--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/10 (Sun) 母と弟からの誕生日プレゼント♪

お久しぶりになってしまいました☆
調子がよくなかったんです・・・。

今の職場に入って初めて休んでしまいました・・・。
金曜日はくらくらしてしまって、早退・・・。
土曜日は辛くて起きれず、昼から行こうと思って電話したら
休んでもいいとの事だったので、お休みを頂きました☆

中々、熱が下がらず・・・ずっと寝てました・・・。
調子がいい時が最近ないので、しばらくは、無理しないように
過ごす事にしました。お陰で家の中は・・・

凄く汚くなってしまっております・・・。
いつもなら無理して頑張るのですが、今回は見ないふり・・・♪
ストレスがちょっと溜まるけど、健康第一です!!

そして今日。。。
朝から宅配のお兄さんがやってきました♪

誕生日にはまだ早いけど、実家の母と弟からのプレゼントが
届きました~~♪
前に実家に行った時に実家のパソコンから何がいいか
選んで、買ってもらいました♪

ずっと欲しかった物・・・・☆
それは・・・。

linja.jpg


ビジョンのお鍋です♪
ガラスでできていて、レンジやオーブンにも使えます☆

hocsa.jpg


中はこんな感じです・・・♪

vpogc.jpg


そして・・・おそろいのフライパンも・・・
もちろんガラス製品です☆

ckjov.jpg


ありがたい偶然が・・・
お鍋の蓋がフライパンにピッタリ!!です。

衛生的だし、この色合いがたまらなくパンダの心を揺さぶります♪
中々自分では買えない物なので、すごく嬉しいです☆

ずっと使い続けます。
丁度セール中で安く買えたのでこんな物も買ってくれました。

おまけ・・・☆

pbgs.jpg


アンバーな食器達とカラフルなスプーン♪
このスプーンはメラミンなんだけど、大きくて使いやすそう☆

ガラスのお鍋とフライパンの使い心地は
また使ったら報告しますね!!

母と弟に感謝 感謝・・・!!
ありがとうっ♪

スポンサーサイト

オールドパイレックス | trackback(0) | comment(8) |


<<オールドパイレックス♪ | TOP | 豆と雑穀のパンケーキ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みぃ さんへ♪ 

みぃ さんも風邪で辛いのにコメントしてくれてありがとう^^
大丈夫ですか??
私はお陰様で熱はさがりました^^
でも相変わらず頭は痛いし・・・ふらふらするし・・・
ゆっくりと過ごしたいと思います^^お鍋可愛いでしょ!!
このレトロ感がたまりません♪
早く使いたいので、元気になりますね^^

2006/12/11 21:54 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤン さんへ♪ 

本当・・・最近ずっと調子悪いですね・・・^^;
元気が1番ですね!!色々忙しいので気ばかりあせります・・・☆
このオナベとフライパンは大好きなパイレックスから出てます。
かわいいでしょ^^このまま食卓に出せるので重宝しそうです♪
年末年始・・・多分すごく忙しいと思います^^;
仕事もプライベートも・・・考えるだけで・・辛いです・・・^^;

2006/12/11 21:51 | パンダ [ 編集 ]


ぷくぱっく さんへ♪ 

部屋の汚れが気になってしょうがありません・・・^^;
熱は下がったのですが、まだ辛いので部屋は見ないようにしないと・・・!!
ゆっくり休みますね^^ありがとうございます・・・☆
プレゼントの効果でちょっと元気になりましたよ。
ありがたいです♪

2006/12/11 21:47 | パンダ [ 編集 ]


puriri さんへ♪ 

お陰様で熱はさがりましたよ^^
ありがとうございます。プレゼント・・・大喜びです^^
毎日使うものだから、ニヤニヤしてますよ♪

2006/12/11 21:44 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

パンダさん・・・かなりひどそうですねぇ~。
大丈夫でしょうかぁ~???心配ですよぉ~。
休みの間はしっかりと休養して下さいねぇ~。
私も風邪ひきました!!!でも、熱はなく、声がマジで出ません・・・

フライパンもお鍋もステキです♪
パンダさんの色って感じですねぇ~。
べっこう飴の様な色☆☆
ステキなプレゼントでお料理できるように、早くよくなって下さい♪
お大事にぃ~。

2006/12/11 13:02 | みぃ [ 編集 ]


No subject 

体調どうですか?
そうですよね、最近ずーっと体調が悪いようですよねi-181
でもお母さまと弟さんの誕生日プレゼント♪ナイスタイミングでしたね~^^
ガラスの鍋とフライパン、すご~くステキ!!
あめ色の鍋があるなんて驚きました~

これから誕生日も来るし、クリスマス、年末年始♪
楽しいことがたくさんありますよ~!!
体調も良くなるといいですねi-228
あ、年末年始は忙しいのかな?

2006/12/11 00:05 | ルーヤン [ 編集 ]


No subject 

大丈夫ですか?
インフルエンザのシーズンでもあるので、弱っているときは注意ですよ~。
うれしいプレゼントが届いて良かったですね。
少し元気が出たかな??
お部屋の汚れはしばらく目をつむって、
しっかり休んでくださいね。

2006/12/10 22:52 | ぷくぱっく [ 編集 ]


No subject 

お疲れなのではないですか…?
急に寒くなってきましたし、無理しないでくださいね。
あめ色が素敵な食器たちを見て、少し元気になったかな?

2006/12/10 20:09 | puriri [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/144-2df9ae6e

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

