--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/30 (Thu) やっと出しました~~♪

今日は朝から主婦モード全開・・・・☆
洗濯機を3回回し、カーテンやマットシーツ。。。
普段から気になっている物を洗いまくりました☆

そして・・・掃除!!
トイレ、洗面台、お風呂、換気扇、コンロ周り、窓・・・
頑張って掃除しました♪綺麗になってスッキリ!!
もちろん・・・重曹使いまくりでピカピカです♪

重曹で掃除すると何だか、清潔感があって気持ちいいです☆

そして・・・
やっと我が家のちっちゃな、クリスマスツリーをだしました♪

silver.jpg


パンダの家のツリーはシルバーのキラキラした物です☆

tureeno.jpg


オーナメントもシルバーで揃えてます♪

dasimasitaa.jpg


昨日買った星のオーナメントを無理やり乗せました♪
この前買ったゴールドのトナカイさんも一緒に・・・。

ちょっと地味ですが・・・
パンダの家のツリーはこんな感じです♪
後は玄関のディスプレイだけになりました・・・。

色々していたらもう3時・・・!!
買い物に行ったら・・・おいしそうな鬼饅頭が・・・♪
そういえば朝から何も食べてない・・・。
頑張ったご褒美に買って帰ってきました♪

onimanjyuu.jpg


もちもちしてて美味しかったです☆
最近は温かいほうじ茶がブームで、よく飲んでいます。

kuwata.jpg


そして大スキな桑田さんがCMをしている
チョコレート・・・・。
明日のおやつです。楽しみ~~♪

今日の夕食です♪

sasamii.jpg


ささみのフライと・・・

chirasizusi.jpg


ちらし寿司・・・♪

sunomono.jpg


たこときゅうりとわかめの酢の物です。
豆腐の味噌汁も・・・。

頑張った1日でした♪
今日は早く寝れそうです・・・!!
そして・・・きのう買った星のオーナメントを・・・

hoosi.jpg


ここにも・・・・。
飾りつけって楽しいですね♪

スポンサーサイト

季節のもの | trackback(0) | comment(21) |


<<忙しいぞっ~~!! | TOP | おいしいランチとクリスマスの小物♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


rencon さんへ♪ 

お久しぶりですね^^
仕事忙しいと家の事ってなかなかできないですよね・・・!!
私も忙しくてもうすでにパニックです^^;
ちゃんと両立してる人って尊敬しちゃいます☆
重曹は、本当ピカピカになりますよ。。。色々使ったけど、これが1番v-219
安いし、よく落ちるし、安全だし・・・お勧めですよ♪

2006/12/05 13:53 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

シルバーのツリー、素敵☆
ゴールドのトナカイさんもぴったりでかわいい~
我が家はクリスマスのディスプレイ、まだ何~にもしてないんですよぉ
12月って、仕事忙しくて週休1日になっちゃうので、ほんと何もできなくて(って言い訳)

あっ年賀状も、忘れてたぁ
パンダさんの記事読んで思い出しましたぁ

重曹、気になるけど使ったことなくて。
やっぱりピカピカになるんですねぇ
掃除洗濯、これだけしたら、気持ちいいでしょうね!


2006/12/04 23:31 | rencon [ 編集 ]


マチルダ・キッチン さんへ♪ 

お久しぶりです^^
もうすぐクリスマスがやってくるので、出さないとですね~~^^
このかごバッグは、セールで100円以下で買いました・・・。
あまりに大きいので使い道がなかったのですが。。。
ここで使えてよかったです♪
すごくちっちゃなツリーですが、このキラキラ感が気に入ってます♪

2006/12/04 00:47 | パンダ [ 編集 ]


puriri さんへ♪ 

可愛い物より、シンプルな物が好きなようで
ツリーもこんな感じの物になってしまいます^^
もっと派手でもいいかもしれないですね^^;
鬼饅頭・・・これは、サツマイモの饅頭なんですよ♪
とっても素朴な味で美味しいです^^

2006/12/04 00:43 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

お久し振りデ~ス!
そうです、そうですクリスマスの飾りつけをしないといけません。
ポインセチアが入ったバックがかわいいですネ。
ウチもやってみようかしら・・でもこんなに可愛らしいバッグがないんですv-356
ゴールドのe-69が乗ったツリーもキラキラと素敵ですね。

2006/12/03 07:49 | マチルダ・キッチン [ 編集 ]


No subject 

カラフルなツリーもかわいいけど、シルバーのツリーは大人っぽくてオシャレでいいですね。
ゴールドともしっくり合ってて素敵~。
鬼饅頭って初めて聞きます。
黄色いのはおいもなのかしら…

2006/12/03 05:22 | puriri [ 編集 ]


くまたん さんへ♪ 

お久しぶり~~です♪
復活したくまたんさん・・・おめでとう~~!!
幸せのオーラがここまで届きましたよ♪
私にも幸せがきそうで・・・・。いいオーラふりまいて下さいね♪
ちっちゃいけどキラキラのお気に入りのツリーです♪
飾る期間が決まってるので、毎日ニヤニヤ眺めようと思います(笑)

2006/12/02 23:17 | パンダ [ 編集 ]


milky さんへ♪ 

12月ですね~~~!!
忙しさ満載で、すでに頭がパニックです~~!!
ちょっとづつ、出来る事からこなしていきます・・^^;
milky さんの家のツリーみたいなぁ~~^^
また載せる時があったら、楽しみにしてます~~♪
職場に嫌な人って必ずいますよね・・・!!でも人に嫌な事してる人って
絶対バチが当たります・・・って今回思いました・・・!!
オネエさんも頑張ってるんですね^^入った時期が似てるから人事とは思えません・・・。きっといい事あると思いますよ~~^^
気に入った食べ物屋さん見つけると嬉しいですよね♪
おいしい物食べて好きなインテリアで癒されて、好きな友達と一緒に
入れる時間って贅沢・・・♪幸せですよね^^

2006/12/02 23:12 | パンダ [ 編集 ]


ぷくぱっく さんへ♪ 

やっと、調子が戻ってきました・・・^^
でも気をつけてないと・・・またぶり返しそうです^^;
お互い気をつけましょうね♪
とってもちっちゃいツリーですが・・きらきらしてて綺麗なので
存在感があります♪飾ってる時とか見てニヤニヤしてる時間も
いいですよね♪

2006/12/02 23:03 | パンダ [ 編集 ]


みぃさんへ♪ 

かっこいいですか~~^^ありがとう~~!!
毎日ちょこちょこやってれば、こんなに頑張らなくていいのに・・・
なんて思ってます^^;重曹パワーで乗りきりますね♪
鬼饅頭・・・私の住んでいる所では、すごくメジャーなんですが・・・。
どうもそうではない事に気づきました^^;
サツマイモもお饅頭でとってもおいしいんですよ♪
どこかで見かける事があったら、是非食べてみてくださいね^^

2006/12/02 23:01 | パンダ [ 編集 ]


yogibear さんへ♪ 

はじめまして~~^^
コメントありがとうございます・・・♪
酢の物は、大好きでよく作ります♪
中リフ・・・大好きなウッドラインを・・・・輝いてますか~~??!!
嬉しいです^^yogibear さんも、何かコレクションしてるんですか??
またよかったら遊びに来て下さいね♪

2006/12/02 22:56 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤンさんへ♪ 

かわいい物がちょっと苦手なんで、ついついこんな感じに
なっちゃいます^^;
ぴかぴか光っているので、これが私らしいかな???!!
鬼饅頭・・・私またやっちゃったかな???
全国区の物だと思っていたけど、どうもまたご当地の食べ物みたいです^^;
このお饅頭はすごく素朴な物で、さちまいもと小麦粉とさとうで
できてるんですよ♪もちもちしてて、おいしいんです~~♪

2006/12/02 22:52 | パンダ [ 編集 ]


momo さんへ♪ 

どうにも、かわいい物が似合わないので、こんな感じの物に
惹かれます・・・。地味だけど光ってるのでよしとします^^
あの重曹・・・すごくたくさんあって、いいよねv-218
けちらず使えるのがすごくいい気分です^^
安いし、ピカピカになるし・・・もう手放せません・・・^^;

2006/12/02 22:48 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

お久しぶりです(*゚▽゚*)
ちょっとサボってましたが、復活しました!

シルバーのXmasツリー、キレイ(♡∀♡)
なんか高級感が漂いますね!!
うちは統一感もないわ・・・(笑)

2006/12/02 10:07 | くまたん [ 編集 ]


12月になりましたねぇ~ 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

12月になり、師走と言われるようにきっとすぐにクリスマス・お正月が来てしまいそうな感じです。何かと忙しいので気合で乗り切って行こうと思います♪

ツリー可愛いですね♪

我が家も小さいツリーなんですが・・・写真をアップしよう!しよう!と思ってるのですがなかなかアップできてません(⌒-⌒; )

100均で買い足したオーナメントを飾ると立派な?ツリーになり、玄関のリースもオーナメントを増やしてちょっと華やかになりました♪

パンダさんのブログに遊びに来ると何かとヒントがもらえて、かなり楽しんでますよ~


パンダさんがお友達と行ったランチの場所~~ 私のお家の近くにも似た様なお店があるのです♪

そこもパン食べ放題♪

建物の造りがいいですよね♪ 異国にきたぁ~って感じで、いいですよね♪
こちらには、お隣にチャペルがあるのです♪
今頃は、クリスマスのイルミネーションできっと豪華になってると思います♪

私もお友達と一緒にまた行きたいな~


あっ!それから、良かったですね♪ いやぁ~な人が夜の部にうつって♪
そんな人が一人居るとブルーな気分になりますよね。
これで、安心して?働くことができますね♪
頑張って下さいね♪

ちなみに、私の姉はパンダさんと同じ位の時期に今の病院で働いているのですが、ここもいやぁ~なおば様が2人いて、毎日いやぁ~な思いをしています。この頃は、姉も慣れてきたようで返事も はいっはいっ~って感じでなんとかその場をすり抜けてきています。 そのおば様たちは、異動もないようだしまだまだちくちくされるんだろうけど、姉も耐えてますよ~
いやぁ~なおば様達異動ならないかなぁ~なんて思ってる私です。(←なんで私が心配してるのよ~(*^.^*)

p(*^-^*)q がんばっ♪

2006/12/02 00:20 | milky [ 編集 ]


No subject 

だいぶ調子が戻ってきたようですね。
良かったです。

お掃除頑張りましたねー、お疲れ様です。
ご褒美の鬼饅頭、あざやかな黄色ですね。

ツリー、シルバー+ゴールドでとても素敵ですー!!
飾り付けをしているだけでも楽しい気分になりますね。

2006/12/01 16:37 | ぷくぱっく [ 編集 ]


ひでこうがパンダ 

ひでこうがパンダのするのかな?

2006/12/01 16:17 | BlogPetのひでこう [ 編集 ]


No subject 

重曹パワー炸裂ですねぇ~(笑)
それにしても、すごい勢いで掃除・・・洗濯・・・
パンダさんっかっこよすぎます♪
そしてお疲れサマでした☆

お昼も食べずにすごい!!
鬼饅頭??って初めてみましたよぉ~!
結構でっかいですねぇ~。とってもおいしそうです。

メインのツリーの登場ですねぇ~♪キラキラしててキレイです☆
トナカイもいい感じでとなりに並んでますねぇ~。
すっかり12月突入!うちも出すぞぉ~!!!

2006/12/01 13:34 | みぃ [ 編集 ]


No subject 

はじめまして~
タコとキュウリとわかめが美しいですね。
中リフが輝いてますよ。
鬼まんじゅうは食べた事ないのです。
お腹がぐるっとなりました。。。

2006/12/01 12:26 | yogibear [ 編集 ]


No subject 

クリスマスツリー、大人っぽくてステキ~i-178
キラキラした感じもパンダさんらしくていいですね! さすがです!!
玄関がどんな風になるのかすごく楽しみです!!

ところで鬼饅頭って初めて聞きました~
ポコポコしているので何か入っているんですか?
気になります^^

2006/12/01 10:08 | ルーヤン [ 編集 ]


No subject 

赤と緑のクリスマスカラーも可愛いけど
シルバーで統一してるなんてさすがパンダさん!
単色だとすごく大人っぽい感じになりますね。すごく素敵~v-238 
今日、我が家にもアーム&ハンマーの重曹が届きました!
すごくいっぱい入ってるから気兼ねなくガンガン使えそうですi-236
私も明日カーテンを洗濯しようと思ってたので、早速重曹も投入して洗ってみます!

2006/12/01 00:48 | momo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/139-a1029750

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

