--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/05 (Tue) おいしいケーキ♪

昨日は旦那さまの誕生日でした☆
でも、旦那さまは忘年会だったので、仕事の後で旦那さまを
送り迎えする事になりました・・・。

パンダはアッシーちゃんです・・・☆
パンダの実家と近い場所での忘年会だったので
そのまま実家に行って、久しぶりに弟と母と3人で夕食へ・・・♪

いつもはおいしい焼肉屋さんに行くのですが・・・
新装オープンしてから、凄い勢いで味が落ちたと弟が言うので
やめました・・・☆

そして3人で行った所は・・・♪
うなぎ屋さんです♪

ofjrmua.jpg


久しぶりのうなぎ~~☆に満足です♪
お吸い物には、湯葉が入っていてとっても美味でした。
ここのうなぎはカリカリでパンダ好みでした♪

実家でゆっくりして酔っ払った旦那さまを迎えに行って
戻ってきました。
母からこんな物を貰いました☆

pjdhvxzyw.jpg


いちじくといちごのドライフルーツです♪
パンダはドライフルーツが大スキなので、大喜びです☆
いつもありがとう~~!!

そして今日は昨日できなかったささやかなお祝です♪

ljebsus.jpg


ただのサラダと・・・

20061205225615.jpg


コーンクリームコロッケとえびとほうれん草の炒め物・・・

woxirjg.jpg


旦那さまの大好きなエビドリアとコーンポタージュです。
いつもよりちょっと品数が多いだけの食卓・・・☆
いつもと違うのは・・・

ndozenu.jpg


ジャ~~ン!!
このおいしいケーキがある事です♪
ここのケーキはとってもおいしくて、私たち夫婦が大好きな
ケーキ屋さんです♪旦那さまも大喜びでよかった~~と思った
パンダでした・・・☆

明日もお休みなので、家の事を色々しないと・・・。
DVDも借りてきたので、今日はゆっくりと楽しみます・・♪

スポンサーサイト

たべもの | trackback(1) | comment(10) |


<<豆と雑穀のパンケーキ♪ | TOP | 忙しいぞっ~~!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ルーヤン さんへ♪ 

外食は今月中にいくつもりなんですよ~~^^
お互いの誕生日会をします♪
食いしん坊の旦那さまがこれで済むわけないんです・・・^^;
食べる事にかんしては・・・凄い執念なんです^^
ケーキはこんなプレートがあると嬉しいよね!!
私も大好きです。今度の誕生日は是非付けてみてくださいね♪

2006/12/06 22:31 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

夕飯、美味しそうですね!!
お祝いは外でディナーもいいですけど、
旦那さまの大好きなものを作るのが一番ですよ^^
名前入りのHAPPY BIRTHDAYって書かれたケーキって絶対嬉しい!!
私は食べた事がないんですよ。
憧れますi-228

2006/12/06 17:37 | ルーヤン [ 編集 ]


puririさんへ♪ 

がっつり食べて元気に仕事してくださいね~~!!
いつでも食べに来てくださいね・・・!!
我が家は高カロリー食なんで、きっと太りますが・・・
それが狙いなんです・・・(笑)
ドライフルーツ・・・甘みがましておいしいですよね!!
パウンドケーキ・・・!!おいしそう~~♪
いちじくには粉砂糖がかかっております・・・。渋い日本茶で頂きたいと
思ってます♪

2006/12/06 16:54 | パンダ [ 編集 ]


みぃ さんへ♪ 

ありがとうございます^^
皆に祝ってもらって、とっても機嫌がよかったですよ♪
私も専門店でうなぎ食べたの久しぶりです・・・
大好きな家族と一緒だったから、またおいしかったです^^
近いからいつでもいけるんですけどね・・・!!
そうなんです。。すぐ飽きちゃって。。。テンプレ変えました!!
可愛いならよかった~~!!

2006/12/06 16:51 | パンダ [ 編集 ]


AKI さんへ♪ 

私も、ひつまぶし大好きですよ~~!!
1回しか食べた事ないけど・・・あっさりしてておいしかったです^^
また食べたいな~~♪
どんどん太って下さい~~いつでも歓迎しますよ(笑)

2006/12/06 16:47 | パンダ [ 編集 ]


momo さんへ♪ 

ありがとうございます^^
運転、慣れてきましたか???
きっとすぐ慣れて色々ドライブなんかもしちゃいそうですね♪
クリームコロッケは・・・市販の物です・・・
手抜きしちゃいました・・・^^;難しいから、私も作った事ないんです^^;
エビドリア・・・おいしかったよ♪

2006/12/06 16:35 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

えびドリアがおいしそうv-238
私も今日はがっつり食べたい気分。
パンダさまのお料理をいただいてみたいな。
私もドライフルーツ大好き。
ドライフルーツたっぷりのパウンドケーキを作りたくなってきました。
いちじく、雪化粧って?粉砂糖かしら?

2006/12/06 12:02 | puriri [ 編集 ]


No subject 

旦那サマおめでとうございましたぁ~♪
でも、誕生日が忘年会だなんて、なんかみんなにお祝いしてもらったみたいに思えちゃいますね(笑)
うなぎなんて、お店で食べたことがありません・・・。
いいなぁ~家族で食事♪私もしたぁ~いっ☆
年末に実家に帰るのでできるかなぁ~??

エビドリアおいしそぉ~♪お店のみたいぃ~♪
いいなぁ~・・・・。
ケーキも美味しそうです☆
ステキな誕生日のおうちディナーだったんですねぇ~☆

あっ!!!書くのわすれた! テンプレ変わったんですねぇ~。
かわいいですぅ~☆

2006/12/06 11:02 | みぃ [ 編集 ]


うなぎ! 

うわー!!うなぎ大好物なのに食べてくるの忘れちゃったー!!
って、パンダさんのおいしそうな写真みて今思い出しました(笑)
私は、数年前に一度チャレンジした“ひつまぶし”で、更にうなぎの虜になったんですけど、パンダさんは食べたことありますか?

え、えびドリア・・・よだれが出ます・・・パンダさんちに下宿したら、私は間違いなく太ります!
いつも品数豊富でどれもほんっとうにおいしそう。

旦那様お誕生日おめでとうございます♪

2006/12/06 09:33 | AKI [ 編集 ]


No subject 

旦那さま、お誕生日おめでとうございますv-300
エビドリア、すっごくおいしそうv-10 見てるとお腹がぐ~ってなりそうi-235
クリームコロッケって一度も作った事無いな~。
成形が難しそうで、私には難易度高すぎです!

私も今日、だんなさんを迎えに行きました。
自転車の鍵を無くしたと連絡があったので・・・・。
ドキドキしながら運転してきましたi-229

2006/12/06 00:16 | momo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/142-26e7572c

誕生日と言えばケーキ
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ誕生日ケーキについて情報交換しませんか? //ケーキのレシピ ケーキの作り方 2006/12/07 21:23

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

