--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/04 (Tue) パンダの好きな便利グッズ♪

今日のパンダの家の夕食はハンバーグです
買い物から帰ってきて忘れた~!!物がありました!!
パン粉です
また買いに行くのも面倒だし・・・そうだっ♪
あれを使いましょう♪
皆さん、夜中の通販番組で見た事ありませんか

マジックブレッド♪

20060704175610.jpg


番組を見ていたパンダはもうくぎづけ
すぐに注文してしまいました。
人気商品らしく2ケ月くらいかかりました。
・・・これを使ってパン粉をつくればいいじゃ~ん

パンを切って器にセット♪

20060704175645.jpg

スイッチオン♪
すごい音です!!しばらくまわして・・・

できました~♪

20060704175721.jpg


ほんの数秒で出来上がり
すてきっ!!
早くできてしかもおいしいなら、これからはこれでもいいかも・・

色々と使える便利な一品です
気になっている人がいれば、参考にしてみてくださいね♪

そして、パンダが毎日使ってるもの・・

だしポットです♪

20060704175754.jpg


中の茶漉しに昆布とかつお節を入れてお湯をそそいで
はいっおいしいだしの出来上がり~~!!
超簡単でプロのようなお味です

簡単においしいもの・・
ずぼらなパンダの便利で使えるものの
紹介でした♪

ところで、パンダの旦那さまは少し変です

きょうの旦那さま(8)

パンダの旦那さまのズボンのポケットは全部
やぶれている・・・・。(しかも両側)

なぜだ~~っ!!



ランキング参加しました
あなたの清き一票を・・・

ブログペットのひでこう・・さみしがりやです
よかったら、話してやってくださいね!!


お買い物 | trackback(0) | comment(13) |


<<パンダのほしいもの~♪ | TOP | できた~簡単赤飯♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

kobokeさまv-22
コメントありがとうございます♪
マジックブレッド・・た~くさんついてきましたよ^^
置く場所に悩みましたがとっても重宝いてますよ!!とくにジューサーはよく使います♪
もっと使うのはだしポットですv-238
本当にいいですよ~~!

2006/07/06 13:16 | パンダ [ 編集 ]


 

今欲しいものがあります。それはミルサー!
マジックブレッドは通販のテレビで見たことあり v-55
それも良さそうですよね。いっぱいグッズがついてきませんでした?
収納場所が少ないので、うーんと悩んだままです。
だしポットがあるのは知りませんでた。
すっごく欲しくなりました(笑)
また応援ぽちっと☆

2006/07/05 18:33 | koboke [ 編集 ]


 

ぷくぱっくさんv-22
訪問+コメントありがとうございます!!
同じパンダつながりですねv-238
なんだか嬉しいです♪
パン粉・・人手間かけるだけでおいしい
ハンバーグができました!!
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
わたしも遊びにいきますねv-285

2006/07/05 17:14 | パンダ [ 編集 ]


 

スラちゃんv-22
さんざん探してもらったあれです・・。
ネットで探せば早かった・・。
お世話かけましたv-14

ひでこうはおおきくなるなかなぁ??

2006/07/05 17:09 | パンダ [ 編集 ]


こんにちは 

同じパンダなタイトルなので来てしまいました。
自家製パン粉ですね、前にテレビで市販のものよりもおいしさがUPv-237すると聞いたことがあります。
マジックブレッド・・良さそうですねー。
それでは。

2006/07/05 16:48 | ぷくぱっく [ 編集 ]


出汁ポット・・・ 

結婚祝いに散々探して見つからなかったアレですね;;

あげられなくてごめんね;;

私では見つけられませんでした;;


ひでこう、カラオケはくぎづけだそうです。

かわいすぎる^^

2006/07/05 07:10 | スラトー [ 編集 ]


 

疲労困憊さんv-22
いらっしゃいませ~v-237

そうかあぁ!!
色々入れて座ると破れるんですね!!
なぞがとけましたv-353
疲労困憊さんもポケット破れてるんですか~。
奥さんがこっそりブログに書いてるかも(笑)

2006/07/05 01:31 | パンダー [ 編集 ]


 

momoさんv-22
こんばんは!!
リンクありがとうございますv-238
早速貼らせていただきますね^^

仲間の方が増えていくのは楽しいですね!!
これからも仲良くしてください~v-436

だしポット・・ちょっと高かったですが
買ってよかたです♪
急須で代用できるかなぁ??
できたらしごいなあ(笑)

2006/07/05 01:27 | パンダー [ 編集 ]


 

ももさんv-22
だしポットいいですよ~!!
わたしも最初はたくさん作ってたんですけど
面倒になっちゃって^^
これを買ってからはだし作りが
楽しくなりましたv-271
多分プロッセッサーかな?
パンダはずぼらなのでなくてはならない物です・・。

2006/07/05 01:21 | パンダー [ 編集 ]


 

は~い!この質問に私が答えましょう!

問1
パンダの旦那さまのズボンのポケットは全部
やぶれている・・・・。(しかも両側)
なぜだ~~っ!!

答え
車のキーとかボールペンをポケットに入れたまま
座ると破れちゃうので~す。

ちなみに私も同じです(笑)

2006/07/05 01:20 | 疲労困憊 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/04 23:11 | [ 編集 ]


 

リンクの件ですが、ぜひよろしくお願いしますe-466
こうやってお仲間が増えていくのがとてもうれしいですi-185

だしポット欲しいんですよね~!いいな~v-238
急須で代用できるかな?

2006/07/04 21:15 | momo [ 編集 ]


 

マジックブレッド、初めてみました!
これを見て思い出したんですが
ずーっと前にカタログギフトでもらったミキサー?
あれ?ミキサーでいいんでしたっけ?
ミンチを作ったりみじん切りしたりする器械。
あれを全然使ってない事を思い出しましたv-12
名前すら忘れてるし(笑)

だしポット、いいですね~。
私はいつもだし汁を1リットル作って
冷凍してますv-221

2006/07/04 20:25 | もも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/12-e853a87a

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

