--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/12 (Sun) 100均とのコラボ・・・♪

今日は、お仕事・・・☆
疲れ過ぎてウダウダしてました・・・。
旦那さまが明日、用事があるので実家に泊まっているので
パンダはゆっくり過ごしているとゆー訳です・・・♪

1人時間+何もしないでいいのでとってもくつろいでます☆

仕事帰りに夕食の買い物に行ったんですが
ここにちっちゃな100均があるのを発見!!
ちょっと見てみると・・・。

またまたお宝発見!!

xckjdfus.jpg



じゃ~~ん!!
ミルクガラスのお皿が・・・♪
嬉しくてまた1人で声を出していました。
今回は3色あったので、大人買いです♪

もうほとんど売れてしまっていました・・・☆

そして、パンダのコレクションとコラボしてみました。

sjlfnidun.jpg


前に100均で見つけたミルクガラスの茶碗とファイヤーキングの
Dハンドルマグ・・・♪
並べて楽しんでみました。

fireking.jpg


こんな感じで使ってもステキ・・・♪
ファイヤーキングと100均のコラボです・・。
ステキ・・・♪

高くて手が出なかったファイヤーキングのジェダイ・・・☆
働き始めたパンダに自分でプレゼントする事に・・・!!
そして・・・♪

ydiyoi.jpg


ジャーン!!届きました♪
Dハンドルマグとチリボールです・・・☆
ピカピカのコンディションでやってきました。

korabo.jpg


またまた100均のお皿と合わせてニヤニヤ・・・♪
結構合うじゃんっ!!と1人で言っています・・・☆

zkoaji.jpg


はい・・・また重ねてコラボです。。。♪

クリスマス気分がちょっとしてきているので
ガラスのちっちゃい置物も100均で購入~~♪

ojdhasc.jpg


ガラスのマドラーも可愛いトランプが付いてお気に入りです♪

lhusgae.jpg


玄関の鏡の前に飾ってみました♪
ちょっと雰囲気が出てきたような気がします・・・☆

100均で買ったリースに小鳥のモチーフをつけて
玄関のドアーに・・・

amkoah.jpg


アップにしてみるとこんな感じです・・・♪

fakducr.jpg


載せるをためらう程、レトロな我が家・・・♪
すごい色ですが、とっても気に入っているドアです・・・。


今日はバレーも勝ってよかった~~♪
まさか勝てるなんて思ってなかったので、とっても
感動!!しました。

この調子で風邪もどっかいってくれるといいんですが・・・
なかなかよくなりません・・・。

明日は休み♪なんでゆっくり体を休めます・・・♪


雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(10) |


<<やっと揃いました♪ | TOP | 得しちゃった♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


モモクレ☆さんへ♪ 

私もまだいい物が出てきそうなので
欲しい~~!!と思うものだけちょっとずつ買ってます^^
すぐなくなっちゃうから、いいと思う物は買ってます♪
グラタン皿・・・丈夫でいいよね^^
今日は焼きカレーなんでこのグラタン皿つかいますよ~~♪

2006/11/14 18:29 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

100均でもクリスマスグッズでてきましたね~(* ̄∇ ̄*)
まだまだいっぱいでそうなので買うの我慢してますw
100均のグラタン皿ゲットしましたよぉ~。
思ってたよりも丈夫でよかったで~すw

2006/11/14 15:42 | モモクレ☆ [ 編集 ]


ライドさんへ♪ 

おお~~っ!!
それは実に気になります・・・^^
是非、取材お願いします♪ライドさんも新しいお店に置いては??
お得意様になりますよ~~(笑)

2006/11/13 21:46 | パンダ [ 編集 ]


みぃさんへ♪ 

そうなんです・・・
ファイヤーキングのこの緑の色の物をジェダイって言います・・。
ジェダイにも色んな種類があって、覚えきれないんですが・・・^^;
是非揃えたいんですが、高くて・・・!!
無理なんです・・・。悲しい・・・^^;
ドアステキですか??ありがとう~~昔のアパートって感じが
私も気に入ってます♪100均でミルクガラス買えたので、凄く
嬉しいです・・・!!

2006/11/13 21:44 | パンダ [ 編集 ]


puririさんへ♪ 

100均のミルクガラスは色が綺麗でいいですよ♪
ただちょっとガラスが薄いので透けてますが、100円なんで
文句は言えません・・・^^;
本当、優しい感じがして大スキです♪

2006/11/13 21:40 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤンさんへ♪ 

お洒落な色ですか~~??
もう中々見ないドアですよね・・・^^;
レトロといえば聞こえはいいですが・・・。
私のお気に入りのドアです♪100均ってたまにお宝があるから
ちょくちょく見にいかないとなくなっちゃいます・・・^^;
行きすぎでなんですけどね・・・^^

2006/11/13 21:37 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

今日、盛岡を走ってたら「ファイヤーキング」と「オールドパイレックス」専門?の店が出来てました!!時間がなくて寄れなかったけど今度「取材」して来ます♪

2006/11/13 18:57 | ライド [ 編集 ]


No subject 

すっごい!すっごい!!パンダさん☆
またもやこんなステキなものぉ~100均でぇ~!
ミルクガラスかわいすぎます♪大人買いも納得です(。-∀-)ニヒ♪
ファイヤーキングの緑のは「ジェダイ」っていうのですかぁ~。
ジェダイって聞くと、スターウォーズを思い出します(笑)

パンダさんちのドアすてきぃ~(≧∇≦)キャー♪
私もこんな色大スキです☆ なんか日本っぽくなくないですか??

2006/11/13 15:06 | みぃ [ 編集 ]


No subject 

この半透明なところがとてもキレイでいいですね。
涼しげでもあり、ぬくもりもありでステキです。
パンダさまのお宅のドアって空色なんですね。
ことりのリースがピッタリ!

2006/11/12 22:53 | puriri [ 編集 ]


No subject 

コラボ、素晴らしい!!
もう~i-237どれが100均なのかわかりませ~んi-179
ステキに100均商品を取り入れているパンダさんを見習いたいです!!
ドアの色、すごくお洒落ですね♪
おうちのドアまでセンスよく飾っているんだ~!!
うん!ドアの内側に飾るのっていいですね♪

2006/11/12 18:28 | ルーヤン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/129-da9ea784

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

