--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/01 (Wed) おいしい梨・・・♪

今日は火曜日・・・☆
とっても忙しくて、1日があっとゆー間に終わりました♪
サービスデーなんで、お客さんがどんどんきます・・・。
焦るパンダ・・。疲れました・・。

2日前から、旦那さまが歯が痛いと訴えておりました。
パンダお勧めの歯医者を予約して、治療を受けて帰って来た
旦那さま・・・☆

前歯がありませんでした・・。
あまりにひどくて抜かれたそうです!!
すごく間抜けな顔になってしまいました・・・。
今日も歯が痛くて、とっても不機嫌です・・・。

怖いので、ほってあります。

楽勝できると思っていたバレーも負けてしまいましたね・・。
明日も頑張って応援です☆

気分を変えて・・・♪
今日は何も無いので、前に100均で買った物を・・・。

santasan.jpg


まだクリスマスには、早いですがサンタさんが
可愛かったので・・・♪

mgoni.jpg


こちらもクリスマス用ですが、気の早いパンダは
もうお風呂の窓に貼りました・・・♪

jyouro.jpg


ディスプレイ用の小物色々・・・。
次の休みに飾ろうと思ってます☆

iihon.jpg


編み物に苦戦しています・・・。
全然できません・・・☆
100均の本にこんなに細かく説明が・・・・。
これで、頑張ってみます・・・♪

nasi.jpg


日曜日に行ったドライブで買ってきた梨。。。♪
聞いた事のない品種・・☆梨直売店で購入しました。
おまけに大きな梨を1つつけてくれました。いい人だぁ~~☆
濃厚な味でおいしかったです♪
洋梨みたいなかんじの梨でした・・・。
また買いに行きたいお味でした♪

秋の味覚・・・そろそろ紅葉も見にいきたいなぁ・・・♪
それでは・・・おやすみなさい・・☆

スポンサーサイト

たべもの | trackback(0) | comment(10) |


<<保温カバーで・・・♪ | TOP | 買ってきた布で・・・♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ルーヤンさんへ♪ 

そうなんです・・・本当はビビンバの予定だったんだけど
急遽、雑炊になりました・・・^^;
でも、すごくおいしかったよ~~!!
またカニ缶、買ってこないと・・・^^安くてステキな1品です☆
100均で全部そろえても、きっとステキな物ができるよね^^
楽しみにしてます^^ワクワクするから、クリスマスって大スキです♪

2006/11/02 00:35 | パンダ [ 編集 ]


momoさんへ♪ 

momoさんすごい手術?したんですね~~!
痛そう~~~^^;
家も今日も痛そうでした!!可愛そうな位です・・・^^;
旦那さまも泣いたそうです・・^^;
私も結婚式の2日前に歯を抜かれ、大変な事になりました・・・^^;
歯は大事ですよね!!
momoさんのクリスマスディスプレイ楽しみ~~♪
ステキな感じになるんだろうなぁ~~!!期待してます・・・^^

2006/11/02 00:31 | パンダ [ 編集 ]


くまたんさんへ♪ 

この本手にとったんですか~~??!!
簡単にできるとおもって、昨日やったんですが・・・
不器用すぎて・・・へんてこなおかしな感じになりました・・・^^;
多分挫折します・・・!!教えてくれる人探さないと・・!!
100均でクリスマス!!ワクワクですね~~♪

2006/11/02 00:27 | パンダ [ 編集 ]


モモクレ☆ さんへ♪ 

在庫処分・・・その言葉大好きです^^
クリスマスはワクワクしますね・・・!!
私は多分地味な感じになっちゃうとおもいますが・・
楽しみです♪
バレー残念!!まさかの黒星・・・!!
今日は勝ったからよかった~~♪
ドキドキしながら、応援してます・・・^^;

2006/11/02 00:24 | パンダ [ 編集 ]


みぃさんへ♪ 

楽しみにしてくれてるなんて・・・^^
嬉しいなぁ~~ありがとうございます♪
100均のジェルタイプの物・・・心配だったけどちゃんとくっつきます♪
色々種類もあったので、季節に合わせてはるのも、いいですよね^^
クリスマスのディスプレイ・・・ワクワクしますね♪

2006/11/02 00:22 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

うわ~!! 旦那様、かわいそう~i-181
それでカニ雑炊にしたんですね^^
そっかぁ、機嫌が悪かったのかぁ~
ウチの旦那さんもそうだったら、私もきっとほっておきますねi-278

100均のクリスマスコーナー、私もすごく気になっていましたぁ♪
うちにはツリーがないので100均で全部揃えようかと思っていましたよ^^
考えるだけでワクワクします!!

2006/11/01 19:41 | ルーヤン [ 編集 ]


No subject 

旦那さま、相当痛かったんだろうね・・・。
私は2年前に前歯の歯茎を切り開いて歯石を取る手術?をした事があります。
私も相当ひどかったらしいです。
大人になって痛みで泣いたのはあの時だけですv-406
旦那さんの気持ちわかります。歯痛は精神的にきますよね!

今日私も100均に行ったんですよ!クリスマスのオーナメントとか
ツリーがいっぱいありましたv-480
ちょっと気になるツリーがあったから買ってくれば良かったかな~?

旦那さま、お大事に・・・。

2006/11/01 18:48 | momo [ 編集 ]


No subject 

私も100均で、似た本を手に取りました。
そして、そのまま戻しました(笑)
私には到底無理な話です・・・

クリスマスですね!
100均はクリスマスだらけですよね。
わたしも何か買っちゃいそうですよ('-'*)エヘ

2006/11/01 17:44 | くまたん [ 編集 ]


No subject 

お仕事お疲れ様で~す(⌒∇⌒)ノ
ハロウィンも終わってすっかりクリスマス
雑貨が増え始めましたね~w
昨日トイザラスに行ったらハロウィン雑貨は処分品として
売られてましたよぉ。
ウチもクリスマス雑貨そろえなきゃ~w

昨日のバレー残念でしたね~。
楽勝だと思ってたのにぃ~...
今日はどうだろ~!?

2006/11/01 17:18 | モモクレ☆ [ 編集 ]


No subject 

いそがしかったのですねぇ~。お疲れサマですぅ~。
サービスデーが火曜日にあるのですねぇ~??

またもや、100均商品♪いつもいつも楽しみにしてたりしますよぉ~(笑)
このガラスとかにはれるヤツ、インテリアショップで買うとお高かったりしますが、100均でもあるんですよねぇ~。
ウチは○の形のをはってます・・・でも、クリスマスバージョンがあるとは!!!いいですねぇ~☆
編み物がんばって下さい!!!

ディズプレイ用の小物達!飾った後を楽しみにしてますよぉ~(≧∇≦)キャー♪

2006/11/01 14:00 | みぃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/120-cb9cd726

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

