--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/03 (Wed) あけましておめでとうございます♪

  明けましておめでとうございます♪

皆様・・・今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

あっとゆう間にお正月休みも終わり明日からまた
いつもの生活が始まります・・・・。

ずっと寝たり食べたり・・・の繰り返しですっかり怠け癖が
ついてしまったパンダですが・・今年は去年よりもパワーアップして
ちょっとでも前進したいと思ってます♪

今日は親戚にお年賀を持って行ったり、初詣をしました☆

このお休み・・・実家に行ったり、旦那さまの家に行って
食事会をしたりと中々自分の時間が持てませんでした。
かろうじて1日だけは自由な時間が持てただけでした・・・☆

初詣・・・・♪


CIMG2250.jpg


屋台も少し出てました♪

CIMG2254.jpg


天気もよくて、気持ちいい初詣でした☆

CIMG2251.jpg


野菜の品評会もやってました☆

CIMG2255.jpg


おみくじもひきました♪
私は中吉で旦那さまは吉でした・・・・☆
中々いい事が書いてあったので、満足、満足!!



CIMG2256.jpg


今年の豊作を願う為の物???!!
こんな物もありました♪

CIMG2246.jpg


今年はこんな簡単なおせちで・・・・♪
お雑煮やなべなどで楽しく過ごしたお正月でした。
明日からお仕事なので、今日は早く寝ます☆

皆さんも体調壊さないようにして下さいね♪
新年のご挨拶でした☆

スポンサーサイト

ごあいさつ | trackback(0) | comment(9) |


<<スナックセットが来ました~♪ | TOP | お餅の用意・・・♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No subject 

パンダさんっ 帰ってきましたぁ~♪ただいまです!!
そして、遅ればせながら、明けましておめでとうございますぅ~♪

なんだか、色々な催し物??があったみたいで、忙しそうですね・・・。
でも、のんびりもできたのかしら???
おせちかわいいですね♪
今年もまたまた、お仕事始まっちゃいますが、無理はせず、
体気をつけてくださいねぇ~♪
そして、今年もよろしくお願いしますぅ~ペコリ(o_ _)o))

2007/01/06 15:26 | みぃ [ 編集 ]


makoさんへ♪ 

明けましておめでとうございます^^
今年も仲良くしてくださいね・・・・♪
よろしくお願いします☆
神社にはたくさんの屋台がでてましたよ・・・・^^タイ焼き買って食べました♪
かりかりでおいしかったですよ~~!!
新婚っぽいですか~~??
お義父さんにもこれ持っていっちゃいました・・・^^

2007/01/05 21:25 | パンダ [ 編集 ]


マチルダ・キッチンさんへ♪ 

こちらこそ・・・・どうぞよろしくお願いします♪
色々教えて下さいね・・・・^^
マシュマロムースはマチルダ・キッチンさんの方がおいしそうです^^;
紹介してくれてありがとうっございます☆
おいしい物いっぱいのブログ・・・今年も楽しみにしています。
勉強させてくださいね・・・・♪

2007/01/05 21:21 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤン さんへ♪ 

明けましておめでとうございます^^
今年も、もっともっと仲良くして下さいね~~♪
よろしくお願いします・・・。
おせちと言える物ではないんですが・・・・記念に載せておきました。
お箸が豪華に見せてくれてますね・・・^^;
うちも煮物・・・・せっかく作ったのに食べてくれませんでしたよ^^;
相変わらずです・・・・!!早くルーヤンさんの料理みたいなぁ~~~♪

2007/01/05 21:18 | パンダ [ 編集 ]


puriri さんへ♪ 

初詣・・・若い時は行ってなかったんですが・・・・
年とともに神社や墓参りが好きになってきました^^;
おみくじ・・・・いいのがでるといいですね♪
おせちなんて言えるものではないのですが。。。。。
ちょっと詰めてみましたって感じです^^
今年もよろしくお願いします♪

2007/01/05 21:15 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。
初詣で屋台が出るんですね~。行ってみたい!
うちは田舎のほうなので、普通にお参りするだけです。
おせちのにんじんが星型なのが新婚さんっぽくていい♪

2007/01/05 10:13 | mako [ 編集 ]


あけましておめでとうございます 

パンダさん、今年もどうぞよろしくお願いします!

年末にはマシュマロチョコムースの記事アップさせてもらいました。
美味しい情報ありがとうございました。

今年もいろいろ教えて下さいネv-354

2007/01/04 19:01 | マチルダ・キッチン [ 編集 ]


No subject 

あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いします!!
おせち、豪華ですね~
わ~♪やっぱりお箸いいなぁ~ 見つけられませんでした~
この3日間、まったく料理を作っていません・・・
そろそろ料理を作ろうかと思っていますi-278
ウチの旦那さんは煮物はもうイヤだと言ってます。

2007/01/04 00:42 | ルーヤン [ 編集 ]


No subject 

私は初詣まだ行ってないのですが、神社の雰囲気が好きなので近々行こうと思います。
私のおみくじは何が出るかしら…
おせちの彩りがとてもキレイ。
なかなかこうはいきませんよー。
今年はおせちなしの寂しいお正月です。
明日からお仕事なんですね。
今日はしっかり休んでくださいね。

2007/01/04 00:12 | puriri [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/155-52f8c770

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

