--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/24 (Sun) メリークリスマス♪

ハッピーメリークリスマス~~♪

皆さんにとっていいクリスマスでありますよに・・・☆


bmkl.jpg


今月に入って3つ目のホールケーキ・・・♪
もう当分はいいかな・・??!!

今日はとってもシンプルな夕食です。
色々考えて、買い物もして来たのですが・・・
旦那さまにチェンジされてしまいました。

tlmas.jpg


とりさんと・・・
サラダ・・・ドレッシングは手作りです☆

bpoq.jpg


旦那さまが作ったカレーです♪

uniii.jpg


いつもと違うのは・・・
こんな。。。うに!!がある事です・・・♪


こんな簡単に済ませた我が家のクリスマス・・・☆
こんな感じで2人のパーティーは終わりました・・・。

べろんべろんに酔ってしまった旦那さまは・・・・

パンダに絡み・・・更に絡み・・・・
最終的にはコンサートをして、もうぐっすり寝てます☆


楽しいクリスマスを過ごしてくださいね・・・♪

スポンサーサイト

季節のもの | trackback(0) | comment(11) |


<<パンダが今夢中な人♪ | TOP | ごちゃごちゃ玄関・・・♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


momoさんへ♪ 

クリスマスはコンサートでした・・・♪
旦那さまは酔うと私に絡みます・・・子供みたいに・・・・
ちょっと面白いので笑ってしまうんですよ・・・^^;
いい加減しつこくなってくると寝て~~!!って言います・・^^
チキンは2種類です♪買ってきたので本当簡単に済ませてしまいました♪
momoさんみたいにちゃんと来年は作りたいと思います!!
おいしそうだったなぁ・・・・^^
ドレッシングも旦那さま作です♪酢やケチャップやケッパーなんかが入ってて
おいしかったです・・・私には作れないなぁ~~^^;

2006/12/26 23:02 | パンダ [ 編集 ]


みぃさんへ♪ 

ほんとう・・・周りに迷惑かけたのでは??と思うくらい
楽しそうにコンサートしてました・・・^^;
同じ唄のリピートで最後はもう辛くなってきたので、こっそり見てるのが
正解です^^光コミュファのCMの歌のリピートです・・・^^;
来年はちゃんとおいしいディナー作ります。。。。♪
知り合えて嬉しいのでこれからもよろしくお願いしますね☆

2006/12/26 22:56 | パンダ [ 編集 ]


ぐっすりさん へ♪ 

全部材料揃ってからの買い直しだったんですよ~~~!!
旦那さまが「うに!!」を食べたかったから・・・と言う理由だったんです^^;
でも疲れもピークだったし、助かりました。
来年はきちんと作ろうと思いました・・・♪
うには手巻きずしにしました・・・。カレーもあったし私はちょっとだけしか
食べれませんでしたが、旦那さまはご機嫌で全部食べてましたよ^^;

2006/12/26 22:51 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤンさんへ♪ 

簡単に済ませてしまって・・・^^;
ちょっと後悔・・・来年はちゃんと作りたいと思ってますよ^^
ルーヤンさんの夕食見ちゃったら、ちゃんとしないと。。。と思いましたよ♪
コンサート・・・最後は辛かったです・・・・。
同じ唄のリピートです・・・^^;
お互い似た旦那さま持って幸せ?ですね・・・!!
楽しいのが1番ですから・・・・???!!

2006/12/26 22:46 | パンダ [ 編集 ]


puriri さんへ♪ 

本当簡単に済ませてしまって・・・^^;
来年は計画をたててきちんとやりたいと思います♪
ちょっと疲れがピークで・・・と言い訳をしてみます・・・!!
やっぱりクリスマスはもうちょっと豪華にいきたいですね♪
puriri さんもちゃんと食べて下さいね^^

2006/12/26 22:42 | パンダ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/26 10:49 | [ 編集 ]


No subject 

旦那さまのクリスマスコンサートがあったんですねv-341
パンダさんは絡まれても怒らないのかな?
私だったらだんなさんの酔いが醒めるくらいキレちゃいそうですけどi-278
カレーディナーっていいですね~!!しかも旦那さまの手作り☆
うらやましいです!
チキンはもしかして2種類ですか!?すごいe-420
そして手作りドレッシングがとてもおいしそうi-178

2006/12/25 23:00 | momo [ 編集 ]


No subject 

絡まれたんですねぇ~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
そして、コンサート・・・一人オンステージ(笑)
どっかから、こっそり眺めてみたい心境ですよぉ~!!!
何を歌ったんだろう??作詞作曲旦那サマですかぁ~??

お料理おいしそう♪私はうにが食べれませんが・・・いっぱいありますねぇ~☆
クリスマスにカレーもいいなぁ~って思いましたぁ♪
あっパンダさんのコメントうれしかったです!
私もパンダさんとブログを通して、お知り合いになれてよかったぁ~(≧∇≦)キャー♪

2006/12/25 21:56 | みぃ [ 編集 ]


なんだか。。。 

とても旦那様に対する愛情を感じました^^
私ならきっと私の予定通り進めていましたよ!
うには手巻き寿司にしたのですか?
美味しそうですね。
そっか、これがあったからメニューを変える事になったのですか?
なま物ですもんね。

2006/12/25 16:42 | ぐっすりさん [ 編集 ]


No subject 

旦那さんの手料理だなんて最高なクリスマスディナーですね~!
カレーも美味しそうだし、手作りドレッシングも興味ある!
しかもたくさんのウニ・・・♪
豪華ですよ~!

やっぱりパンダさんの旦那さまとうちの旦那さん、仲良くなれそうですよ♪
うちも絡んでくるし、コンサートしますよ。
旦那さま、お料理を作ってコンサートまでして疲れちゃったんですね^^
とっても楽しいクリスマスでしたねi-237

2006/12/25 15:23 | ルーヤン [ 編集 ]


No subject 

だんなさまのカレー!
うう、羨ましい…
今日は朝っぱらからレトルトカレーでした。
簡単とはいえすごくごちそう感がありますね!
私も今日はごちそうにしよう…今日くらいは…

2006/12/25 10:08 | puriri [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/152-91fcd1b7

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

