--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/25 (Sat) ストレス・・・☆

なんだか久しぶりの更新になってしまいました・・・☆
こんなに空いたのは初めてかな???

実はここのところ・・・
ストレスと風邪でかなり参っていました・・・。
アルバイト先に本当嫌な社員がおりまして・・・

その人がいなければ、本当皆仲良しでいい職場なんですけど・・・。
その人のせいで、皆参っているようです。

愚痴りだしたらキリがないのでここまでっ!!
この3日間・・・。
夕食も作れず帰ったらすぐ寝る・・・の生活でした☆
明日は休みなのでちょっと調子がいいです。

もしかして、ずっと調子が悪いのは・・・・
このストレスのせい??と思い始めました・・・☆

ストレスって怖いです・・・
皆さんもストレス溜めないでね♪

この前行った買い物の戦利品です・・・♪

kaaimasita.jpg


輸入食材店でお菓子と簡単にできるパスタの素を・・・
無印でラスクとビビンバの素を購入しました♪

spipa.jpg


これも無印の物です・・・♪
可愛い室内用のスリッパです・・・。
来月から使おうと思ってます。何故来月からなのかは
自分でもわかりません・・・。

toonakai.jpg


ゴールドのトナカイさんの置き物です♪
実際はキラキラしてて綺麗です☆

kooranda.jpg


やっと見つけました・・・♪
真っ白なコランダーです。
なかなかナイんですよね。。。しかも2000円以下で探して
いたので。。。やっと見つかりました♪

yokokara.jpg


横から見るとこんな感じです♪
ぷっくりしてて可愛いです☆

wfonusos.jpg


そして・・・久々にバッグを買いました♪
とっても鮮やかなエメラルドグリーンにスパンコールが
いっぱい付いています♪
パンダはきらきらしたもの大スキです♪

久々に買い物して楽しい時間を過ごせました☆
旦那さまに感謝ですね・・・。

ストレスを溜めない生活が今後の目標になりました・・・。
さぁ・・・頑張って体調も元に戻すようにしたいと思います☆

スポンサーサイト

お買い物 | trackback(0) | comment(5) |


<<ドライフラワー完成しました♪ | TOP | 久しぶりの外出♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No subject 

パンダさぁ~んっ☆大丈夫ですかぁ~!!
でも、読んでておもったのは、やっぱストレスからきてそぉ~って
ことです。
大変ですよねぇ~。人間関係が一番難しかったりしますもんねぇ~・・・

さてさて、とっても楽しみにしてましたよぉ~☆
お買い物してきたもの達♪
コランダーかわいいです(>▽<)きゃー♪
置いてるだけでも充分目で楽しめますねぇ~。
そして鮮やかですぅ~このバッグ♪パンダさんはキラキラ好きなんでしたねぇ~。

2006/11/27 13:16 | みぃ [ 編集 ]


ぷくぱっくさんへ♪ 

どこにでも嫌な人っているんですが・・・
こんなに嫌われてる人見た事ないです・・・^^;
ストレスで体調崩すのが嫌なので、今後は気持ち切り替えるしか
ないですよね^^ありがとう~~!!
今回の風邪は本当しつこいので気をつけてくださいね~^^;
早く元気になってくださいね♪

2006/11/26 22:35 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤンさんへ♪ 

そうなんです・・・いましたよ~~!!
どこにでもいるものですが、こんなに皆に嫌われてる人も
なかなかいませんよ~~!!
皆の恨みで病気になるんじゃないかと思うくらいです。。。^^;
バッグ・・・キラキラしてるともう欲しくなっちゃいます^^
財布もびっくりすく位キラキラですよ~~!!
これ持ってお出かけして、元気になりますね♪

2006/11/26 22:32 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

嫌な人・・どこにでもいますねー。
嫌なことはどんどん忘れて気持ちを切り替えていくしかないのかも・・。
その前にカゼで弱っているから余計辛いのかもね。
私も治ったり熱をぶり返したり・・今年のカゼはしつこい感じかも。
お大事にしてくださいね。

2006/11/26 19:01 | ぷくぱっく [ 編集 ]


No subject 

わ~、いましたか~、嫌な社員・・・
うん、ちょっと心配していました・・・i-181
環境の変化だけでストレスって溜まるのにねi-227
今日はゆったりと好きな事をして過ごしてくださいね♪

パンダさんのバックってかわいいですよね~^^
前のボタンのバックもかわいいって思いました♪
このエメラルドグリーンのバックはホントにキレイ!!
持っているだけで元気になりそう!!

2006/11/26 03:02 | ルーヤン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/135-149b5a1a

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

