--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/29 (Wed) おいしいランチとクリスマスの小物♪

今日と明日は嬉しいお休みです♪
今日は半年ぶりに会う親友とランチを・・・。

いつもお洒落なお友達なので、今日のパンダは頑張って
お洒落してランチに行きました♪

ここのところお洒落に気を入れてなかったので
なんだか嬉しかったなぁ・・・☆
コサージュを髪に飾ったり、ブーツを出していつもジーパンなのに
今日は七部丈のパンツにブーツを合わせて、可愛いストールを
巻いて、髪もくるくる巻いてみました♪

そしてこんな所でランチです♪

CIMG1754.jpg


CIMG1755.jpg


すごくステキなお店なんです♪

CIMG1757.jpg


サンタさんがお出迎えしてくれました♪

CIMG1758.jpg


レンガや石をふんだんに使った外装・・・
パンダ好みです☆

npdeifh.jpg


ここのランチは焼きたてのパンが食べ放題なんです♪
色んな種類のパンを随時焼きあがるとかごに入れて
回ってきてくれます♪

今日は10個くらい色んな焼きたてパンを食べました♪

pkixnyhf.jpg


パンダは海の幸のペスカトーレを・・・♪
美味しくて感動!!です。

hannbaagu.jpg


友達はハンバーグを・・・
これがすごくおいしそうでした♪
次回はこれを頼もうと固く決意しました。

ulpsf.jpg


3時間位、色んな話をして楽しい時間を過ごしました♪
そして・・・こんなお土産までくれました☆
ありがとう・・・♪

友達って本当大事ですよね・・・☆

ランチの帰りにトイザラスでクリスマスの小物を・・・
ずっと探しているリースを見にいきました。
安くて可愛い物がいっぱいあったのでちょっと購入しました♪


lajwocv.jpg


こんな物や・・


oamfuz.jpg


こんな物・・・

qlkdix.jpg


そして・・・
やっと念願のリースを購入しました♪
早速玄関のドアーにマツボックリを付けて飾りました☆


pamnzd.jpg


ちょっとクリスマスっぽく色んな所のディスプレイを
ちょこちょこ変えて楽しんでます♪


CIMG1818.jpg


白い棚の上もサンタさんを・・・☆


daizina.jpg


1番右のサンタさん・・・
すごく気に入っている物で、もう8年間パンダの家にいます☆
今年も登場です♪

まだ玄関の飾りつけや、ちっちゃいけどツリーも出さないと・・・。
楽しみ・・・休みって最高に楽しいです♪

明日はずっとサボっていたお掃除をとことんします!!
がんばるぞ~~♪♪

スポンサーサイト

雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(8) |


<<やっと出しました~~♪ | TOP | 今日は大安吉日♪♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みぃ さんへ♪ 

最近、女を忘れてましたから・・・・
お洒落して、とっても楽しくて嬉しかったです~~♪
たまにはこうして出掛けないといけないですねっ!!
そして。。。美姫ちゃんには似ても似つきません・・・^^;
書いちゃってすいませんって感じです^^;
今日はお掃除がんばりましたよ~~
もちろん!!重曹大量に使いました^^
本当、綺麗になるから凄く重宝してますよ~~♪

2006/11/30 23:02 | パンダ [ 編集 ]


puriri さんへ♪ 

いつもはジャージにGパンにキャミソールって感じなんですよ^^;
たまには、お洒落しないと女を忘れてしまいますね♪
久しぶりにコサージュなんて髪に付けて、嬉しくなりました^^
パスタもおいしかったけど、ハンバーグがおいしそうで・・・。
次回は是非注文します!!
私の母は、季節の催し事や食事、インテリア・・・何もしなかったので
私は季節の物や食べ物にすごく憧れてたので、結婚したら絶対
そうしようと決めてたんです~!!楽しいですよね♪

2006/11/30 22:57 | パンダ [ 編集 ]


AKI さんへ♪ 

ステキなお店でしょう~~^^
店もお味もグ~~!!です。
場所は残念ながら、我が家から車で20分くらいの所です^^;
市内なんです。でももしこっちに来る事があったら
案内しますよ~~♪
我が家は超狭いので、ちりばめないと飾れないんです~~^^;
早くマイホームが欲しいです^^大きなツリーをリビングに飾るのが
夢なんですよ♪

2006/11/30 22:49 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤンさんへ♪ 

年がいもなく、大きなピンクのコサージュをつけましたよ~~!!
しかもサイドに・・・。
いいんです・・・自分がよければ・・・^^;
とっても嬉しいお土産で嬉しかったです♪
今日、貰った洋なし食べたんですけど・・・すごく美味しくて感激しました。
感謝です^^トイザラスには安くて可愛い物いっぱいありましたよ^^
お勧めです♪

2006/11/30 22:45 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

ステキにオシャレしてお出かけって、かなり気合はいりますよねぇ~♪
そして、楽しい♪ パンダさんは髪まで巻いてすごいぃ~w(゜o゜)w オオー!
とっても見てみたいです♪あっ、安藤みきちゃん似でしたよねぇ~♪

お店とってもステキですねぇ~。なんだか日本じゃないような
外観です!!そして、お料理もおいしそぉ~♪
ペスカトーレって私もスキです。でも、ハンバーグも美味しそうで、
心奪われますねぇ~(笑)
そして、トイザラスでお買い物っていうのがかわいいです♪
ステキなものたちをお買い上げですね。リースもいい感じぃ~☆
さて今日は、お掃除dayなんですか?ってことは重曹大活躍でしょうかぁ~???

2006/11/30 11:16 | みぃ [ 編集 ]


No subject 

パンダさまのファッション、私好きかも…
七分丈のパンツにブーツ、髪にコサージュ。絶対カワイイ!
私もおしゃれしたくなってきました。
パンダさまが注文したパスタもとってもおいしそうだけど、ハンバーグ…!
次回はぜひ!
クリスマスグッズがとっても素敵。
インテリアに季節を取り入れるのっていいな。
お洋服のセンスがいい人ってインテリアのセンスもいいんだね。

2006/11/30 10:56 | puriri [ 編集 ]


超好み!! 

このレストランすっごい私好みの外見です!!
素敵~~お食事もとってもおいしそうですねー、ハンバーグ・・・!
パンダさんのおうちの近くですか?
名古屋付近とかだったら、あるか分からない次の帰国のときに、是非是非行ってみたいです!
クリスマスの飾りもさすがパンダさん、どれもセンスがよくって、おうちに合ってますね。
おうちのあちこちに、少しずつクリスマス飾りを取り入れると、家中が楽しいですね~♪
色んなサンタさんが居るのも、おもしろいです。

2006/11/30 09:05 | AKI [ 編集 ]


No subject 

髪にコサージュ♪ パンダさん、お洒落さんだなぁ~
ますますパンダさんのことが見たくなりました^^
お友達って本当に仲がいいんですね~
お土産の内容を見るとわかります^^ とても嬉しいお土産♪

情報、またまたありがとうございます!
トイザラスもいいですね~i-178
特にマツボックリが気に入りました~ あるといいなぁi-228

2006/11/30 02:42 | ルーヤン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/138-686e5402

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

