--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/30 (Mon) 買ってきた布で・・・♪

連休中・・・結婚記念日のお祝いで旦那さまと
お食事に行きました♪
しゃぶしゃぶのコースで、天ぷらやカニ、刺身などの
おいしい食事を満喫してきました♪

でも・・・デジカメを持って行くのを忘れてしまい
写真がありません。。。。残念☆
記念にパンダも残しておきたかったのですが・・・。

さてさて・・・☆
可愛い布をずっと探していたのですが、なかなか好きな物が
なくて、さまよっていたのですが、やっとみつけました♪

ダンボールとこの布で壁を飾りたいと思って
簡単な壁飾りを作りました♪

nunoto.jpg


今回は3種類の布を購入・・・。
ダンボールを適当に切って、両面テープで貼り付けました♪

kaeni.jpg


とりあえずは、こんな感じで飾ってみました。
例の如くすぐ変わります・・・☆

だいぶ遅れましたが、やっと「かもめ食堂」を見たら
かわいいインテリア満載で、ほんわかした映像に癒されました。
もちろん、おにぎりが食べたくなってしまう映画・・・。
色々とお手本にしたい物がいいぱいでした♪

doirii.jpg


オークションで買った、お値打ちドイリーが届きました☆
綺麗でかわいいっ!!

sitani.jpg


早速、時計の下に敷いてみました。
この色合いが気に入ってます♪

motattarann.jpg


旦那さまから貰った欄の花・・・♪
ラッピングが部屋に合わなかったので、100均で買った
ペーパーを巻いてちょっと変えてみました☆
これで、馴染みました。。。よかった、よかった・・・。

tonakai.jpg


可愛い、トナカイの食器♪

shokki.jpg


なんと100均商品です♪
クリスマスやこの冬に確約してくれそうです☆

パンダお勧めの1品!!

karuageko.jpg


水で溶いて、パン粉を付けるだけで
美味しい、揚げ物がすぐできます♪
忙しい主婦の見方・・・。とっても便利です・・・。

さぁ。。。明日は火曜日・・・
忙しい火曜日に仕事が入ってます。
ミスしないように頑張ってきます~~~♪


雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(16) |


<<おいしい梨・・・♪ | TOP | またまた100均へ・・・♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ライド さんへ♪ 

ブラボーですかぁ~~~^^
ありがとうございます♪私こそいつも勉強させてもらってます~~^^

2006/10/31 22:24 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤン さんへ♪ 

しゃぶしゃぶおいしかったですよ~~^^
でも、旦那さまが何やら気にいらなかった様で喧嘩になりましたが・・・^^;
食事にあんまりうるさいといい事ありませんね・・・。
作ってくれるなんて、いいなぁ~~^^
ステキな旦那さまですね♪
ルーヤンさんが行く100均と違う100均で、トナカイさんは購入しました^^
かに缶・・・今日雑炊に使いましたよ・・・♪
100円だから気がねなく使えていい気分です・・・^^

2006/10/31 22:23 | パンダ [ 編集 ]


モモクレ☆さんへ♪ 

ありがとうございます~~♪
喧嘩ばっかりの1年でした・・・・^^;
100均は私の癒しの場所なんで、休みの度にふらふら徘徊してます♪
いい物見つかるといいですね~~^^

2006/10/31 22:18 | パンダ [ 編集 ]


ぷくぱっくさんへ♪ 

部屋の雰囲気が変わるので
お勧めですよ~~♪
このカツ揚げ粉・・・本当便利で重宝してます~~♪
是非、試してみて下さいね♪

2006/10/31 22:15 | パンダ [ 編集 ]


くまたんさんへ♪ 

簡単にファブリックパネルできました・・・♪
本当はステキな物が買いたかったんですけどね~~
高すぎです・・・^^;
家の周りには何処に行くか悩む程100均があります^^
パラダイスですね♪

2006/10/31 22:14 | パンダ [ 編集 ]


momoさんへ♪ 

ファブリックパネル・・・本当はステキなの買いたかったんだぁ・・
高すぎて手が出ませんでした・・・^^;
簡単だし、部屋の雰囲気が変わったのでよかったかな??!!
トナカイちゃん・・・かわいいでしょっ♪
もう少なくなってたので、慌ててカゴにいれました・・^^

2006/10/31 22:11 | パンダ [ 編集 ]


puriri さんへ♪ 

マリメッコ・・・いいなぁ~~♪
私も欲しいです^^高すぎて買えないだけなんです・・・^^;
簡単なんで、気にいってる布があったら、是非作って
みてくださいね~~♪
トナカイの食器は人目惚れです~~^^

2006/10/31 22:08 | パンダ [ 編集 ]


みぃさんへ♪ 

ファブリックパネル・・・高くて買えないので作りました^^;
ダンボールで簡単にできるので、気に入った布があったら
やってみてくださいね♪
トナカイの食器はオレンジって言う100均で買いましたよ^^
かもめ食堂見たからちょっと北欧風ですね^^

2006/10/31 22:05 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

壁飾り、ブラボーです♪いつもいつも勉強させて頂いてます!あざっす!

2006/10/31 19:33 | ライド [ 編集 ]


No subject 

しゃぶしゃぶディナー♪ いいですね~^^ 候補にします!!
でも、旦那さんが作るとも言っています・・・ 絶対炒飯だ~~

昨日も100均に行ってきたんですけど、トナカイの食器はありませんでした。
パンダさんの行く100均はステキな物が揃っていますね♪
わたりがにの缶詰はありました~ 
買ってきませんでしたけど、我が家でもかにを使ったお料理が作れそうです♪

今日は大忙しですね~i-183 頑張ってくださいね!!

2006/10/31 12:12 | ルーヤン [ 編集 ]


No subject 

結婚記念日おめでとうございま~すv(≧∇≦)v!!
ウチもたまに二人っきりで食事したいなぁ~。

パンダさんはいつも素敵なアイディアがうかびますよね~。
すご~い!!
トナカイの食器もとっても可愛いし。
今日は給料日なのでちょっと100均に行って
素敵な雑貨さがしてこようかなぁ~w

2006/10/31 12:05 | モモクレ☆ [ 編集 ]


No subject 

ステキなアイディアですねー。
ダンボールと布で・・ウチもやろうかしら。
それだけで雰囲気が変わりますねー。

カツ揚げ粉・・とっても良さそうです。初めて見ました。さっそく探しに行って来ようと思います。
いい情報をありがとうございます。

2006/10/31 11:32 | ぷくぱっく [ 編集 ]


No subject 

ダンボールに布を貼って飾るなって、
ナイスアイディアですねv-218
ステキ、ステキ~v-424

またまた100円とは思えないお皿ですね!
たくさん100均があってうらやましいです(*゚▽゚*)

2006/10/31 08:43 | くまたん [ 編集 ]


No subject 

記念日のお祝いはしゃぶしゃぶだったんですね。
う~ん、写真見たかった!私も残念i-237
ダンボールに布を貼るなんてナイスアイデアですねv-354
すごくきれいなブルーで統一してて素敵!!
ドイリーとも色がバッチリ合ってる~v-218
ええーv-405 この食器100均なんて信じられない!
さすがパンダさんだわ~♪

2006/10/31 08:14 | momo [ 編集 ]


No subject 

素敵~!
マリメッコのファブリックパネルがとっても気に入って購入したのですが、高かった…!
既に薄汚れてきたし…
自分で作ったら好きな大きさにできるし、ぜひぜひやってみたいです。
トナカイの食器、かわいいですね。
アバクロっぽい。
100均にこんなかわいいのあったかな?
やっぱり選ぶ人のセンスだと思うんだよ~。

2006/10/31 02:46 | puriri [ 編集 ]


No subject 

パンダさんすごぉ~いっ☆
私もほしいんです!!ファブリックパネル♪
ダンボールでもできちゃうのですねぇ~♪
すごいなぁ~感動です!!!
 

トナカイの食器・・・かわいすぎます☆
100均ですかぁ~?なんていう店でしょう??
ほしいぃ~(>▽<)きゃー♪ なんだか北欧風ですよねぇ~(。-∀-)ニヒ♪

2006/10/30 19:48 | みぃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/119-52aa7ef8

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

