--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/26 (Sun) ドライフラワー完成しました♪

前に山に行った時に摘んできた、季節外れのあじさい・・・。
ずっと水につけながらドライフラワーにしていたのですが
やっと完成??しました。

もっと茶色い感じになると思っていたのですが・・・。
摘んで来た時と同じまま、緑色のドライフラワーになりました♪

種類が違うのかなぁ??
でも気に入っているので、これで完成~~!!

早速今まで使っていたキッチンツール入れに移して
飾ってみました。

dpsajf.jpg


茶色のドイリーとミルクガラスの器と一緒に・・・
ちょっと色合いが冬っぽくて気に入ってます♪

bskofdsd.jpg


このミルクガラスの貝の形をしたのも可愛いっ♪
ファイヤーキングとは違った形で面白いです・・☆


lanndesu.jpg


結婚記念日に旦那さまからプレゼントしてもらった
欄の花・・・♪
大事にしてたのに・・・あっとゆー間に勝手にドライフラワーに
なってしまいました☆

これからは、こうして大事にインテリアの一部として
活躍してもらう事になりました・・。
欄って難しいのね・・・☆

kkysac.jpg


今日は旦那さまと一緒のお休みだったので
遅めの朝食です♪

お昼はおいしい味噌煮込みうどんを食べに行ったんだけど・・・
またカメラを忘れてしまいました☆
旦那さまのお友達のお洒落な、子供服屋さんで
出産祝いを買ったりして撮りたい所満載だったのに・・・
残念です・・・☆

nokorimono.jpg


夕食は冷蔵庫の余りで、ぶた肉ですき焼き?をしました。
わりしただけ、作った簡単料理・・・。
生活感出すぎの写真ですが・・・☆
最後にうどん投入~~!!
十分おいしかったです♪

明日からまたお仕事・・・。
2日間嫌いな社員がお休みなので、気が楽です♪
頑張ってきます~~!!

スポンサーサイト

雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(9) |


<<今日は大安吉日♪♪ | TOP | ストレス・・・☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みぃさんへ♪ 

ずっと欲しかったあじさい・・・
こうしてできあがると、本当嬉しいですね♪
たくさん摘んできたので大きくしました♪まだあるんですよ~~♪
自然に感謝・・・ただで摘んできたから・・・♪
ちくわは今回初めて入れてみました・・。もうやばそうだったので・・・^^;
だしもでておいしかったですよ^^
そして大量にあった、みつばも入れました・・・これもお勧めですよ~~♪
欄はやっぱり難しい・・・ですね^^;

2006/11/27 22:19 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤン さんへ♪ 

可愛く仕上がってニコニコしてます・・・^^
部屋の感じとも合うので、あじさいさんに感謝ですね♪
貝のミルクガラスは本当はファイヤーキングの物を探してたんですけど
縁の物で中々私の元には来ないですが、このヘーゼルアトラスの物が
やってきました♪愛着もあるから、可愛いです^^
ルーヤンさんも黒い器持ってますよね♪注目してました^^
仕事も頑張りますね!!ありがとう~~♪

2006/11/27 22:14 | パンダ [ 編集 ]


momoさんへ♪ 

こうして可愛いドライフラワーになると嬉しいですね♪
茶色のドイリーは雑貨屋さんで300円で購入しました^^
安くてお買い得でした♪
この季節はこんな色がいいですよね・・・自分で作れたらもっといいんだけど、
全然できません・・・momoさんは可愛いの作っちゃうんだろうなぁ~~^^
仕事頑張りますね^^ありがとう~~♪

2006/11/27 22:09 | パンダ [ 編集 ]


milky さんへ♪ 

料理は愛情~~♪
おいしければ、オッケーですよね・・・^^
牛肉がないので、豚肉で・・・案外おいしいですね♪
あじさいも、お気に入りのドライフラワーになってくれました^^
なんかとっても嬉しいです♪
貝の形のミルクガラス。。。ちょっとした小物入れても可愛いです♪

2006/11/27 22:05 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

アジサイのドライかわいいぃ~(>▽<)きゃー♪
しかも、おっきいですねぇ~☆☆
とってもいい感じですねぇ~。そして、茶色のドイリーがまたまたステキです。
ウチの旦那サマのお父さんは、趣味で蘭を植えているんです。
でも、洋蘭ではないんですけど・・・。
難しいんですよねぇ~。

スキヤキにちくわいれるんですねぇ~♪
全然おいしそう☆うちも次回は入れてみようと思いました!!!

2006/11/27 13:19 | みぃ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/11/27 04:13 | [ 編集 ]


No subject 

ドライフラワー出来上がったんですね~
ステキな色合いですね♪
貝の形のミルクガラスと一緒に飾るなんてステキ過ぎます~
私も貝の形って惹かれます!
今日は旦那さまとお出かけしたんですね^^
出産祝いを選ぶのって色々迷ったりもしますけど幸せな気分になりますよね♪
おぉ~!!二日も嫌な社員がいないのかぁ~
明日はのびのびとお仕事頑張ってきてくださいね☆
 

2006/11/27 00:24 | ルーヤン [ 編集 ]


No subject 

ドライフラワー、きれいな色に仕上がりましたね♪
茶色のドイリーがホントに季節感あっていい感じ!
私も毛糸で編みたくなりましたi-179
我が家は今日はお鍋!うちも最後にうどん投入しましたよ~i-236
また明日からお仕事頑張ってくださいね!

2006/11/26 23:47 | momo [ 編集 ]


ドライフラワー いい感じ♪ 

ドライフラワー いい感じに仕上がってますね♪

ミルクガラスの貝の形も可愛い♪

やっぱりパンダさんはセンスがイイッ♪



すき焼き 美味しそう♪
ぶた肉ってのがいいですね♪

私も結構適当なお肉を使ってすき焼きやお鍋をします。

美味しければいいって感じです♪


子ども達から 今日は何料理って聞かれても適当に名前を作っていう私がいます(⌒-⌒; ) こんなんでいいのかなぁ~  

2006/11/26 23:24 | milky [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/136-19bf898a

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

