--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/14 (Tue) パンダの朝は・・・♪

お仕事を始めるようになってから、パンダの朝は
とても慌しくなりました・・・。

でもお弁当は作れなくても、これだけはかかしません・・♪
朝のコーヒーです☆
コーヒーがないと1日が始まらない位のコーヒー中毒です☆

今回取り寄せたコーヒー豆です♪

yuugana.jpg


楽天のクマネコ舎さん・・・。
パンダ好みのお味でした♪

itumo.jpg


パンダ愛用のコーヒーグッズです。
黄色いやかんは月兎印の物です。
コーヒー用の物なので遣いやすいので、お勧めです♪

pokopoko.jpg


コーヒーのいい香りが部屋中に広がってこの
ポコポコしてる時間がとっても幸せです。

そしてこんな簡単なお弁当を持って出勤です☆

gobe.jpg


ただのチャーハンですが、簡単で美味しいのでいつも
おにぎりとか、そぼろご飯とかそんな感じです☆
この100均で買った琺瑯の器がとっても
重宝しています♪

yakikarei.jpg


今日はの夕食は焼きカレーです♪
中のご飯には、バターと塩、こしょうで薄い味がついてます。
ぽかぽかして、おいしかったです♪

namahamu.jpg


99円ショップで買った生ハムサラダとコロッケも・・・♪
生ハムは豪華に見える事に気づきました・・。
前に100均で買って育てている
育ち過ぎてしまった、かいわれを載せています。

今回使ったブルーのお皿は・・・

aoiosara.jpg


ヘーゼルアトラスの物です。
綺麗な色なので、たまに登場します♪
写真の色がおかしいですが、上の色が本当の色です♪
綺麗なブルーがお気に入りです☆

今日はサービスデーでくたくたですが・・・
明日とあさってはお休みなので、気分は元気です。
久しぶりに夜更かしでも・・・と思っていたのですが・・・

もう眠たくて・・・☆
明日は早く起きて、色々しようと思っています♪


pinkno.jpg


ピンクのくまさん♪
100均で見つけてかわいい~~!!と思って買ったのですが
どうにも、やっぱりパンダには、合わないようです。
大きいし、かわいいので友達のお子様にあげようと思います♪


日々のこと | trackback(0) | comment(15) |


<<マシュマロチョコムースとキムパ♪ | TOP | やっと揃いました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


puriri さんへ♪ 

本当ですね~~
クマネコ・・・パンダにぴったりですね・・・^^
気づきませんでした・・・^^;焼きカレーは寒い夜にはぴったり!!
ほくほくしてあたたまりますよね♪
お互い頑張って仕事しましょうね~~^^

2006/11/16 16:46 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

コーヒーもやかんも、ブランド名が素敵ですね。
熊猫って、パンダさまにピッタリw
うちは昨日カレーにしました。
今日は焼きカレーにしてみます。
寒い時期にはあつあつのお料理が嬉しいですよね。
サービスデー、お疲れ様でした。
今日もお互い頑張っていきましょうね。

2006/11/16 13:29 | puriri [ 編集 ]


ライドさんへ♪ 

おいしいコーヒーは私の元気の素です^^;
ここのは安いし私好みの味ですが、酸味が強い物を私は購入している
ので、ライドさんには合わないかも・・・^^;
1度、覗いてみてくださいね~~!!

2006/11/16 12:40 | パンダ [ 編集 ]


くまたん さんへ♪ 

焼きカレー・・・ご飯にはバターと塩、こしょうで薄めに味付けして
カレーを乗せて、その上にチーズをたっぷり・・・^^
オーブンで焼いて最後に乾燥パセリのせて、できあがりです^^
簡単なんで、やってみてください~~♪

2006/11/16 12:37 | パンダ [ 編集 ]


モモクレ☆さんへ♪ 

100均の食材もよく買いますよ^^
とっても安くて重宝してます。
99ショップも色んな物があって、たまに買いにいきます♪
近くにできるといいですね^^

2006/11/16 12:33 | パンダ [ 編集 ]


みぃさんへ♪ 

本当、100均のありがたさが身にしみます^^
得にこのホーローシリーズは大活躍です。
清潔なのもいいですよね。
焼きカレーにはチーズがいっぱいかかってます^^
ガーリックバターライス・・・おいしそう~~!!
次回やってみますね♪

2006/11/16 12:31 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤンさんへ♪ 

この琺瑯の器・・・いいですよね!!
とっても重宝しています^^
お弁当にはとっても便利ですよ・・・♪
焼きカレー・・・すごく好評でした!!
寒い季節はこんなオーブン料理がいいですよね^^
是非やってみてくださいね~~

2006/11/16 12:28 | パンダ [ 編集 ]


ぷくぱっくさんへ♪ 

月兎の物はいいですよね^^
大スキです♪
特別な日においしいコーヒー♪
なんだかステキですね・・・^^

2006/11/16 12:25 | パンダ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/11/15 21:41 | [ 編集 ]


No subject 

朝のコーヒー・・たまりませんよね?
そのコーヒー気になります♪

2006/11/15 21:37 | ライド [ 編集 ]


No subject 

焼きカレー!!!
美味しそう(♡∀♡)
ご飯の上にカレーとチーズをのせてるの?
作ってみたいです♪

コーヒーのやかん、かわいいですね!
わたしもそういうやかんが欲しいです('-'*)エヘ
コーヒーはコーヒーメーカーにお任せですが(笑)

2006/11/15 17:40 | くまたん [ 編集 ]


No subject 

焼きカレー美味しそ~(*´▽`*)
今度作ってみよ~w
ウチの近くには99円ショップはないんですが
100均なんかの食品って結構使えますよね~w
我が家はかなり重宝してますww

2006/11/15 14:44 | モモクレ☆ [ 編集 ]


No subject 

サービスデー(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今日はゆっくりですね♪
パンダさんのランチかわいいぃ~☆
琺瑯の器がぴったりって感じですね(。-∀-)ニヒ♪ ちゃっとフタもついてて、100均優秀だわぁ~(笑)
焼カレーおいしそぉ~。上にはチーズがたっぷりなのでしょうか??
ウチの場合、下のゴハンは、ガーリックバターライスとなります♪
パンダさんとこで、ピンクのクマさんを見るとは!!!
でも、かわいいですよぉ~♪

2006/11/15 11:12 | みぃ [ 編集 ]


No subject 

なるほど~ 琺瑯の器、お弁当代わりにいいですね!!
ご飯を入れるのにぴったり!!
この形、もうひとつ欲しくなりました~♪
焼きカレー、とても美味しそうi-233
カレーのアレンジに困っていました。
焼きカレー、今度作ってみま~す!!

2006/11/15 02:20 | ルーヤン [ 編集 ]


No subject 

くまさんかわいいですねー。
お友達のお子さん、大喜びするといいですね。
私は、朝は時間がないのでインスタントのコーヒーで我慢しています(笑)。
特別なご褒美にちゃんと豆をひいて飲むようにしています。
家は月兎の赤いやかんですー!月兎いいですよねー。

2006/11/15 00:05 | ぷくぱっく [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/131-6854bcc2

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

