--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/22 (Fri) ごちゃごちゃ玄関・・・♪

今日は頑張って大掃除をしました・・・☆
でもまだ済みません・・・

やってもやっても終わらない・・・(泣)
年内に終わるかな???

そして、気になっていた玄関の模様替えもしました☆
更にごちゃごちゃしてしまった感があります・・・。

smpak.jpg


こんな感じにしました・・・♪

tokla.jpg


お気に入りのひざ掛けがかかってます・・・。
いつかはモチーフ編みで可愛い壁掛けを作って
ここに飾る予定です・・・。

presu.jpg


すぐの部屋のドアーには大好きな
プレスリーが・・・♪
さらにゴチャゴチャ感アップです・・・☆

好きな物に囲まれてくらしたいのでこれでよしとします・・♪

そして・・・

lmnoi.jpg


ちっちゃいリビングに白い棚を飾ってみました・・・。
パンダの家はドンドン雑貨に占領されてしまってきています☆
お掃除も大変です☆

こんな事してるからお掃除進まないんですが・・・
楽しい時間です♪

昨日行った実家でパンダ母が作ったモチーフです☆

haei.jpg


パンダはまだ途中で???ってなってます・・・。
早く作れるようになりたいです♪

あっとゆー間に終わった3連休・・・。
結局大掃除も中途半端に終わってしまいましたが
楽しい3日間でした♪

皆さんも年末忙しいと思いますが無理しないでくださいね~~☆

スポンサーサイト

雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(12) |


<<メリークリスマス♪ | TOP | 可愛いスパイス入れ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ぐっすりさん へ♪ 

ありがとうございます♪
雑貨ばっかりに気をとられて・・・掃除がすすみませんが・・・^^:
雑貨屋さんみたいなおうちが目標なんですよ♪
でも・・・そろそろやめとかないと・・・・危険ですね^^;
とりあえず、大掃除は年末までになんとか終わらせたいと思ってます♪

2006/12/24 23:09 | パンダ [ 編集 ]


momo さんへ♪ 

引き算かぁ・・・・確かにそうだよね^^
私は足してばっかり・・・・!!
ちょっとひいてみよう~~!!ありがとう~~^^
白い飾り棚は、実は増えてます^^;
そして・・・もう1つあります・・・・。
どうしよ~~!!引くどころか・・どんどん増えていってます~~
momo さん助けて~~(笑)

2006/12/24 23:05 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤンさんへ♪ 

私も毎度毎度脱線してしまいます・・・。
何をしてるのか分からなくなってしまいます・・・^^:
こまった奥さんです・・・!!
楽しい事優先な性格が出てしまったようです。
ルーヤンさんの大掃除・・・順調に進んでるみたいですね。
うちは・・・ごちゃごちゃしたまま新年になりそうです^^;

2006/12/24 23:02 | パンダ [ 編集 ]


マチルダ・キッチン さんへ♪ 

ひざかけはネットでいつも利用しているお店で購入しました♪
可愛いでしょ・・・^^
モチーフ。。。中々進みません・・・・頭が悪いのか???といつも感じてしまいますよ・・・・。おしゃれな生活・・・憧れますが
家は全然・・・!!スキな雑貨に囲まれてると楽しいです・・・!!

2006/12/24 22:58 | パンダ [ 編集 ]


puriri さんへ♪ 

私の家・・・すごいごちゃごちゃしてますよ~~!!
もう大変!!コマってます・・・・。
どうしよう~~~!!っていつも感じてます・・・。
褒めてくれると嬉しいです♪ありがとう~~!!
プレスリーは引っ越して来てからずっと飾ってます・・・^^
もう1つあるんだけど、貼っても貼ってもとれちゃうので
へんな位置に1つだけ残ったままなんですよ♪

2006/12/24 22:55 | パンダ [ 編集 ]


みぃさんへ♪ 

そうなんです・・・・
掃除が進みませんよ~(泣)
飾りつけばっかりで、私の性格がでてしまってます^^:
Mのかざり・・・実はもう一つあるんですよ!!
ずっと欲しかったのでえいっ!!と買ってしまいました・・・!!
可愛いですよね!!編み物も中々進まなくて・・・
夏になっちゃいそうです・・・^^;
一緒にがんばりましょうね♪

2006/12/24 22:51 | パンダ [ 編集 ]


かわいいお宅ですね^^ 

こういうかわいい雑貨をたくさん飾ってしまうと大掃除ではなく模様替えになってしまうんですよね^^
ショップのディスプレイの変更みたいな。。。
しかも一つ一つほこりを取るのに気を使いますしね。
それでも好きな物を上手に飾れる心配りは素敵ですね^^

2006/12/24 22:01 | ぐっすりさん [ 編集 ]


No subject 

お掃除、お疲れさまです~!!
雑貨でお掃除が大変になるって分りますi-237
母からは雑貨を飾るときは引き算もしなさいって言われるけど
好きで集めた物は飾っておきたいよね~i-178
白い飾り棚もいいな~!!あっ!木のボックスはココに来たんですね~。
お母様が作ったモチーフ。ブルーとこげ茶の配色がオシャレ☆

2006/12/24 00:44 | momo [ 編集 ]


No subject 

大掃除お疲れさまです!
パンダさんの大掃除って楽しそう~♪
好きな物を好きなように飾るのって楽しそうですね^^
色々な物を飾っているのにごちゃごちゃしてないのはさすがですね!
昨日は本を整理したんですけど、途中で読み始めてしまいました~
私はよく脱線してしまうので掃除が進みません~i-278

2006/12/23 11:42 | ルーヤン [ 編集 ]


No subject 

ひざ掛けの色がかわいいですね、パンダさんの手作りですか?
ママのモチーフも色の組み合わせがかわいいです。
オシャレな生活が出来ていいなぁ~

2006/12/23 01:31 | マチルダ・キッチン [ 編集 ]


No subject 

プレスリーの写真と、ドア横のパネルがなんだかアーリーアメリカンないい雰囲気をかもし出してますね。
かわいい雑貨がいっぱいなのに、ごちゃごちゃしてないパンダさまのおうち…
やっぱりセンスがものを言うのかしら。
私も掃除しないと。
掃除してもごちゃごちゃしてる私の部屋は一体どうしたらいいのかしら。
教えて!パンダさん!

2006/12/22 23:14 | puriri [ 編集 ]


No subject 

お休みってあっという間に終わっちゃいますねぇ~。
そして、掃除お疲れサマです。
でも、掃除の途中に気になったことをしはじめて・・・
結局、掃除が進まずじまいってことありますよぉ~(笑)
壁の白い棚かわいいですぅ~☆
そして、アルファベットのMがステキぃ~(≧∇≦)キャー♪
モチーフ編みかわいいですねぇ~。
私も年末実家に帰ったら、編み編み作業を母に教えてもらおうと思ってます(笑)

2006/12/22 23:05 | みぃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/151-222c3ef9

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

