--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/10 (Fri) 得しちゃった♪

この前のお休みに雑貨屋さんとリサイクルショップに行って
来ました・・・。

今日はリサイクルショップでのお買い物を・・・♪

kirin.jpg


ペーパーコースターを見つけました・・・♪
なぜか麒麟の物です・・・。
そして・・・1枚10円でした。ビンやコップも30円。
なんと鳥やかごの陶器は10円でした♪
これはお得♪

lkai.jpg



何故かパンダはプレートが好きな様です。
白いランチプレートは食パンを立てて使うようです・・・♪
こちらは2つセットで50円・・・お得!!
他の物も100円以下です♪

mw.jpg


もう買わない!!と言っていた食器♪
あめ色の物があったので思わず買ってしまいました☆
これだけ買ってなんと180円♪お買い得~~♪

otoku.jpg


そして・・・今回最も嬉しかった買い物・・・♪
このトレーですっ♪
3枚大きさ違いであったので購入!!まとめて持って行ったら
レジの人が1枚分の(小さいのの値段・・・)金額しか
打たなかったので3枚で180円で購入~~♪
本当は言わなきゃいけないのに。。。
パンダはいそいそとその場を去りました・・・!!

いけないパンダですが、とってもいいお買い物をしました♪
神様・・・ありがとうっ♪

風邪が治らずまだ皆さんの所に遊びにいけませんが
元気になったら遊びにいきますので、皆さん待っててくださいね~~♪

明日もお仕事頑張ってきます・・・☆
おやすみなさい。。。。

スポンサーサイト

雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(2) |


<<100均とのコラボ・・・♪ | TOP | 雑貨屋さんで・・・♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No subject 

本当渋いつ!!よね~~^^
多分出番はありませんが・・・いいんです・・・^^;
持っていればいつか・・・・何かに使う時がくるかも・・・???!!
私を思い出してくれるなんて・・・♪嬉しいなぁ~~!!
いつでも思い出してください(笑)
レジの間違いは神様からのプレゼント・・・と思う事にしました・・・^^;
本当はあと700円払わないといけなかったんです・・!!
よかった、よかった・・・??!!

2006/11/12 00:12 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

ペーパーコースター渋いっす☆
しかもすげぇ~安いし・・・(笑)
最近、100均とリサイクルショップに行く機会があると
パンダさんを思い出すようになりました・・・(。-∀-)ニヒ♪
パンダさんみたくステキな品を探さなくっちゃ~!!!
って思うんですよ(笑)
レジの人の間違い!ラッキーですねっ(>▽<)きゃー♪
きっと私も言いませんよ・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2006/11/11 13:06 | みぃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/128-e2f4d7fe

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

