--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/27 (Mon) 今日は大安吉日♪♪

今日はとってもいい日でした♪
こんな気分のいい日って中々ない感じ・・・☆

何故かと言うと・・・
仕事の関係なんですけどね・・・♪

あの大っ嫌いな社員が・・・・
昼の時間帯から夜に移動する事になりました・・。
これまでの数々のいじめみたいな物が色んな人の話により
店長にばれて、新人の教育や社員の仕事も取り上げられました☆

この3日間で新しく入って来た社員候補やアルバイトさんを
いじめて、3人やめさせてしまったところから、
私たちバイトの話も聞いてこのような結果になりました♪

皆でばんざ~~~いしました♪
皆、すごく嫌な思いをしていたのでウキウキです。
こんな可愛そうな人ってあまりいないですよね・・・☆

やっと紅葉が美しい季節になりました。
パンダの通勤路も綺麗に色づいてきたので
運転しながら写真撮りました・・♪

sugusoko.jpg


我が家から数秒の所です♪

irozuki.jpg


この木をみるのが最近の日課です♪
綺麗でしょっ♪

denshaga.jpg


そしてこの反対側には・・・
こうして普通に電車が走ってます☆
珍しいと思うのですが・・。路面電車は別に走ってます♪

自然ってすごいですよね・・・。
見てると癒されるし、朝の通勤も楽しくなってきます♪

今日の夕食は、ピーマンの肉詰めにしました♪

nijdhjszo.jpg


気分がいいせいか、とってもおいしくできました☆

仕事帰りに寄ったコンビニでくじを引いて
ペットボトルのお茶もゲット♪
いい日です・・・。

おまけに、お客さんに「安藤美姫に似てるね」と言われ
大喜び♪旦那さまは相手にしてくれませんでした・・・

p200133rumor-ma.jpg


久しぶりにDVDを借りました♪
ジェニファーアニストン主演の「迷い婚」
軽くみれるのでお勧めです♪



明日もいい1日でありますように・・・♪




スポンサーサイト

季節のもの | trackback(0) | comment(13) |


<<おいしいランチとクリスマスの小物♪ | TOP | ドライフラワー完成しました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No subject 

こんばんは~^^
お返事ありがとうございます☆
明日はいよいよ久々のピーマンの肉詰めです!!^^
ちらし寿司みました~
私も食べたいな・・・って思って永谷園のちらし寿司素を
かってきてるんです。前はミツカンのでしました。
味はまあまあですが・・便利です^^;
そういえばフライ物つくってなかったけ。。。
ささみの大葉巻きをつくってみようかな・・・なんてヒントをもらいました。

クリスマスツリーかわゆい!!私もだしています
生木に100均でかった飾りをかけています。
リースは実家にあったものをもらって玄関に・・・
こんなの今までしたかったのでめいっぱいイベントをたのしんでます
ハロウィンもしたらよかったな。。なんって^^;

いよいよスリッパの出番ですね☆

2006/11/30 22:25 | サクラ [ 編集 ]


サクラ さんへ♪ 

はじめまして~~^^
コメントありがとうございます♪
私と持っている物が一緒なんですね~~!!
なんか嬉しいです。スリッパはまだ、おろしてないので履くのが
凄く楽しみになってきました♪
あじさいの木があるなんて・・・うらやましいです~~^^
ピーマンの肉詰め・・・簡単で旦那さまの好物なんでよく作りますよ♪
また遊びに来てくださいね♪お待ちしてます~~^^

2006/11/29 22:27 | パンダ [ 編集 ]


momoさんへ♪ 

本当・・・やった~~!!です^^
ストレスがこれでだいぶなくなるので、体調もよくなりそうです♪
よかった、よかった・・・^^
人間、悪い事はできませんね!!
自然の力って偉大ですよね・・・そこにあるだけで癒されますから・・・
そして・・・・皆さんに誤解を招く文章を書いてしまいました・・・^^;
全然似てないですよ~~つい嬉しくて書いちゃったんです^^;
すいません・・・会うことがあってもがっかりしないでね~~!!
本当、似ても似付きません・・・!!(断言!!)(笑)

2006/11/29 22:22 | パンダ [ 編集 ]


puririさんへ♪ 

本当そうですね・・・^^
人間、悪い事をしてるとバチが当たるのです・・・!!
そして、生きている人間の恨みは1番怖いです・・・^^
こうして必ず本人に帰ってきますからね^^;
私もざま~みろって、もちろん強く思いましたよ・・・・。
そして、美姫ちゃんには、似ても似付きません・・・^^;
旦那さまは、軽く流してましたから・・・(笑)

2006/11/29 22:15 | パンダ [ 編集 ]


みぃさんへ♪ 

本当・・・ストレスの元がちょっとだけ遠ざかったので
凄く嬉しいです・・・^^
人間悪い事してるとバチが当たります・・・・!!
やった~~っ^^
運転中は写真撮っちゃ駄目です~~^^;
危ないよ~~~(笑)
そして、この木はイチョウです♪もう葉がすごい勢いで落ち始めました。
もうすぐ見れなくなっちゃいます^^;寂しいなぁ・・・^^;

2006/11/29 22:11 | パンダ [ 編集 ]


AKIさんへ♪ 

温暖化のせいかまだ温かいです・・・
やっと紅葉の季節です・・・^^;
そして、ストレスがだいぶ軽くなりそうで嬉しいです♪
よかった・・・!!
貝の器・・・AKIさんの見てから凄く欲しくて探したんだけどなくて・・・
これは、ヘーゼルアトラスの物ですよ♪
ちょっと変わった形で気に入ってます。ミルクガラスの物は可愛いですよね♪

2006/11/29 22:07 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤンさんへ♪ 

えっと・・・
全然似てないですよ・・・・^^;
皆、誤解しちゃったみたいです・・・。
しいていえば、がばっとした口元にそんな、名残が・・・位です。
旦那さまには、無視され位ですから・・・
レイチェルが出てるとつい借りちゃいます・・・。
本当、さら~っと流して見れるので、軽く見たい時にはお勧めです♪

2006/11/29 22:04 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

こんにちは!はじめまして。
クッキー作りを検索していたらたどり着きました。
私のもってる物とパンダさんのものとすごく似てた!!
あじさいのドライフラワーは私ももってました
なんでも珍しい(義父にもらいました)あじさいで・・・
喜んでいる私に後に木がプレゼントされました。
無印のスリッパ!今はいてます~めっちゃフィットしてます
これは久しぶりの当たりの商品です☆

そういえばピーマンの肉詰めの存在わすれてました
今日つくろうかな。。。

2006/11/29 13:49 | サクラ [ 編集 ]


No subject 

わ~!これでパンダさん快適にお仕事できますねi-236
それにしても、皆にバンザイされるなんて相当な人ですね。
ともかく良かった、良かった☆
私も買い物の帰りに、桜の葉っぱが赤く色づいてるのを見て癒されました!
自然ってすごいな~i-228
パンダさんはミキティ似なんですね!かわいい~i-178ますます会ってみたいな♪

2006/11/28 15:43 | momo [ 編集 ]


No subject 

やったね!
やっぱり世の中見てる人は見てるし、悪い人がいつまでもいい目見られないようになってるんだね。
かわいそうだなんて、パンダさま優しい~。
私はざまぁみろって思ってしまった…ゴメンナサイ。
パンダさまは安藤美姫似の美人さんだったのね。
だんなさま、幸せ者だね!

2006/11/28 14:04 | puriri [ 編集 ]


No subject 

ほんと・・・そうとう嫌な人だったんですねぇ~・・・。
やっと、上の方々にもバレたって感じですね。
なんだか ほぉ~って気がします♪
よかったですねぇ~☆ これからはストレスだいぶ減るんじゃないですかぁ~(笑)
パンダさん!!運転しながら撮ったら危ないですよぉ~!!
以後気をつけてくださいよぉ~!(笑)
それにしても、これはイチョウでしょうか?
うちのイチョウはほとんど、葉っぱが落ちちゃってます・・・。
やっぱ寒いってことかなぁ~( ̄Д ̄;;

2006/11/28 13:30 | みぃ [ 編集 ]


No subject 

ストレスの原因がいなくなってよかったですね!!
それにしてもひどい・・・3日で3人を辞めさせた!?
この人がクビにならないことが不思議です!!

そちらは今が紅葉シーズンですか~。
懐かしい景色です(笑)
愛知は去年大雪だったんですよね。

1つ前の記事の、ミルクグラスのお皿が気になりました♪
貝の形の・・・Avonかな、それとも無名のものかな。
何にせよ、とってもかわいいですね。

2006/11/28 10:42 | AKI [ 編集 ]


No subject 

やった~!平和になりますね~!!
3人も辞めちゃったんだ~ ホントにひどい人だねi-231
でも店長さんもわかってくれたなら安心ですね^^
パンダさんは安藤美姫に似てるんだ~i-237
キレイだしカワイイですよね!! 
今年の成績を見るとものすごく努力したんだなぁ~って思って応援してるんですよね~
今度見る時はパンダさんだと思って見ます!!

お、ピーマンの肉詰めだっ!美味しそう~~!!
うちも今日はピーマンの肉詰めでしたよ♪ 一緒でうれしいなぁ~i-237

お、フレンズのレイチェルですね♪
この前、借りようか迷ってたんですよ~
でもたくさん借りたので今度にしようと思っていたんですよ♪
軽く見れるんだ~ よし!今度借りてみよう!!

2006/11/28 01:27 | ルーヤン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/137-52a223f5

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

