--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/04 (Mon) 忙しいぞっ~~!!

今日は日曜日・・・
2人共休みなので、家でゆっくり・・・・なんて・・・
したいなぁ~~☆

今日は、旦那さまの実家に行ってきました。
最近、ご無沙汰してたのと、お墓参りにも行きたかったので・・・。

そしてお墓参りを済ませてお義父さんから
ビールと今、作っている白ネギを頂きました・・・♪


sironegi.jpg


新鮮でとってもおいしそう♪
ピカピカしてます・・・。

pmxj.jpg


毎度おなじみの大ちゃん・・・♪
私たちが帰る時、寂しそうでした・・・☆

明日は旦那さまの誕生日なので、そのままプレゼントを買いに行って
遅めの昼食です☆

今日はブロン○ビリーにて・・・☆

baaa.jpg


サラダバーです。
もっと綺麗に持ってこればよかったです・・・。

daikonnn.jpg


ランチに付いてくるスープとパンダが注文した
ハンバーグのソースです。
真ん中のボールみたいな物は大根おろしです☆


genkootuu.jpg


パンダは、和風ハンバーグを・・・

ldkiocmhg.jpg


旦那さまはステーキを・・・
280グラムの大きいの・・・ちょっと高めです・・・

cchooklbhyew.jpg


最後にコーヒーゼリーを食べて終了~~!!
お腹いっぱいです。

帰って来てから、年賀状を書き、家事をして・・・
くたくたです・・・。
明日も仕事です・・・1日頑張ってきます~~!!

スポンサーサイト

日々のこと | trackback(0) | comment(10) |


<<おいしいケーキ♪ | TOP | やっと出しました~~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


puriri さんへ♪ 

ありがとうございます^^
プレゼントは電気ひげそり器です・・・
ステキな奥様なんて・・・旦那さまはそんな事思ってないみたいです^^;
でも嬉しい~~♪ありがとうございます・・・♪
ネギは本当おいしいですよ・・・^^
感謝ですね♪

2006/12/05 22:24 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

旦那さま、お誕生日おめでとうございますv-308
プレゼントは何になさるのかしら?
素敵な奥さまで旦那さまが羨ましい~。

立派なおネギ…
きっと丹精されてるんでしょうね。おいしそうです。

2006/12/05 19:47 | puriri [ 編集 ]


みぃさんへ♪ 

ありがとうどざいます~~♪
誕生日はお互い別々に過ごしたので、今日はケーキでも買ってこようと
思ってます^^
旦那さまは、本当凄く食べます・・・!!
しかも、高い物ばかり・・^^;
家計に凄く響くので困ったものです・・・今回はチェーン店で食べましたよ・・・。
今回は喪中なので喪中用です・・・^^;
いつもも全然可愛くないですよ・・・注文して頼むやつです・・・
もっとpcが使いこなせれば可愛い物作りたいんだけど・・・
ちょっと無理そうです・・・^^;

2006/12/05 13:47 | パンダ [ 編集 ]


モモクレ☆ さんへ♪ 

ありがとうございます~~♪
誕生日は何もしなくていいよ~~と言っても思っても、
やぱり何かして貰うと凄く嬉しいですよね♪
長く一緒に過ごしていくには、やっぱり必要ですよね・・・
たくさん衝動買いしちゃってくださいね!!

2006/12/05 13:41 | パンダ [ 編集 ]


milky さんへ♪ 

今回の年賀状は喪中なので、それ用です・・・^^;
今年は色々と身内が亡くなったりしてばたばたと大変でした・・・。
年賀状って書くの大変ですよね・・・^^;
年末は忙しいので早めに済ませました・・・!!
頑張ってくださいね~~.
旦那さまはとにかく、よく食べるので家計が火の車です~~^^;
今回も、大盛りご飯におかわりまでしてました・・・^^;
びっくりしてしまいます・・・☆

2006/12/05 13:38 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤンさんへ♪ 

大ちゃんは、カメラをむけるとちゃんとポーズします・・・。
ちょっと痩せたみたいで。。。もうおじいちゃんだから心配ですが・・
とっても人なつっこくて可愛いんです♪
誕生日。。。ありがとうございます^^
お互いバラバラに過ごしたので、今日はケーキでも買ってこようと
思ってます・・・♪ディナーはまた今度・・・です!!

2006/12/05 13:32 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

おおっ!!!今日は旦那サマの誕生日ですかぁ~♪
おめでとぉ~ございますぅ~ Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
今日は、ケーキでも食べているんでしょうかぁ~???
久々のワンちゃんですねぇ~♪かわいいぃ~(>▽<)きゃー♪

ごはん屋さんは、チェーン店ですか?おいしそぉ~♪
いいなぁ~、でも、ホント旦那サマはスゴイ食べますよねぇ~。
毎度のことにびっくりです(笑)
 
パンダさん!もう年賀状書いたんですかぁ~!!
っていうか、うちが遅いのか・・・。エライっ!! パンダさんの年賀状ってステキそう~♪

2006/12/04 20:27 | みぃ [ 編集 ]


No subject 

旦那様お誕生日おめでとうございま~す・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
旦那様はパンダさんが優しい奥様で幸せですね~。
ウチも旦那の誕生日にはお祝いしてあげたはずなのに
何にもなしですよぉ。。。
ほんとっがっかりな人です。。。
やけ衝動買いしちゃいますww

2006/12/04 17:08 | モモクレ☆ [ 編集 ]


年賀状・・・ 

年賀状まだ購入もしてない私です(⌒-⌒; )

毎年郵便局から予約葉書がきていたのに、今年は来なかったんです。だからすっかり年賀状購入するのを忘れていて、さぁ~購入しようと思って行ったら、お財布のお金が足りなくって・・・(>_<) 

明日こそ購入するぞ~と思ってます♪

年賀状は、もっぱらPCに頼ってます。でも、手書きで一言添えるようにしています♪ 確か去年は、宛名も筆ペンで書いてみたものの・・・字が下手っぴで・・・やっぱりダメだなぁ~と思いました。 今年は、どんなレイアウトにしようかしら~ 印刷するのに一日がかりです・・・覚悟して挑まなければ~


サラダバーで盛りつけしてくるの結構難しいんですよね。 えっ?私だけ? かなり適当になっちゃいます。何回も足を運ぶよりは・・・とおばちゃん根性で盛ってくるんですよねぇ~ハァ・・・ 

美味しそうなステーキ♪ 280g??? かなり満腹だったのでは?

あぁ~~ステーキが食べたくなっちゃいました。 

2006/12/04 16:53 | milky [ 編集 ]


No subject 

でましたっ!大ちゃん♪この写真、ばっちり目が合います^^
あじがありますね~ かわいいなぁ~♪
旦那さま、お誕生日おめでとうございます!
なるほど、今月は色々とイベントが続きますね^^
今日はお仕事なんですね。
どんなディナーになるのか楽しみです!!

2006/12/04 09:50 | ルーヤン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/141-6c9c701d

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

