--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/27 (Wed) パンダが今夢中な人♪

ここのところパンダは気になる人を発見しました♪
名前は聞いた事あるけど・・・。

顔も知らないし、どんな人かもわからず・・・
料理のDVDを見たかったので、とりあえず借りてみました☆

そして。。。これがパンダの心を惹きつけてしまいました♪
その人は・・・ジェイミーオリバー♪

皆さんは知ってるかな???
英国のカリスマシェフ・・・最近は日本でもこの人の料理が
食べれるレストランもできたそうです。

B0009J8CIO.09._SCMZZZZZZZ_.jpg


ルックスもパンダ好み・・♪
すごく人なつっこい顔をしていて、かわいいです☆

p802_l.jpg


こんな顔でテキパキとお料理をしていきます♪

パンダが借りて見ているDVDは
「ジェイミーオリバーのダイニングキッチン」と言う物??です。
お買い物から始まっていきます。

イギリスのお店も色々見れるし、いつも誰かに食事を
ご馳走しています♪
自宅で料理を作っているのでインテリアも勉強になります。

可愛い奥さんや子供も出てるし、身近な友達も出てきます・

お世話になってる人や恩師なんかにもご馳走してます☆

そして最後の方は近くの工事現場の人にも作ってました・・・。
これには笑いました。。。♪

もう1つ・・・☆

「ジェイミーズキッチン」と言うDVDです。
無職でやる気のない素人の若者を集めて1年でちゃんとした
シェフに育てていくという無謀な計画をやっています☆

彼の人柄がふんだんに出ています♪
興味のある方は1度見てみてくださいね・・・☆

ipmza.jpg


そんなパンダが影響を受けて買ってしまった物です。
彼の料理には、ふんだんにハーブが出てきます♪
そんなハーブを石臼?でつぶしていくんですが・・・・・。
雑貨屋でセールになっていたので買ってみました♪

その前にハーブを買わないと・・・☆

と気づきました・・・。
今後のジェイミーオリバーからも目が離せません・・!!

そしてパンダの家の夕食は・・・

siora.jpg


こんな和風の物です・・・・♪
全然お洒落じゃない物が続々です。
もっと勉強しておいしい食事を作ろうと思います☆

スポンサーサイト

日々のこと | trackback(0) | comment(14) |


<<お正月の準備♪ | TOP | メリークリスマス♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Mayさんへ♪ 

Mayさんもファンなんですね♪
何か嬉しいなぁ~~!!
彼のパパもレストラン?やってますね^^
女心をくすぐる料理に車、インテリア、友達、家族、ルックス・・・・
全て揃ってますよね♪
私はDVっでしか見てないので是非番組見てみたいです^^

2006/12/30 19:29 | パンダ [ 編集 ]


私も好きな人です! 

アメリカでも数年前に料理専門チャンネルで
週に何度も番組放送していて
私もファンになりました。

早口で舌足らずの彼が作る
簡単で美味しそうな料理の数々。
必ずデザートも最後にある素敵な料理番組。
そのキッチンのオシャレさ、
小物の素敵さ、
毎回訪問してくる知り合いの皆さんも素敵、
買い物先も気になり目が離せない番組だったのに
去年辺りに突然放送が無くなり残念。
契約切れかも。
時々アメリカの番組に出演し、料理を披露したり、
書店に来てサイン会があったり。
シカゴに来た時は行くべきでした!

日本でも番組見られるのですね。
いいなぁ。
彼の実家は確かレストラン?
パパもおしゃべりで面白い方でした。

またまたパンダさんと私の共通の話題が増えた!
嬉しいです♪
またね~。

2006/12/29 15:41 | May [ 編集 ]


みぃ さんへ♪ 

皆さん結構知ってるんですね♪
女心を捉えてしまう何かがあるんですね^^
私もそのDVD見ましたよ~~!!
いつも誰かに何かを作ってるので面白いですよね♪
いつかお店で料理食べてみたいです♪
アパートはジェイミーの家ですね・・・^^

2006/12/28 16:59 | パンダ [ 編集 ]


AKI さんへ♪ 

AKI さんもファンなんですね~~♪
何か嬉しいなぁ・・・^^
パパラッチの追われる程の人気者ですもんね・・・
奥さんもお子さんも可愛いですよね♪
ワーゲンのバンやスクーターも私のつぼ!!でした・・・^^
料理に使ってる物も欲しくなっちゃいますよね^^

2006/12/28 16:55 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤンさんへ♪ 

なんだかとっても面白い番組なんで是非見て下さいね^^
お洒落だし、雑な感じの料理がまた美味しそうなんです・・・!!
お勧めですよ~~!!
ずっとしゃべっているのも見物です^^
ラーメンおいしかったよ~~♪

2006/12/28 16:52 | パンダ [ 編集 ]


puriri さんへ♪ 

本当・・・顔が私の好みなんです・・・^^
可愛いです☆
特集やってたんですか??見たかったなぁ・・・。
東京にお店があるみたいなので、いつか行きたいなぁ♪
すり鉢?は買ったもののまだ使ってないんですよ・・・^^;
来年はもっとお料理頑張ろうと思います♪

2006/12/28 16:49 | パンダ [ 編集 ]


ぐっすりさん へ♪ 

私も見てた気がします♪
土曜日のお昼にやってたやつかなぁ???
それだったら私も大好きだったのでまた見てみたいなぁ・・・^^

2006/12/28 16:45 | パンダ [ 編集 ]


マチルダ・キッチン さんへ♪ 

結構知ってる人が多いのですね^^
ストーリー仕立てになっているのがまた面白いし
男の料理って感じで楽しくみれますよね♪
誰かいい人見つけたら教えて下さいね♪

2006/12/28 16:44 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~☆ ジェイミー☆ ((´∀`*))ヶラヶラ
私も知ってますよぉ~!!
こちらに越してくる前に、ケーブルテレビをひいていて、LaLaTVだったかなぁ~??で、放送してました☆
なので、たまにですが、見てましたぁ~♪
私の見てたのはなんだったのか忘れちゃいましたが、アパートメントのようなとこで、友達に料理をつくったりしてました!!!
でも、奥さんと子供がいるのは知らなかったぁ~!!!
そして、日本でもジェイミーのレストランがあるなんてぇ~(≧∇≦)キャー♪
行ってみたいですね☆

2006/12/28 15:18 | みぃ [ 編集 ]


No subject 

私もジェイミー・オリバー大好きです♪
カナダでも人気がありますよ。
あのかわいらしい顔とあっては、やっぱり男の人より女の人からの人気が多いのですが。
食材を買いに行くとき、かわいいスクーターに乗っていたり、車はフォルクスワーゲンのバスだったり、食材屋のおじさんとすごい仲良しだったり、色々ツボをつかれるんですよね~。
こちらではDVD売ってないので、うらやましいです!
ちなみにジェイミーには美人の奥様とかわいい娘さんがいますね。
残念!!

2006/12/28 11:52 | AKI [ 編集 ]


No subject 

待ってましたよ~、お料理のDVD!
驚いた!この方がシェフなんですね~♪
内容も面白そうだし、勉強になりそうですね!
それに彼がお料理をしている姿が見てみたいです^^
今度借りてみます!
塩ラーメン、すごく美味しそうですよ~i-233
ヤバイ、お腹がすいてきた・・・ 寝よう~っと^^;

2006/12/28 03:24 | ルーヤン [ 編集 ]


No subject 

この方だいぶ前になるけど女の子向けファッション誌で特集されてた記憶があります。
女の子が夢中になるのも無理ないですね。
とっても甘い顔立ち…v-238
彼のお料理、一度は食べてみたいです。
カレー好きの私もすり鉢?乳鉢?ぜひ欲しいです。
スパイスなんかはホールを使うときにひくと香りがいいですもんね。

2006/12/28 03:05 | puriri [ 編集 ]


面白そうですね^^ 

私は子供の頃見た「世界の料理ショー」が大好きで、どうにかしてみたいと思っているんです。
それは会場に来たお客さんを最後に一人選んで、食べてもらうんですけど、面白かったですよ^^

2006/12/27 19:06 | ぐっすりさん [ 編集 ]


No subject 

「ジェイミーオリバーのダイニングキッチン」ワタシも知ってまぁ~す!
DVDが出てるんですね?
ワタシはもっぱらJ-Comの放送で見ているだけですが・・
アレを見ているとお料理ってそんなに構えなくて気軽に出来るカンジがしますね!
素材を探しに行ったり、食材を調達してくれる友人(農家だったり酪農家だったり・・)の存在もいいですよね。
気になる人がいるといいですねぇ~パンダさん好みなんですね。
ワタシはなかなかいないなぁ~来年は誰かのファンになろうっと!

2006/12/27 12:34 | マチルダ・キッチン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/140-4ca58a72

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

