--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/21 (Tue) 久しぶりの外出♪

この前の連休・・・☆
せっかくの休みなのに、1日はお熱で1日中寝て
過ごしてしまいました・・・。

もったいない・・けど仕方ないですね・・・☆
そして次の日の休みは、久しぶりに友達とお出かけしてきました♪

ランチを一緒に食べて、ドライブしながらちょっと
遠めのショッピングモールまで買い物に・・・♪
夜も一緒に食事をしてきました☆

旦那さまもたまには、遊んでおいで・・・と言ってくれたので
ゆっくりと、お出かけしました☆

ランチは前にも載せたオムライスの専門店へ・・・☆

settoo.jpg


セットで注文したので、アイスコーヒーとサラダ、
スープが付いてきます♪

rennkonnno.jpg


今回は、レンコンとベーコンとほうれん草の
オムライスにしました。
しゃきしゃきの歯ごたえの、おいしいオムライスに大満足♪
友達はパンダが前に食べた、明太子の物にしたので
写真は撮りませんでした・・・☆

murasakiimo.jpg


友達のデザートです。
紫芋のあつあつのあんとバニラアイスです♪

purinn.jpg


そして・・・パンダのデザート♪
自家製プリンです。
手作りの優しい味でした☆

そして。。。お買い物の行ってきたのですが
戦利品はまた今度。。。

夕食はいつも行く、おいしいお好み屋さんと
最近できた、大手のチェーン店と悩んだ挙句・・・
たまには、新規開発を・・・と思いチェーン店へ・・・

色々なメニューがあったのですが、お腹スキスキのパンダは
モダン焼きにしました・・・♪
疲れきっていたので、お店の人に焼いてもらいました☆

miseno.jpg


店内はこんな感じです・・・☆

modanyakii.jpg


焼いてもらったモダン焼き☆

いつも行くお好み屋さんが、おいしいので
ちょっとがっかりして、帰って来た2人でした・・・。

今日は魔の火曜日でぐったりですが
明日も休みなので、今日はいつもより元気です。
バレーの応援にも熱が入ります♪

頑張れ!!日本!!

スポンサーサイト

たべもの | trackback(0) | comment(15) |


<<ストレス・・・☆ | TOP | ちょっとだけクリスマス♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


momo さんへ♪ 

芋とアイスの組み合わせは・・・
やっぱりこちらだけメジャーな物なのかなぁ???
私達はもう慣れちゃって・・・^^;
味もだいたいわかっちゃいます・・・。
熱々と冷たい物の組み合わせは結構いい感じですよ♪
家ではこんなオムライスは食べれないですよね・・・^^

2006/11/25 22:48 | パンダ [ 編集 ]


puririさんへ♪ 

こちらでは、かなりメジャーなあつあつおいもとアイスの
組み合わせなんですが・・・もしかして・・。
こっちだけなんでしょうか???
居酒屋なんか行くと必ずあるんですよ♪
デザートがたくさんあったり、おいしいと幸せですよね♪
こんな事で女を感じます^^;
今回はたいした買い物してませんが。。。
楽しみにして貰えて嬉しいです♪

2006/11/25 22:45 | パンダ [ 編集 ]


ぷくぱっく さんへ♪ 

友達はおいしい~~!!って言ってましたよ^^
あつあつと冷たい物の組み合わせって、結構いいみたいですね♪
もうどの位、風邪でいるのでしょうか???
いつまでたってもなおりません・・・^^;
お互い無理はしないでゆっくり休みましょうね^^

2006/11/25 22:41 | パンダ [ 編集 ]


milky さんへ♪ 

久しぶりに息抜きができて楽しかったです♪
仕事も始めたので気がねなく?たまには外に出てみようと思ってます♪
バレーの応援・・私はぶつぶつ派です^^
監督気分になってますよ~~!!
大きな声で応援してる milky さんが可愛いです~~^^
最近は男子バレーも楽しくなってきました!!
荻野がまだいると事に感動!!してるこの頃です♪

2006/11/25 22:37 | パンダ [ 編集 ]


モモクレ☆さんへ♪ 

魔の火曜日は本当恐ろしいです・・・^^;
憂鬱になるくらい・・・^^;
たまには私が居ない方が旦那さまも嬉しいみたいですよ・・・。
お互いの息抜きにもいいので
これからは少し外出しようと思っています♪
モモクレ☆さんも息抜きできるといいですね☆

2006/11/25 22:32 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤン さんへ♪ 

レンコン入りのオムライス・・・♪
とってもおいしかったですよ^^
これは家でも使えそうです・・・♪
私はバニラアイスが苦手なんで芋のアイスは食べなかったんだけど
友達に好評でした^^
こっちの居酒屋では必ず芋娘・・・みたいな名前で熱々のおいもと
アイスのデザートがあります♪
女の人は皆大好きですよね^^

2006/11/25 22:29 | パンダ [ 編集 ]


みぃ さんへ♪ 

体調が中々よくならず・・・^^;
困ってしまっています・・・!!
火曜日・・・私の事思い出してもらってるんですか~??
嬉しいなぁ~~ありがとうございます。
久しぶりの外出・・・とっても楽しかったですよ♪
家事も何もしないでいいのが、よかった・・・!!
たまには主婦もお休みしないとね・・・♪

2006/11/25 22:25 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

わ~!やっぱりオムライスおいしそうだな~i-228
デザートもおいしそう!
ご飯食べたところなのに、お腹すいてきちゃった♪
紫芋のあんとアイス、気になります!

2006/11/24 21:31 | momo [ 編集 ]


No subject 

あつあつのあんとアイスなんて絶対おいしい組み合わせなのに今まで考えたこともありませんでした。
プリンもおいしそうだし…
デザートが充実しているところって私個人的にポイント高いですw
モダン焼きは残念だったのですね。
う~ん、そう言われて見るとなんとなく見た目も…?
おいしいものと素敵なものに鼻がきくパンダさまの戦利品、楽しみにしてます。

2006/11/24 18:26 | puriri [ 編集 ]


パンダがランチも 

パンダがランチも載せるんだよ♪

2006/11/24 14:28 | BlogPetのひでこう [ 編集 ]


No subject 

優しい旦那様ですねー。
むらさきいものあつあつのあん・・ってなんだかとってもおいしそうです。
アイスとの相性はどうだったのかな?

カゼの治りかけなので、お互い気をつけましょう。
休めるときは大事にしてね。

2006/11/23 20:45 | ぷくぱっく [ 編集 ]


モダン焼き♪ 

久々お友達とゆっくり過ごせたようですね♪

パンダさんの旦那さまの優しさが見え隠れしていて微笑ましく思いましたょ♪

オムライスも美味しそうだし♪ モダン焼きも美味しそうだし♪しかし、がっかりして帰ってきちゃったのですね。残念でしたね・・・。

また新規開発して美味しいお店を増やせるといいですね♪


今日のバレー負けちゃいましたね。

今度は土曜日ですねぇ~ 私も頑張って応援してますよ~ ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※  って、かなり熱が入っています。 子ども達から“ママ~~もうちょっと小さい声で応援してくれない~? うるさいよ~~~~”と言われてますよ・・・i-229
それにもめげず?大声で応援してます♪

きっと土曜日は大丈夫♪ もっと大声で応援しますからっ♪ 近所迷惑で苦情きちゃうかなぁ~

2006/11/22 23:39 | milky [ 編集 ]


No subject 

優しい旦那様でなによりです~v(≧∇≦)v
いいなぁ~。
ウチもたまにはゆっくり友達と遠出したいなぁ。
パンダさん羨ましすぎっww

”魔の火曜日”
お仕事ご苦労様でしたぁ~!!


2006/11/22 16:41 | モモクレ☆ [ 編集 ]


No subject 

昨日はお疲れさまでしたi-228
お仕事が大変そうなので風邪が治るヒマもないですね~i-227
今日は体をゆっくり休めてくださいね☆

お友達と楽しい休日を過ごしましたね~i-178
またまた参考になる外食!!
ほうれん草とベーコンにも驚きましたが、レンコン入り!!すごく珍しいですね~♪
あと紫芋のあつあつのあんとアイスクリーム!!とてもおいしそう~~i-237
さつま芋で作ってみようかな~i-179

2006/11/22 12:46 | ルーヤン [ 編集 ]


No subject 

体調はどんな感じなんでしょうかぁ~?
気をつけてくださいねぇ~パンダさん。
久々にお友達とお出かけってほんと、ストレス発散になって、
楽しいですよねぇ~♪しかも夜ご飯まで!!
羨ましいですぅ~。
ショッピングモールと聞いて、パンダさん何買ったんだろう??
ってすごく気になりながら、読んでました!
次回に期待しますねぇ~。

最近、今日は火曜日かぁ~と思うと同時に、あっパンダさんのサービスデーの日だぁ~!!!って思うようになりました(笑)

2006/11/21 19:48 | みぃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/134-391c692f

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

