--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/28 (Thu) お正月の準備♪

いよいよ新年までのカウントダウンが始まりました☆
明日が仕事収めのパンダですが、今日もお休みです・・。

朝からフルに動きました!!
洗濯もカーテンやシーツなど色々洗い完了♪

大掃除もほとんど終わりました・・・。
ちょっと残ってますが、空いた時間にちょっとやる位です☆
今日は、洗車もして車もピカピカ☆

ガソリンも満タンにしたし、銀行にも行って用事も済ませました♪
お歳暮も買ったし、ごみも捨てたし・・・
すでにくたくたです・・・☆

そして、お正月用のお花の近所の花屋さんで購入♪
飾ってお部屋がお正月っぽくなってきました・・・。

しめ縄・・・忘れちゃった・・・☆

famnz.jpg


こんな感じのお花です♪
今回は可愛い感じのお花にしてみました。

100均にも寄ったので玄関に飾る物を購入・・・。

ubya.jpg


玄関には全く陽が当たらないので造花で・・・。

qgu.jpg


可愛いモビールのような物を買って玄関に飾りました♪

nqoa.jpg


お正月用のお箸です。
豪華な感じでワクワクします♪

100均でアボガト発見!!

muow.jpg


なんと・・・3つで100円でした♪
スパムは友達からの貰い物です☆

今日はこれで夕食を作る予定です・・・☆
忙しい年末・・・・。

仕事も家事も頑張ります~~♪


季節のもの | trackback(0) | comment(10) |


<<お餅の用意・・・♪ | TOP | パンダが今夢中な人♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No subject 

アボガド安い!パンダさんお買い物上手!
お花が素敵…最近造花も安っぽくなくてキレイなのがいっぱいありますね。
椿が大好きなので、今椿のコサージュを買おうかどうしようか悩んでいるとこです。
私もなんとなく片付いたのでお花飾りたいな。

2007/01/02 09:47 | puriri [ 編集 ]


マチルダ・キッチンさんへ♪ 

アボガトはなんと100均にあったんですよ^^
びっくりです・・・!!嬉しいびっくりならいつでも歓迎です♪
早く調理しないといけないんですがまだなんですよ・・・・。
お花ステキですか~~??嬉しいなぁ。。。。
花は大好きなんで活けるの楽しいです^^
お正月の気分をお花で出してみました^^

2006/12/30 19:17 | パンダ [ 編集 ]


ぐっすりさんへ♪ 

そうなんです・・・・!!
食べごろなんですよ^^早く食べないと・・・・!!
まだ調理してないんです・・・。ディップにしようと思っているんですが・・・
中々できずにいます^^;
3個って言うのがまた嬉しいですよね♪

2006/12/30 19:13 | パンダ [ 編集 ]


ぷくぱっく さんへ♪ 

お正月っぽいのはこの花だけなんですよ^^;
今日はお餅も作ったから、お供え餅を飾る位です・・・。
ばたばたと忙しい年末・・・お互い無理せずいい年越ししましょうね♪
アボガトは私もびっくりでした!!

2006/12/30 19:11 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤン さんへ♪ 

なかなか準備が進まず・・・・パニック寸前です・・・^^;
色々したかったんだけど、ちょっと無理そうです・・・!!
お箸は100均ですよ!!
是非買ってくださいね・・・^^
アボガト・・・私もびっくり!!こんなびっくりなら嬉しいよね^^
とにかく忙しい年末・・・。無理しないでいい年越しができるといいな^^

2006/12/30 19:08 | パンダ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/30 07:40 | [ 編集 ]


No subject 

アボガド大好きデ~ス!・・安いアボガドはもっと好きデ~ス!
それにしてもいい買い物しましたねぇ~
3日ぐらい前にアボガド買いに行ったら全く売っていなくってガッカリ・・・
パンダさんのところにこんなにあったなんて・・
お花素敵です。本当にセンスいいですよねぇ~
ワタシも早く仕度しなくっちゃぁ~

2006/12/30 02:37 | マチルダ・キッチン [ 編集 ]


3つで100えん? 

じゃあ、食べごろですか^^
家の方では今日明日に食べないと。。。というくらいになると5個100円になる八百屋があります。
でも、そんなには食べれない!せめて3個。
いい数ですねーー^^

2006/12/29 18:11 | ぐっすりさん [ 編集 ]


No subject 

お正月準備が着々と進んでいますねー。
私は・・聞かないでー(笑)。
お花もお正月モードできりっとして良いですね。

アボカド3つで100円にもの凄く惹かれるー!!
うちの近所にはそういういいお店がないのー、うらやましいです。

2006/12/28 22:27 | ぷくぱっく [ 編集 ]


No subject 

お仕事しながらもお正月の準備バッチリですね!
お花ステキ~!さすがですね!
え?この豪華なお箸は100均ですか?
すごく欲しいです!
アボガド3つで100円なんて安すぎます~!
こっちでは売ってないですよ~
最近100均に行ってないので明日あたり行ってきま~す♪

2006/12/28 21:25 | ルーヤン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/153-a8fa0f0c

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

