--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/13 (Mon) やっと揃いました♪

大好きなオールドパイレックス♪
何ヶ月もかけて、やっと揃いました・・・☆

前に載せた3コンパートメントのプレートと同じ種類の
マグカップ・・・♪
なかなか出会えなかったんですが・・・。
やっと、巡り会ってパンダの元にやってきました。

daisuki.jpg


ちょっとこぶりなんですが、厚みがあって
ずっしりしています。
多分レストランウエアだったのしょう・・・☆

lkoto.jpg


嬉しくて並べて写真を撮りました♪
昔の物って、すぐに思い通りに揃わない所がまた
よかったりするんですよね♪

こうして探してちょっとづつ揃えていくのが楽しみです☆

明日は、火曜日なのでサービスデーでDVDやCDが全品
100円引きなので、もの凄く忙しいのです・・・☆

いつも変な汗をかきながら仕事してます。
明日はもっと嫌な汗がいっぱいそうです・・・。

早く寝て明日に備えます♪
おやすみなさい☆


スポンサーサイト

オールドパイレックス | trackback(0) | comment(11) |


<<パンダの朝は・・・♪ | TOP | 100均とのコラボ・・・♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No subject 

やっと巡り合った、このマグはどうやってパンダさんのもとに
やってきたのでしょうかぁ~?
オークションとかかしら??気になりますぅ~。
ホント、レストランにあったような雰囲気ですね。
とってもいい感じです。
増えていくことに喜びが増していきますねぇ~(/(エ)\)キャー

2006/11/15 11:15 | みぃ [ 編集 ]


milkyさんへ♪ 

お久しぶり~~^^
元気にしてましたか???
私もお仕事始めて、くたくたしておりますが・・・生活にはりが出て
ちょっとずつ忙しい毎日にも慣れてきました。
私もそろそろツリーを出そうと思ってますよ^^ディスプレイもちょっとづつ
手を加えて、クリスマスまでには完成せたいです^^
リサイクルショップではオールドパイレックスはお目にかかれないんです~~^^;私も目を光らせてるんですが・・・ないですね~~^^;
お値段が・・・・なかなか手が出せない物がいっぱいあります・・・^^;
安くあったら是非買ってみて下さいね♪

2006/11/14 23:35 | パンダ [ 編集 ]


素敵なマグカップ♪ 

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサしぶりです♪

パンダさんのブログを数日前に前戻って拝見しました♪ お仕事の方も頑張ってるみたいですね♪ 素敵な玄関♪ お家に帰るのが楽しくなるし、くつろげそうな楽しい雰囲気が出ています♪

私のお家の玄関の棚も模様替えしました♪ クリスマスバージョンですよ~♪

子どもと一緒にツリーを出そうと数日前より話しているのですが・・・なかなか時間がとれなくって・・・(⌒-⌒; ) 明日はツリー飾れそうかな~
100均にキティのオーナメントなどたくさんあったので、明日買いにいけるといいなぁ~

オールドパイレックスやっと揃ったんですね。
揃うと嬉しくなっちゃいますね。 
先日お店でオールドパイレックスの食器を見ました。シンプルでかわいかったです♪ お値段が・・・
リサイクルショップで安く手に入る事があったら手にしてみようと思います♪(^ー^* )フフ♪

今日はお仕事忙しい日だったようですね。
ゆっくり休んで下さいね♪

お仕事頑張って下さい~(^_-)-☆

2006/11/14 23:08 | milky [ 編集 ]


puriri さんへ♪ 

よく寝ましたが・・・もう歳なのか???
帰ってくるとぐったりです^^;悲しい感じです・・・。
お互い頑張りましょうね~~!!
とっても古い物なのでセットでなかなか売ってないんですよ・・・。
こうしてコツコツ揃えて1人でニヤニヤしてます・・・^^
傍からみたら、怖い人に見えるかも・・・・(笑)

2006/11/14 22:07 | パンダ [ 編集 ]


モモクレ☆ さんへ♪ 

今までの様にはいきませんが・・・・なるべく更新するようにしてるんですが・・・。皆さんのコトロに遊びにいくのが難しくなってきています・・・^^;
ちょっと寂しい気もしますが、仕事と家事でいっぱいいっぱいの
時もあるので・・・^^;お互い無理しない様に続けていきましょうね~~♪

2006/11/14 22:03 | パンダ [ 編集 ]


ライド さんへ♪ 

早速の連絡ありがとうございました。
特典も喜んでお受けします^^
とっても喜んでおります♪待ち遠しいなぁ~~!!

2006/11/14 21:59 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤンさんへ♪ 

そうなんです・・・こうやってちょとづつ揃えていくんです・・・^^
もどかしいけど、なかなか楽しいですよ。
揃った時は嬉しくて、ブログに載せてしまいます♪
皆、ルーヤンさんみたいなお客さんだったらいいのになぁ・・・^^
ちょっとでも待たせてしまうと、皆・・イライラしてるのがわかります・・・。
変な汗かきますよ~~^^;今日も焦りまくりでした・・・!!

2006/11/14 21:57 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

ラインがスタイリッシュですね。
少しずつ揃えていくのって夢があっていいですね。
めぐり合いに乾杯ですv-307
ゆっくりお休みになれたかな?
今日は頑張ってらっしゃるのでしょうね。
私も頑張ろうv-353

2006/11/14 17:32 | puriri [ 編集 ]


No subject 

パンダさんお仕事しているのに
ちゃんと更新してますね~(>ロ<)
見習わなければ~w
頑張って下さいね~!!

2006/11/14 15:39 | モモクレ☆ [ 編集 ]


No subject 

↓シークレットかけるの忘れてました・・。
読んだら「削除」下さい。。

2006/11/14 10:11 | ライド [ 編集 ]


No subject 

すてき!!
こうやって少しずつ揃えていくんですね~♪
セットを探すのって難しそうですねi-227

私の方は旦那さんがお休みなので、DVDを借りに行こうと思っていますよ。
店員さんにご苦労様ですと感謝しつつ借りに行ってきま~す!!

2006/11/14 01:48 | ルーヤン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/130-392460a5

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

