--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/08 (Wed) 雑貨屋さんで・・・♪

昨日からめっきり寒くなりました☆
やっと冬が来る・・・。と感じました。
今までが暑くておかしかったんですよね・・・。

今日はお休みなので掃除や洗濯をして、ガソリンを入れに・・・
天気がよかったので、このまま帰るのももったいないと
思いちょっと雑貨屋さんでも見に行こうと思ったのが・・・
行ったらやっちゃいました・・・♪

ずっと欲しかった物を買ってしまいました☆

vnkri.jpg


キッチンクロス色々・・・♪
こちらは200円前後の商品です。


niwato.jpg


かわいい柄の物も・・・。
リネンのクロスも思い切って買いました♪
本当、綺麗に拭きとれて感激!!
もう何枚が揃える予定です・・・♪

ljahgata.jpg


細々とした雑貨達です・・・♪
にわとりさんの付いた物は凄い吸収力があって
流しに置いておくにはとても重宝します♪

ltairu.jpg


かわいいタイルはセール品なので欲しいアルファベットが
なかったのですが、凄く安かったので何かに
使おうと購入しました♪

weck.jpg


そしてWECKの保存容器♪
ずっと欲しかった物なんです。
これでプリンを作りたかったんです☆

ストレスが溜まっていたのか色々買ってしまいました・・・。

lingo.jpg


昨日、もうやばくなってきたりんごでケーキを焼きました♪
ヨーグルトが入っているのでしっとりしてます。
この前取り寄せたミルクジャムと・・・
とってもおいしかったです☆

kyuzitu.jpg


今日の朝食です♪
お気に入りのオールドパイレックスの食器で・・・☆

jhag.jpg


パンダの大好きなレーズンにチョコがかかっている
お菓子です・・・。ついつい全部たべちゃいました・・・☆

marine.jpg


月曜日の夕食です♪
バジルのパスタとタコのマリネです・・・。

今日は前回大失敗した、タコ焼きの予定です・・・♪
今回こそ、上手くできますように・・・。

今日、コタツを出しました。
気になっていた押入れもちょっと整理したし充実した1日に
なりました。頭がまだ痛いので、バレーを見たらすぐ
寝ます・・・☆

今日はリサイクルショップにも行ってきたので
次回、戦利品を・・・♪

スポンサーサイト

雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(19) |


<<得しちゃった♪ | TOP | パンダのお仕事・・・♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


AKIさんへ♪ 

カリスマ主婦・・・なんていい響き・・・♪
私はまだまだです・・・^^;でも嬉しいなぁ~~^^
ありがとうっ!!だれも褒めてくれないので嬉しいです♪
仕事・・・覚える事がいっぱいで・・・・^^;
まだまだ慣れません・・・。困った・・・!!
がんばってカリスマ目指します~~♪

2006/11/10 22:03 | パンダ [ 編集 ]


モモクレ☆さんへ♪ 

昼休みに買い物・・・・^^
なんとも贅沢な昼休み~~~♪私は休憩にぐったりしてます・・・^^;
買い物すると、とってもいい気分ですよね・・・。
にたにたしてしまいます^^

2006/11/10 22:00 | パンダ [ 編集 ]


May さんへ♪ 

風邪がなかなか治ってくれませんが・・・・
少しづつよくなってます^^
May さんのお買い物・・・見ました~~♪
私と同じ物が~~~^^なんか嬉しかったです☆
いい物がいっぱいで、私もそっちに行ってお買い物一緒にしたいです☆
私も映画大好きなんですが、まだ余裕がなくて借りてないんですよ^^;
早く色々見たいです・・・♪いい映画紹介してください~~^^

2006/11/10 21:58 | パンダ [ 編集 ]


puririさんへ♪ 

puririさん、いっぱいリネンクロス持ってるんですね~^^
1度使うと手放せなくなります・・・^^;
高いけどいいですね♪またコレクションが増えそうです・・・^^;
食事おいしそうですか???いつでも食べに来て下さい~~♪

2006/11/10 21:54 | パンダ [ 編集 ]


みぃさんへ♪ 

最近、休みになると買い物ばかりしてます・・・^^;
ちょっとひかえないとね・・・☆
安いとつい買っちゃいますよね~~~!!
さてどうしましょうか???って感じなんですけど・・・^^;
今回はたこ焼き成功しましたよ~~♪
おいしかったけど、買う方がおいしいなぁ~~って思いました。
トロトロのおいしいタコ焼き作れるようにがんばります♪

2006/11/10 21:51 | パンダ [ 編集 ]


くまたん、さんへ♪ 

コタツいいです~~♪
もう・・・動きたくないです・・・^^;
寒くなってきたんで出しちゃいました!!
楽しんでくれて嬉しいです^^どんどん買います(笑)
ストレスで買い物・・・・買いすぎです・・・^^;

2006/11/10 21:47 | パンダ [ 編集 ]


ぷくぱっく さんへ♪ 

本当・・・気温がころころ変わるから、体調が・・・^^;
お互い体調に気をつけましょうね♪
仕事もまだ慣れなくてストレスも多いですが、こうしてブログに
載せる戦利品などを楽しみにしてくれてるなんて・・・♪
とっても嬉しいです・・・!!ありがとうございます♪
じゃんじゃん載せます~~~っ^^

2006/11/10 21:44 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤン さんへ♪ 

こっちもだいぶ寒くなってきましたよ~~!!
ルーヤンさんとこはもう冬なんですね~~!!
気温の違いにもう、びっくりです^^;風邪ひかないでね^^
この前の夕食の食器は100均の物は少ないんです・・^^;
サラダと取りざらが100円で後は前に載せた白い食器のお店で
購入した物ですよ~♪どんどん影響されてください~~!!
嬉しいなぁ~~キッチンクロス・・・可愛いし綺麗に拭けて満足です^^

2006/11/10 21:39 | パンダ [ 編集 ]


momo さんへ♪ 

ミニスコップお揃いですか~~♪
嬉しいな!!momoさんとおそろいの物って結構ありますね^^
ストレスには買い物が1番ですv-219・・・。
働きだしたので、買い物も遠慮なくしてます・・・^^;
いつか一緒に行きたいです^^

2006/11/10 21:35 | パンダ [ 編集 ]


かわいい雑貨 

またかわいい雑貨が増えてますね~♪
リネンのデザインもどれもかわいい!

お仕事はレンタルショップなんですね!
本当に覚えることが多くて大変そう~。
休憩時間も短いし・・・ストレス溜まりそうです。
お時間あまり無さそうなのに、豪華な夕飯作れちゃうパンダさんは
カリスマ主婦です!!

2006/11/10 13:58 | AKI [ 編集 ]


No subject 

買い物するとストレス発散になりますよね~w
ウチも今日前から欲しかった服ゲットしましたぁ。
無性に欲しくなって仕事の昼休みに即効買いに行きましたよぉ。
あ~幸せ☆
頭がまだ痛いそうですが休んで早く治してくださ~い!!

2006/11/10 04:44 | モモクレ☆ [ 編集 ]


買い物は楽しい★ 

パンダさんへ
体調は良くなりましたか?
時には気分転換でお買い物もいいですよね。
本当、買うとすっきり!
家にもどってから購入品を見てニタニタ。
いつも買うものは素敵な物が多いですね。
いいなぁ~私もお買い物付いて行きたいわ。

お仕事先、DVDレンタルだとか。
映画大好きの私からすると
大変そうですが羨ましくもあります。
応援してますよ!


2006/11/09 18:36 | May [ 編集 ]


No subject 

リネンクロスって、プリントがとってもかわいいですよね。
私も食器乾燥機があるのに(笑)かわいくてつい色々と買い集めてしまいました。
おいしそう…
いつも素敵な食卓ですね。
今日のたこやきが楽しみ!

2006/11/09 13:48 | puriri [ 編集 ]


欲しかった物なん 

欲しかった物なんですアルファベットなどを洗濯しなかった?

2006/11/09 11:49 | BlogPetのひでこう [ 編集 ]


No subject 

雑貨いっぱいで楽しいぃ~(≧∇≦)キャー♪
いいものいっぱい買ってきたんですねぇ~☆
しかも、リサイクルショップにも行ってきたんですよねぇ~。
楽しみだぁ~うふふっ(*゜v゜*)

タイル☆すごく安いから買っちゃう気持ちわかりますぅ~♪
私も、安い!割引!期間限定!とか言う言葉にはかなり弱いです・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

たこ焼きは成功したのでしょうかぁ~??
うちも最近してません・・・。食べたいなぁ~☆

2006/11/09 09:31 | みぃ [ 編集 ]


No subject 

うちはまだオコタは出してません。
でも、寒くなってきましたよね。
今回も沢山のお買い物ですね(*'-'*)エヘヘ
ストレス発散になるなら・・・ね(*^-^)ニコ

いっつもかわいいものばかり。
みているこっちも楽しくなりますv-441

2006/11/08 23:59 | くまたん [ 編集 ]


No subject 

やっと寒くなってきた感じですよね。
でもね、うちはまだコタツが要らないくらい暖かい日も・・。
気温がコロコロ変わるので体がついていけない・・(笑)。
お互いカゼに気をつけましょう。
お仕事、覚えることがたくさんで大変ですね。
ストレスをあまり溜め込み過ぎないようにしてくださいね。
ここで紹介される雑貨たちは好きなので、パンダさんの買ってくる戦利品をみるのも楽しみだったりします。

2006/11/08 23:41 | ぷくぱっく [ 編集 ]


No subject 

パンダさんの所も寒くなってきたようですねi-204
こちらは来週あたりまた最低気温が0度になるようです・・・

キッチンクロス、私も欲しいと思っていました。
今あるのはスーパーで買った水を吸わないかわいくない物なので。
明日、旦那さんと雑貨屋さんに行ってくるので見てこようと思います。

月曜日の夕飯の器ってほとんど100均ですよね?(全部かな?)
レストランみたいで素敵な夕飯!!
100均にも行ってこようかな♪
パンダさんに影響されやすい私です^^

2006/11/08 23:26 | ルーヤン [ 編集 ]


No subject 

ストレスたまってる時は好きな事するのが1番v-219
こんなストレス解消法だったら喜んでお付き合いするのに~!
ニワトリ柄のクロスかわいい~!
あっ!ミニスコップ私も持ってる~!!お揃いだ~i-178うれしいなi-237

2006/11/08 23:06 | momo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/127-93b837a4

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

