--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/29 (Sun) またまた100均へ・・・♪

本日はお休みです♪
溜まっていた洗濯と掃除をして、いそいそと・・・
今日もまたまた100均へ・・☆

だってパンダの楽しみなんだ~~!!と言い聞かせて・・・。
本日の買い物です・・・♪

azayaka.jpg


色鮮やかな、花の食器とマグネットが付いている
メモパッドです・・・。
りんごと洋ナシ・・・悩んだ挙句2つ購入しました♪
100円の強みです・・・そして戦略にまんまと乗ってしまってます☆

horouno.jpg


琺瑯のマグカップ3色♪
全部、洗面所に・・・。私の細々した物と旦那さまの
小物・・・うがい用です。

kutusita.jpg


仕事から帰ってきたらすぐ、靴下をぬいでお風呂へ・・・
その後履く靴下を・・・探してみたらありました♪
ふわふわしてて、可愛いです。

ondokei.jpg


なかなか買えなかった温度計・・。
もうすぐ11月なのに暑いので、私が温度の変化に気づかない
のか???と思い購入!!

買って家で見てみると・・・27度ありました・・・。
暑いはずだ・・・ちょっと安心・・・☆
ちなみに、今は22度・・・温度計がおかしいのか・・・??
ちょっとわからなくなってきました・・。

kaiware.jpg


かいわれとブロッコリーの栽培セット・・・2つ入りでした。
最初は日陰で育てるらしいので、玄関へ・・・☆
10日で収穫らしいですが・・・
うまく育つといなぁ~~♪

dorainahana.jpg


こんなステキな物がありました♪
とりあえずは、このままかごの中に・・・。
どうしようか、考え中です♪

dekaidesu.jpg


レトロなお皿・・・♪
またまた大きなガラスの計量カップを・・・
大きな物が好きなんですね・・・きっと・・・☆

100均のすぐ側の小屋が今日は開いてました♪
いつも閉まってて、何かな??と思っていました。
そこは、野菜や植物を安く売っているステキな所でした・・・

barawo.jpg


100円でバラの花が売っていたので、すぐドライフラワーに
しようと思って、ここに吊るしました♪


hourensou.jpg


新鮮なほうれん草♪
大きくてあおあおしてます・・・。
こんなにあって100円です。ナイスッ!!

sinsenna.jpg


どれも新鮮♪
みかん以外は全部100円以下・・・トマトはこんなにいっぱいで
130円・・・驚きです♪

この前、おでんをしました♪

odenn.jpg


膨らんだはんぺんを見るとパンダは癒されます☆

kantanndesu.jpg


今夜はえみ~GO!!で紹介されていた料理♪
プチトマトをキムチの素で和えるだけ・・・。
とっても簡単で、変わった癖になる味・・・♪
パンダはブラックペッパーをかけてみました。
興味のある方は是非やってみてくださいね~~~☆

明日も休みなので、借りて来たDVDを1人でみます・・・☆
パンダ夫婦は趣味が全く合わないので
1人時間を大切にします・・・☆
お互い好きな事を別々の部屋で満喫しています♪

1年で、こんな感じのペースができてきました♪
明日はゆっくり寝坊ができます☆
嬉しいなぁ~~。。。


お買い物 | trackback(0) | comment(19) |


<<買ってきた布で・・・♪ | TOP | 可愛いマグ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ねね@麻時間さんへ♪ 

リンク・・・大歓迎ですよ^^
ありがとうございます♪
私も貼らせてもらいますね~~!!
これからも、よろしくお願いします・・・♪プチトマトの方が
おいしいらしいので(上沼恵美子さんが言っていた・・・)是非
試してみてくださいね~~♪

2006/10/30 23:29 | パンダ [ 編集 ]


puriri さんへ♪ 

おでんの練り物・・・
本当、好きなんです・・・あの膨れた感じ・・・
幸せな気分になります。結構好きな人いるのかなぁ???
同じ感覚で、私もすごく嬉しいです☆
おでんの季節・・・!!puriri さん・・・きっとたくさん作っちゃうんだろうなぁ~~~って思ってます(笑)

2006/10/30 23:25 | パンダ [ 編集 ]


きょう、パンダが 

きょう、パンダが皿とかあおあおするつもりだった。
そしてきょうは楽しみとかあおあおするはずだったの。

2006/10/30 18:32 | BlogPetのひでこう [ 編集 ]


No subject 

こんばんわ*^^*

パンダさん早速訪問していただいてたんですね。
履歴からたどってきました。
ほんとうにありがとうございます!

実は昨夜キムチ鍋になったんですね。
そのままトマトにキムチをかけるとウンウンけっこういけるかも。
家族がじゃぁキムチ鍋にトマト入れたら?っていうので
どれどれどぼんといれて食べたのですが、、、
なんか、ただの茹でトマト^^;

またお邪魔したいので、、、リンクさせてくださいね。*^^*
是非相互リンクしていただけるとうれしいです。
今日も一票投じて帰りま~す。

ありがとうございました。*^^*

2006/10/30 18:21 | ねね@麻時間 [ 編集 ]


No subject 

おでんの練り物大好きです。
いつもたくさん放り込んでしまうので、ふくらんで大変なことになってしまいますが、やっぱりあのふくらみ具合がかわいいですよね!
同じ感性の方がいらして嬉しい…
おでん、早速作りたくなってしまいましたv-238

2006/10/30 03:48 | puriri [ 編集 ]


ライドさんへ♪ 

何であんなに、膨らんだはんぺんは可愛いのでしょうか???
しぼんでいくと寂しくなります・・・^^;
寒くなってくると、鍋物が多くなってしまいます・・・。
おでんは早過ぎた気がしますが、美味しかったですよ~~!!

2006/10/30 01:21 | パンダ [ 編集 ]


momo さんへ♪ 

100均の人に最近はよく話し掛けられるよにまで
なってしまいました・・・行きすぎですね・・・・^^;
琺瑯の物が売れてるらしいです^^
お花の食器は私もキュンっときました♪可愛いよね^^
本当、近かったらいつでも連れていくのになぁ~~~!!
花も色々あって、今回は荷物が多くて辞めた物もいっぱいあったので
次回はお花やグリーンも買ってみたいと思ってますよ^^
ハロウィン用のかぼちゃのお化けです・・・。気に入ってるから1年中
出しておきたいんだけど・・・・^^;

2006/10/30 01:19 | パンダ [ 編集 ]


みぃ さんへ♪ 

今日は思う存分寝坊しました~~♪
寝すぎて、ぼ~~っとしてます・・・^^;
仕事始めてからは休みが楽しくて仕方ないです・・・。
野菜は安くて新鮮・・・!!
土、日にやってるみたいなんです・・・^^また休みがあったら行こうと
思ってます・・・。お花の食器・・・可愛いよね~~!!
中と外の色の違う所に惹かれました・・・^^
さて、何を盛りつけましょうか???

2006/10/30 01:13 | パンダ [ 編集 ]


ねね@麻が大好き。さんへ♪ 

はじめまして~~^^
ウロウロしてここに来てくれたんですね・・・^^
ありがとうございます♪
私、100均大スキで色んな所をはしごしてます♪
センスがいいなんて・・・嬉しいなぁ~~♪
このトマトとキムチ・・・・癖になりそうです・・・。
試しにやってみて下さいね♪私も遊びにいかせて貰いますね♪
またよかったら来て下さいね・・・・。お待ちしてます^^

2006/10/30 01:09 | パンダ [ 編集 ]


くまたんさんへ♪ 

私の家の近くには10軒位、100均があるんですよ~~!!
だから、色々とはしごしてます^^:
今回は3軒行きました・・・1カ所では、もう物足りないです^^;
こっちでは練り物全般をはんぺんって言います・・・。
ややこしいですね~~☆
ちょっと癖はあるけど、私は好きだったので試しでやってみて
くださいね~~♪

2006/10/30 01:04 | パンダ [ 編集 ]


さぼてんさんへ♪ 

はじめまして^^
これ全部100円ですよ~~!!
近頃の100均はいい物がたくさんあって、いいですよね^^
私の癒しの場所になってます^^
私は100均をはしごしてます・・・。ここに載せた物は3軒分です^^;
もちろんダイソーの物もあります・・・。
近所に10軒近くあるので、気分で色々行きます♪
私も遊びにいきますね^^是非また遊びに来てくださいね^^
お待ちしてます~~♪

2006/10/30 01:01 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤン さんへ♪ 

そうでしょ~~^^
トマトにキムチ・・・???な味ですが、美味しくて癖になります^^
是非やってみてくださいね♪
100均は私の癒しの場所になってます・・・^^
安いのがやっぱり1番いいよね♪
この靴下・・・あったかくて肌ざわりがよくていいですよ~~!!
お勧めです^^

2006/10/30 00:56 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

膨らんだはんぺん・・私も癒されます。。おでんかぁ・・?もうそんな季節なんですね~・・?

2006/10/29 22:04 | ライド [ 編集 ]


No subject 

お花の食器かわいい~~v-10 そんなかわいい100均があっていいな~!
私も今日いつもとは違う100均に行きましたが、やっぱりパンダさんのところのような
かわいい物はありませんでした・・・。でも買っちゃったけどi-235
野菜すごく安い!!100均とお野菜のところ、行きた~いi-237
栽培セットの後ろにあるかぼちゃのお化けの置物?かわいいねi-178
密かに気になっちゃった!

2006/10/29 21:57 | momo [ 編集 ]


No subject 

寝坊ってホント幸せを感じちゃいますよねぇ~☆
子供が生まれてからは、できなくなってしまいましたが・・・。
いいなぁ~(笑)

お花の形の食器かわいいぃ~(>▽<)きゃー♪
しかも、外と内の色が違うとこがかなりいいぃ~♪
レトロな食器も100均なんですよねぇ~??
しかも、お野菜安い・・・でも、いつもは閉まってるんですか?
それって残念ですよねぇ~ε=(>ε<) プーッ!!

プチトマトちょっと興味深々ですっ!!

2006/10/29 19:49 | みぃ [ 編集 ]


No subject 

はじめまして*^^*

ウロウロしていたらたどり着きましたぁ。
百均はダイソー?
パンダーさんが選ぶものはセンスがいい~
わたしが買うと主婦の安物買いみたいなぁ(笑)いまひとつのばかりのような気がします。^^;

そうそう、今冷蔵庫の中にキムチの素もプチトマトもある!
早速どんな味になるか、、、挑戦してみるね。^^

パンダーさんのセンスに一票投じて帰りますね。
『麻時間』っていうブログ書いてます。
是非遊びにいらしてくださいね。

またお買い物拝見にきますね。

2006/10/29 14:39 | ねね@麻が大好き。 [ 編集 ]


No subject 

パンダさん家の近くの100均は
ものが豊富ですね('∇^d) ナイス☆!!
家の近くの100均はしょぼいので・・・

おでん、私も大好きです~
で、はんぺんはどこに・・・?

プチトマトのキムチ和え!?
あじが想像できないけど、ためしてみたい(*^-゚)vィェィ♪

2006/10/29 11:17 | くまたん [ 編集 ]


No subject 

はじめまして♪さぼてんと申します。
これ‥ み~んな100均ですか?
マグなんてとってもイイ色e-266
どれもこれも可愛くて素敵なものばかりe-420
どちらの100均なのかな? ダイソーなら近所にあるんだけれど。
これから仕度して100均に行こうe-343
なんて考えちゃってる私です。
又、遊びに来ますのでよろしくお願いします。

2006/10/29 09:15 | さぼてん [ 編集 ]


No subject 

早速来ちゃいました~♪
トマトのキムチ和え、驚きました~~
癖になるのなんかわかります!これ、やってみたいです!!
そしておでん♪グツグツしてますね~
私はおでんはキッチンで仕上げるんですけど、鍋っていいですね♪

私は100均のお店にもハマっていますが、パンダさんの100均のお買い物を見るのもすごく楽しみなんですよ^^
ふわふわ靴下、いいですね~ いい物見つけました!!
明日も100均に行きそうです・・・

2006/10/29 01:41 | ルーヤン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/118-5e044394

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

