--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/22 (Fri) 可愛いスパイス入れ♪

今日は我が家の可愛い物を・・・。

だいぶ前からある物で、大切にしまっておいたの
ですが、大掃除のついでに飾ってみる事にしました☆

ミルクガラスのスパイス入れです♪

waokj.jpg


随分と古い物だと思うのですが、中はとっても綺麗です。
ラベルもはがれていたり、なかったりとしますが
それがまたいいところです。。。

sepoz.jpg


整列~~~!!
全部で7個あります・・・。
こうしてみると何かすごい感じ・・・。でも可愛い・・♪

bluya.jpg


そしてこうして、飾ってみました♪
あと3つはばらで色んな所にちょっとずつ飾ってあります。


今日は大掃除・・・などと思っていたのですが
玄関の模様替えやら、洗濯に追われて時間がなくなって
しまいました・・・☆
3連休も明日で終わり・・・
明日は銀行やら、やぼ用もあるので大掃除できるかな???

ちょっと心配です・・・☆

夕方から実家にいきました。
パンダ母は今日も明日もお仕事なので
あんまりいられなかったけど夕食をご馳走になりました♪

iaqz.jpg


じゃ~~~ん!!
お寿司・・・回ってないお寿司・・・
もう何十年ぶり??位、久しぶりにお寿司やさんへ
行きました・・・♪

美味しかったです。今日も感謝の1日でした。
全然出来ない編み物も教えてもらいに行ったのですが・・・

パンダ母が夢中になってしまって・・・☆
パンダは何も教わる事なく帰ってきました・・。

見てるだけで、パンダがいかにおかしな編み方をしているか
分かりました・・・☆

また近いうちに行くのでちゃんと教えてもらいます・・・♪


hnoqux.jpg


ハートの可愛い器・・・。

dbpo.jpg


今日のデザートはおいしい柿です。
可愛いお皿に乗せると更に美味しく感じます♪

さぁ。。。明日こそ大掃除!!したいと思います・・・♪

スポンサーサイト

ミルクガラス | trackback(0) | comment(6) |


<<ごちゃごちゃ玄関・・・♪ | TOP | 心ほっこりバースデー♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ぐっすりさん へ♪ 

可愛いでしょ^^ありがとう~~♪
中身は自分で可愛くシールなんかを貼って分かるように
するつもりなんですが・・・
マイホーム購入するまでは、我が家の飾りとして使おうと思ってます^^
だいぶ先になりそうですけど・・・^^;
お寿司・・・江戸前風??なんでしょうか???
私もはじめてこんなの食べたんですけど、おいしかったですよ♪

2006/12/22 22:33 | パンダ [ 編集 ]


ぷくぱっく さんへ♪ 

ありがとうございます^^
あったかい誕生日が送れましたよ・・・・。
普段から綺麗にしてるつもりなんですが、いざやってみると
全然綺麗じゃなかったです・・・
掃除するとこいっぱいで、焦ってますよ・・・!!
ぷくぱっく さんもステキなクリスマスとお正月迎えてくださいね♪

2006/12/22 22:30 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

いよいよカーペットですね♪
ワックスかけるなんて、すごいなぁ~~~!!
私も大掃除でぐったりです・・・。
お互い無理しないようにしましょうね^^
このスパイス入れ可愛いでしょ♪
お気に入りなんです^^オムライスの文字って何かすごく嬉しいよね☆
ルーヤンさんのブログ復帰楽しみにしてますよ♪

2006/12/22 22:27 | パンダ [ 編集 ]


かわいいですね! 

スパイス入れかわいいですね^^
でもこれって他のとの区別はどのようにするのですか?
中身は見えなさそうだし。。。
お寿司美味しそう!
三段目はたこと何ですか?
上にたれのようなものが。。。
あまり見たことが無いので気になります。
あなごみたいですよね^^
たれをつけて食べるたこなんて!

2006/12/22 16:59 | ぐっすりさん [ 編集 ]


こんにちは 

遅くなりましたが・・
お誕生日おめでとうございます~!!
素敵なお誕生日でしたね。

大掃除も頑張っているなんて・・私はまだやってないですー。
一番忙しい時期ですものね、頑張り過ぎないように手を抜いてもパンダさんのところは普段からきちんと出来ているのでOK!だと思いますよー。
体も、心も大事にして旦那様と楽しいクリスマス&お正月を過ごしてくださいね。

2006/12/22 12:11 | ぷくぱっく [ 編集 ]


No subject 

ミルクガラスのスパイス入れ、初めて見ます!
一つでも可愛いのに、こんなにたっくさ~ん♪

↓旦那さまのお料理すんごく美味しそう~i-178
赤ウインナーの炒め物は旦那さまのお母さまの味なんですね~
男の人なのにしっかりお袋の味を受け継いでいるなんてさすがですね^^
オムライスの『おめでとう』ってすごく嬉しいですよね!
見ているだけでもほっこりしましたi-228

明日は大掃除ですね!
今日はリビングにワックスをかけましたよ~
明日はその上にカーペットを敷くんですけどね・・・
昨日から筋肉痛です~i-183

2006/12/22 01:11 | ルーヤン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/150-17f0be0e

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

