--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/18 (Sat) ちょっとだけクリスマス♪

風邪がちょっとずつ治ってきていますが・・・
まだ油断はできませんね・・・☆

明日とあさってお休みなんで、無理せずにゆっくり過ごしたいと
思います・・・♪

なかなか出来なかったクリスマスの用意・・・☆
100均で買っていた物をちょっとだけ飾ってみました。

akaihana.jpg


teiban.jpg



この花達は・・

CIMG1646.jpg


大きなかご??に入れて飾りました♪

CIMG1647.jpg


右端にちょっと写っているのが、サンタさんのベルです♪

CIMG1644.jpg


ガラスのコップに100均の花も・・・♪
今のところ、これだけなんです・・・☆
まだ、色々と飾っていく予定です。

riisu.jpg


こんな物や・・・

akjfuniew.jpg


こんな物もあるし、ツリーも出さないと・・・♪

考えるとワクワクしてきますね♪
その前に・・風邪を治さないとね・・・☆

pj.jpg


楽しみにしていた、カタログも届いたし・・・
明日は溜まっている雑誌でも読みたいと思います☆



季節のもの | trackback(0) | comment(18) |


<<久しぶりの外出♪ | TOP | マシュマロチョコムースとキムパ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


milky さんへ♪ 

この風邪いつまで続くのでしょうか???
本当、長いです・・・早く元気になって家の事色々やりたいのに~~^^;
無理は禁物ですね・・・^^;
窓にも何か飾るんですか??ステキですね♪
飾ったら是非見せてくださいね~~あっ!!ツリーも見たいです~~♪
我が家は狭いので、何処にでも飾っちゃいます・・・^^;
ツリーも出したいし・・・やる事いっぱいです・・・☆

2006/11/21 22:44 | パンダ [ 編集 ]


ぷくぱっく さんへ♪ 

ぷくぱっく さん、風邪どうですか~~??
治ったと思ってもなかなか良くならないです・・・^^;
お互い、こじらさないように気をつけて早く元気になりましょうね!!
無理せずに、ゆっくりいきましょうね~~♪
クリスマスの用意・・・中々進みませんが、気分は盛り上がってきてます☆

2006/11/21 22:40 | パンダ [ 編集 ]


マチルダ・キッチンさんへ♪ 

はじめまして^^
ルーヤンさんのところで名前はお見かけしてたので、初めてな気が
しませんが、遊びに来てくれてとっても嬉しいです♪
マシュマロチョコムース・・・とっても簡単ですよ^^
カカオ成分は高い方が、私はお勧めです~~!!
クリスマスはパーティーの予定ないです・・・^^;
まだ何も決めてないんですが・・・私と旦那さまの誕生日も12月に
あるので、なにかと忙しくなりそうです^^;
マチルダ・キッチンさんは、楽しいクリスマスになりそうですね☆
また遊びに行かせてもらいますね^^これからもよろしくお願いします~~^^

2006/11/21 22:37 | パンダ [ 編集 ]


モモクレ☆さんへ♪ 

100均のポインセチア可愛いですよね^^
私も色々してみたんですが、どこもしっくりこなくて
ここに収まりました^^
なかなか難しいですよね。カゴ系ならきっとしっくりくると思いますよ~~!!
pj・・・可愛いですよね☆
まだ見てないので、元気になったらゆっくり見ようと思ってます♪

2006/11/21 22:31 | パンダ [ 編集 ]


みぃさんへ♪ 

あじさい・・・まだ水やってます・・・^^;
いつまであげればいいのか分からず、悩んでますよ~~!!
もっと茶色になるのかと思ってたんですけど・・・
緑のままです・・・こんなのもあり??って思ってますが・・・^^:
赤い実のなった物は100均で買いました・・・♪
奥の方にあったのを見つけてきました☆
きっと100均にいけば、見つかりますよ^^

2006/11/21 22:28 | パンダ [ 編集 ]


momo さんへ♪ 

え~~~!!
もう、食事決まってるんですか~~??!!
すご~い^^私は何にも決めてません・・・^^;
その前に私と旦那さまの誕生日もあるので12月は大忙しです・・・^^;
前に山に行った時、マツボックリ探してみたんだけど
なくて・・・残念でした・・・^^;
きっとステキなクリスマスディスプレイするんだろうなぁ~~と
楽しみにしてますよ~~^^

2006/11/21 22:24 | パンダ [ 編集 ]


AKI さんへ♪ 

今回載せたのは、全部100均です^^;
安いので色々買えていいですよね~!!
まだディナーも何も決めてないんですよ・・・^^;
是非、食べに来て欲しいです~~^^
楽しくなりそう~~!!

2006/11/21 22:21 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤン さんへ♪ 

ツリーは去年買った物と今年はもうだいぶ前に
ちっちゃいツリーを買ったので、そろそろ出さないと・・・
と思ってます^^
中々、調子がよい時がないので、出せないままなんですよ^^;
早く元気になって、色々したいです♪
pj・・・今回も楽しみです☆まだ見てないんですよ~~^^;
本当、健康1番ですよね!!

2006/11/21 22:19 | パンダ [ 編集 ]


puririさんへ♪ 

pjかわいいですよね^^
まだ見てないので、今回も楽しみです♪
クリスマス・・・楽しみですね♪
ステキな王子様が現れていいクリスマスが過ごせるといいですね^^

2006/11/21 22:15 | パンダ [ 編集 ]


油断は禁物ですね 

まだまだ本調子じゃない パンダさん 

早く良くなって元気いっぱいのパンダさんになって下さいね♪


先週我が家にツリーを飾りました♪

今年は、ツリーのオーナメントも4点買い足し かわいらしいツリーに変身しましたよ~

窓の飾りは・・・まだ窓拭きしてないので、まだできません~

早くしなくちゃ クリスマスがきちゃうよ~~~


パンダさんのお家のクリスマスのお飾り可愛いですね♪

大きなかご?にいれるなんて ナイスアイデア♪

壁にもちょっとした工夫ができるパンダさん すごすぎです。

私も壁に注目して 可愛らしい雰囲気が出せるといいなって思います♪

まだまだクリスマスのお飾りが増えるんですね。楽しみにしてますよ~☆

2006/11/21 17:30 | milky [ 編集 ]


No subject 

クリスマスまでにどのくらい増えるのか楽しみです・・が!!
まずはカゼを治さないと・・ですね。
私もだいぶ良くなりましたが、気を抜いちゃいけない気がしますー。
お互い無理しないでいきましょうね。

2006/11/21 17:09 | ぷくぱっく [ 編集 ]


No subject 

はじめまして、マチルダ・キッチンです。
ルーヤンさんのところから来ました。

マシュマロチョコムース美味しそうです。
手軽に出来そうなので明日買い物して作ってみようっと!
・・・そうですねぇ、クリスマスの準備をそろそろしなくてはいけないと
思っていたところです v-255
パーティーのご予定は?
ウチは12月はじめにヒトが集まるので(家族に秘密でワタシの友人ですが)
その時に勝手に盛り上がってやっちゃおうかと思いま~す v-221
これからもどうぞよろしく!

2006/11/20 17:22 | マチルダ・キッチン [ 編集 ]


No subject 

ウチも100均でポインセチア買いましたよぉ(≧∇≦)
昨日もどこに飾ろうか悩んでましたぁ。。。
花瓶だとしっくりこないし。
カゴバックに入れてもかわいいですね~w
参考にしま~すww

ウチもPJ好きです☆
とっても可愛いものばっかりで迷っちゃいますよね~ww

2006/11/20 16:47 | モモクレ☆ [ 編集 ]


No subject 

ほんとぉ~クリスマスですねぇ~♪
うちはまだ全然その気配ないだわぁ~ ( ̄Д ̄;;
そろそろ パンダさんをみならって用意はじめなくっちゃだわぁ~☆

それにしてもステキぃ~(≧∇≦)キャー♪
私、あの赤い身のツリーみたいなのがすごく気に入りましたぁ~☆
かわいすぎですぅ~♪
アジサイ キレイにドライになったんですねぇ~☆
かわいいぃ~☆

2006/11/20 13:45 | みぃ [ 編集 ]


No subject 

すごくクリスマスの雰囲気出てますね!
我が家もそろそろ飾りを考えないとね~i-228
とりあえずマツボックリでも拾ってこようかな?
私は超スロースターターなので12月に入ってやっと飾りだすんですよi-230
でも、クリスマスのメニューだけはもう考えました!食べる事に関しては早いですi-278

2006/11/20 10:40 | momo [ 編集 ]


クリスマス飾り 

とってもクリスマスらしい飾りばかりですね!
気分が盛り上がりそうです~♪
パンダさんのクリスマス・ディナーをすでに想像してみたりして。
お呼ばれしたいです(笑)

2006/11/19 06:39 | AKI [ 編集 ]


No subject 

パンダさんのツリー、すご~く楽しみ!!
私はツリーを飾ったので、あとは飾りを足せばいいかなぁ~って思っていました~
お花があると華やかになりますね~♪
しかもカゴに入れるなんてステキi-189 
pj、カワイイですよね~♪ 見ているとお姫様気分になりますi-178
お休みの間に風邪が完治するといいですねi-228

2006/11/19 02:10 | ルーヤン [ 編集 ]


No subject 

すっかりクリスマスの雰囲気v-238
クリスマスってなんかワクワクするのはなぜでしょうねー。
一緒に過ごす相手もいないというに…
パンダさまもPJ愛用してらっしゃるのね?
かわいくってリーズナブルでいいですよね。

2006/11/19 01:45 | puriri [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/133-6659f307

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

