--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/18 (Mon) 感謝 感謝♪

前回の記事・・・書くかどうしようか悩みましたが・・・
書いてよかった・・・♪

皆さんの温かいお言葉に涙しました・・・。

   皆さん・・・ありがとうっ♪
   感謝 感謝です・・・☆


まだ先になりそうですが・・・新たなスタートをきるつもりです。
ずっと頑張ってたりして・・・(泣)

明日はパンダの誕生日・・・。
旦那さまが夕食を作ってくれるらしいので楽しみにしてます☆

昨日の夕食・・・♪

umka.jpg


クリームスチューとピザ風パンです。
フレッシュバジルがあったのでバケットにのせています。
焼く前に写真を撮ってしまった為、こんなんですが
チーズがとろとろでおいしかったです。

寒い夜にはシチューが恋しくなりますよね♪

そして・・・

oomxkeh.jpg


前に雑貨屋さんに行った時に買った大きなかごです♪
パンダの旦那さまは脱いだ服をそのままにします・・・。
いつもそれを見てキリキリします・・・。

こんなかごがあれば・・・自分で入れてくれるかな??
と思って購入~~!!

そして1週間・・・いまだに入れてもらえず・・・
パンダがこのかごに入れています・・・☆
前にマガジンラック買っても入れてもらえない事を思い出しました。

大きな子供と暮らすパンダでした・・・。
おやすみなさい・・・☆

スポンサーサイト

ごあいさつ | trackback(0) | comment(9) |


<<心ほっこりバースデー♪ | TOP | ちっちゃなティーポット♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みぃさんへ♪ 

今日、誕生日を迎えました^^
ありがとうございます~~♪
どんどん歳をとっていきますが・・・ステキに歳を重ねたいと思ってますよ^^
仕事もふんぎりついたら、ばくばくもしなくなりました・・・^^
いい時期をみて新しいスタートをきりますね^^
いろいろありがと!!かごもラックも私の片付けの物になってしまいました。
元気でいてくれたらそれでいいか・・・と思うようにします(泣)

2006/12/19 21:38 | パンダ [ 編集 ]


ぐっすりさん へ♪ 

ありがとうございます^^
本当、大事な私の人生なので・・・
ゆっくりと自分らしく進みますね^^
まだ先も見えませんが決意した事で、自分らしくなれた気がします。
温かいこめんと・・・感謝です♪

2006/12/19 21:33 | パンダ [ 編集 ]


マチルダ・キッチンさんへ♪ 

ありがとう~~♪
また1つ歳をとりました・・・。
いい歳のとり方をしたいと思ってますよ♪
は~~い!!夕食アップしますね^^

2006/12/19 21:30 | パンダ [ 編集 ]


AKIさんへ♪ 

そうなんです!!男なんです~~^^;
くっだらない男なんです・・・・!!

今日は誕生日です♪ありがとうございます^^
旦那さま・・・疲れて帰ってきたのにちゃんと夕食作ってくれましたよ♪
簡単な物だけど愛情いっぱいで、嬉しい1日になりました♪

2006/12/19 21:27 | パンダ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/19 21:08 | [ 編集 ]


No subject 

私も思いました!!!!てっきり嫌な人はおばさんだと想像してました・・・男性ですか・・・キツイなぁ~( ̄Д ̄;;
そうとうですね・・・男の人でそういうのって・・・・。
まだ、いつ辞めれるっていうのは、めどがついてないんですねぇ~。
それまで、どのくらいかはわかりませんが、がんばってください。

パンダさんはもうすぐ誕生日なんですねぇ~♪
おめでとうございますぅ~☆旦那サマの作るお料理もさどかし、おいしいんでしょうねぇ~ (≧∇≦)キャー♪
で・・・カゴは1週間たっても、進歩なしですか・・・そして、あのステキなマガジンラックも・・・・だったんですねぇ~。

2006/12/19 19:44 | みぃ [ 編集 ]


こんにちは^^ 

大変だったんですね。。。
でも、良かったです。
元気になれそうですね!
又新しい所で働き出しても無理する事はないのですよ。
自分にあった環境が見つかるまで気にせずゆっくり探してみたらいいんです^^
自分らしく過ごせる事が一番です。
誰の物でもない。
自分の人生ですから。。。

2006/12/19 19:43 | ぐっすりさん [ 編集 ]


No subject 

HAPPY BIRTHDAY v-314

元気出してね、来年はきっといい年になるさッ!
ご主人のディナーアップしてくださいね~ッ!
楽しみにしていまぁ~す v-354

2006/12/19 18:48 | マチルダ・キッチン [ 編集 ]


No subject 

社員って男だったんだー!
いじめとかするのって、女だっていう先入観がありました。
くっだらない男ですね~。

ちょっと早いですけど、お誕生日おめでとうございまーす!!
旦那さんがお料理作ってくれるなんて、うらやましい!!
元料理人さんなんですよね。
きっと、パンダさんに対抗して、おいしいもの作ってくれそうですね♪

2006/12/19 12:01 | AKI [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/148-772c1597

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

