--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/04 (Sat) 昨日の戦利品・・・♪

昨日またまた行ってきた100均でのお買い物・・・♪
食器棚がもういっぱいです・・・☆
しばらくは食器買えないなぁ・・・。

今回は冬用??オーブン料理に使う食器を買ってきました♪

obunno.jpg


ハートの食器とまたワンハンドルの物を・・・♪
大きさもいい感じで使い易そうです。
ハートのは、ケーキも焼こうと思ってます☆

skoua.jpg


こちらもグラタン皿・・・♪
白い食器ばかりだったので、色物を見て止まらなくなって
しまいました・・・。
とっても可愛いです♪

tainetu.jpg


耐熱のガラスマグです☆
このレトロ感がかわいいです・・・。
ディスプレイにもいいかも・・・と思って購入しました♪

ippaidesu.jpg


かごがいっぱいです♪

bell.jpg


クリスマス用もちょっと買いました。
サンタさんのベルと赤いベル・・・♪
赤いベルは早速、飾ってあります。

リサイクルショップでは・・・♪

oosara.jpg


琺瑯のお皿・・・♪
なんと2枚で100円でした・・・☆

kino.jpg


木の食器・・・♪
沢山入ってます☆本当は大きな木の器を2つ欲しかったんですが
ありませんでした。また探します・・・!!


昨日の戦利品はこんな感じです・・。

wagaya.jpg


昨日届いたスパイスソルトを早速キッチンへ・・・
築30年以上の我が家のキッチンです☆
懐かしい感じの台所って感じですね~~。記念に載せてみました・・。

はい・・・ここもごちゃごちゃしてます・・・。

今日は仕事で嫌な事がありました・・☆
この歳で悔し泣きをしましたが・・・気分を切り替えて・・♪
旦那さまが面白いので助かりました♪
感謝 感謝です。

そして・・・風邪をひいたようです・・。
帰って来てから1時間位すぐ寝ました☆

皆さんも風邪ひかないように過ごしてくださいね♪
また、すぐ寝ます・・・おやすみなさ~~い☆

スポンサーサイト

雑貨の紹介♪ | trackback(1) | comment(12) |


<<パンダのお仕事・・・♪ | TOP | イグレットプリュスのジャム・・・♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


モモクレ☆さんへ♪ 

100均で十分です^^
いい物いっぱいありますからね♪
割れても気にならないのがいいです~~^^;
私は買いすぎですが・・・^^;

2006/11/06 17:59 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

100均のグラタン皿いいかも~(゜▼゜*)
日曜日にニトリに行ったんですが買う気にならない値段でしたw
そんなに高くはないんだけど。。。
買わないでよかったぁ~。
早速明日の昼休みにGOですww

2006/11/06 16:17 | モモクレ☆ [ 編集 ]


puririさんへ♪ 

耐熱のマグカップ!!100均にあるんです~~^^
私も嬉しくなっちゃいました♪
大事なマグ割っちゃったから・・・・^^;ちゃんと耐熱買いました^^
puririさん、楽しそうに仕事してるから泣くなんて思いませんでしたが
仕事してると色んな事がありますよね^^;
お金貰うって大変です・・・^^;
お互い頑張りましょうね~~!!

2006/11/06 14:51 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤン さんへ♪ 

やっぱり、このシリーズでしたか~~!!
いっぱいあって悩みました・・・^^;
結局たくさん買ったんですけどね^^;100円だからいいんだ~~^^
って開き直ってます・・!!
うちも食器棚が・・・大変な事になってきました・・・☆
困ったものです・・・風邪も無理しければ動ける様になりました・・・!!
仕事は私が頑張れば何も言われなくなります・・・!!
がんばりますね^^ありがとうっ♪

2006/11/06 14:48 | パンダ [ 編集 ]


momoさんへ♪ 

私・・・食器おたくなんで、凄い事になってます・・・^^;
どうしよう???捨てるなんてとんでもないし・・・!!
当分は趣味のパイレックス集めに専念します・・・まだ増やすの??
って言わないでね(笑)momoさんのインテリアや小物もすごく私、スキなんで
参考にさせてもらってます・・・。働くって嫌な事いっぱいありますよね・・・
しばらく離れていたので忘れていました^^;
お金貰うって大変だぁ~~^^;見てるだけで楽しい旦那さまなんで助かってます・・・。キッチンはとっても古いので、載せるか悩みましたが・・・
そういってもらえると嬉しいです♪ありがとう~~!!

2006/11/06 14:43 | パンダ [ 編集 ]


みぃさんへ♪ 

よく覚えてましたね~~^^
そうなんです・・流しに置くたらいと凄く似てるんです♪
なんか覚えててくれてて、とっても嬉しいです^^ありがとう♪
風邪で熱もあったんですが、ちょっとよくなってきました・・。
こはくちゃんも下がってよかったですね^^
ガラスマグは残り少なかったので、即ゲット!!です。
グラタン皿たちは1週間悩んだんですが、買っちゃいました・
1週間で結構へっていてびっくりしました・・・^^;

2006/11/06 14:37 | パンダ [ 編集 ]


くまたんさんへ♪ 

そうですよね~~!!
泣きたい時は泣いて、100円の物は欲しかったら買います!!
なんか元気がでました・・・♪
くまたんさん・・・ありがとうっ!!

2006/11/06 14:32 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

耐熱ガラスのカップ、すごく欲しかったんです。
100均にあるんだぁ…
こんなかわいい食器なら、あれもこれもそろえたくなりますね。
私もお仕事で泣きそうになる事はいまだにあります。
でも仕事関係の人には涙は見せたくないので、どうしても泣きたい時はトイレですw
優しいだんなさまがいてくれてよかった。

2006/11/06 02:46 | puriri [ 編集 ]


No subject 

そうそう♪100均の食器、コレが気になっていたんですよ~
このシリーズは色々な形と色を揃えたくなりますよね^^
うちは食器棚が小さいのでそろそろ食器が入りません・・・
我慢しなきゃだめなんですよね~ う~ん、でも欲しい・・・♪
風邪、大丈夫ですか~?
早く治るといいですねi-228
お仕事もうまくいくといいですね^^

2006/11/05 23:08 | ルーヤン [ 編集 ]


No subject 

パンダさん、体調はどうですか?ゆっくり休めましたか?
働くっていう事はやっぱり大変ですね。
でも逃げずに気持ちを切替えようとするパンダさんは素敵ですe-420
それに旦那さまもとても優しい方ですね!
パンダさんご夫婦のような関係は理想です☆

100均の戦利品、すごくたくさんありますね~!
食器に目が行っちゃうのはわかります!私もつい買っちゃって
あとで収納するのに苦労してます。
キッチンもすごく素敵~i-178 見習いたい・・。

2006/11/05 22:14 | momo [ 編集 ]


No subject 

パンダさん風邪大丈夫ですかぁ~??
こはくはすっかり一晩寝たら治ったようです。

しかも、お仕事でツライことがあったようで・・・心配です。
でも、旦那サマパワーで回復したのでしょうか??
ほんと、いいご夫婦です (*ノェノ)キャー

100均楽しみにしてましたよぉ~!!!そしてすごいぃ~♪
いつものことながら、ほんとに100均!?って感じです。
ガラスマグかわいいなぁ~♪
あと、リサイクルショップのホーローのお皿いい感じぃ~!!
前にオクラを冷やしてた、流しにおく入れ物の感じに似てません?
(ちょっと記憶があいまいですが・・・)

2006/11/05 20:56 | みぃ [ 編集 ]


No subject 

またまた大量なお皿・・・
でも分かります。
100円だしぃって思うと止まらないですよね!
いいんです。100円なんだから(*^-゚)vィェィ♪

ないてしまうほど嫌なこと・・・
でも、だんな様が居てくれてよかったですね。
つらいときは我慢せずに泣いた方がいいです('-'*)

2006/11/05 12:31 | くまたん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/125-ec8fea0a


Condition Size 直径:157×高さ:65(含リッド)×幅:200mm とても珍しいバタープリントのピンクが入荷です。 このシリーズは、白地にピンクのプリントのみが 製造されていたようです。 あまり使用感は感じられず、艶々のピカピカです。 保管時に付いたと思われる、小傷が //グラタン皿の感動 2007/07/21 20:00

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

