくお願いします♪ 

ご挨拶に来ました♪

明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いします♪


ご主人の作った夕食 美味しそうでした♪ん~食べたい♪

お正月用にお華を活けたんですね♪ 素敵です♪

私もお正月はアレンジをしようかと思ってたんですが、忙しさのあまり?忘れていて普段と変わらず一輪のお花を挿してましたi-229

パンダさんの活けたお華素敵です♪

来年は忘れず活けてみようかと思います♪

パンダさんの女性らしさをどんどん取り入れて行きたいと思ってるmilkyです♪ 

やっぱりパンダさんのブログは癒されます♪

2007/01/06 22:57 | milky [ 編集 ]


No subject 

今年初の雑貨ですねぇ~♪
とっても、センスがいいわぁ~♪と相変わらずですが思ってしまいましたぁ~(ノω`*)んふふ♪
箱までもかわいいですねぇ~!!
そして、こういうのをスナックセットって言うのですねぇ~。
相変わらず、コーヒーがすきなのですね(笑)

フォアグラすげぇ~(≧∇≦)キャー♪
おうちでってトコがすごすぎます・・・。ほんとレストランのようです。
いいなぁ~♪

2007/01/06 15:28 | みぃ [ 編集 ]


美味しそうー! 

まだまだお正月の気分ですよね^^
すごいですねえ。。。
たこ好きの私は思わず触ろうとしてしまいましたよ!

でも、パンダさんはお気に入りの食器を使う派なんですね^^
ほら、しまっておきたいという人も多いでしょ?
特になかなか手に入らないものだと。
なんか「生かされている」感がありますねー。

2007/01/06 10:42 | ぐっすりさん [ 編集 ]


No subject 

箱入り!しかもアンカー・ホッキングですかー!!
おしゃれ~~模様がたくさん入っているんですね。
お客様のおもてなしには文句なしですね~♪
スナック・プレートも、集め出したらヤバいですよねー・・・
ファイヤー・キングにもたくさんあるから危険ですっ。

ふぉ、フォアグラが食卓に!?
他の食べ物もすっごくおいしそう・・・
パンダさん宅では、二人で『料理の鉄人』ごっこができますよ、きっと。

2007/01/06 10:09 | AKI [ 編集 ]


No subject 

とってもステキなプレートとカップですね~!
我が家にはお客様をおもてなしする時の食器がな~い!揃えたいなぁ~i-228
もちろんフォアグラにも驚いたけど、マーマレードのソースにも驚いた!!
さすが旦那さま!フルーツを使ったソースって憧れます♪
タコのお料理、いつもお洒落で美味しそうですよねi-228
私もタコをお刺身以外で食べてみたいです^^

2007/01/06 01:39 | ルーヤン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/156-572d258c

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

