--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/26 (Thu) 初めての結婚記念日♪

今日10月26日は、パンダと旦那さまの初めての結婚記念日♪
そして日ハム44年ぶりの日本1の日です・・・☆
パンダは日ハムファンではありませんが、久しぶりに
野球で感動しました♪

今日は仕事でへまばかりしちゃって、かなりへこみました・・・☆
ちょっと自分が嫌になってて、疲れも倍増・・・。
でも、結婚記念日だから・・・♪と頭を楽しい方に変えました♪

仕事の前に旦那さまの大好きなミートソースを作っておいたので
ケーキとケンタッキーでお買い物♪
旦那さまの大好物ばかりで、きっと子供みたいに
喜ぶかな~~☆って思いながら帰宅・・・☆

洗濯物を入れて、お風呂を沸かして、先に入って
くつろぎタイムです♪
もう、動けない・・・。疲れがピークです・・・☆

少し横になっていたら、旦那さまご帰宅~~!!
なんと・・・花をプレゼントしてくれました♪
ステキなメッセージ入りでした・・・☆

嬉しくて泣きました・・・。

早速、2人で記念日のささやかなお祝いです☆

kenta.jpg


ケンタッキーで久しぶりに買ってきました♪

miito.jpg


パンダ特製ミートソーススパです♪
おいしくできました・・・☆

omedetou.jpg


結婚記念日おめでとうケーキです♪

rousoku.jpg


電気を消して、2人で「1」のろうそくを消しました♪
このろうそくは、ケーキ屋さんに売っていたので
買ってきました・・・可愛いのでとっておいて記念の品に
しようとおもいます♪

sutekina.jpg


旦那さまからのプレゼント・・・欄の花です♪
ワインとブルーチーズも買って来てくれました☆

思いがけないプレゼントでステキな記念日になりました・・・。
日曜日もお祝いで、体重と反比例してお財布は
痩せていきます・・・☆

さぁ。。。これで明日も頑張れます♪
ミスしないように・・・・☆

スポンサーサイト

記念写真 | trackback(0) | comment(16) |


<<可愛いマグ♪ | TOP | 仕事帰りに・・・また増えました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ライドさんへ♪ 

ありがとうございます~~♪
1年・・・早かったけど、色々ありましたが、この花とメッセージで
帳消しですね♪風邪は治りましたか~~??

2006/10/27 22:48 | パンダ [ 編集 ]


ももさんへ♪ 

ありがとうございます~~♪
欄って・・・渋いセレクトですが本当、嬉しかったです♪
ケンタ・・・・たまに食べたくなっちゃいますよね♪
私もビスケット大好きです~~!!
ももさんの旦那さまもすごく優しそうですよね^^

2006/10/27 22:46 | パンダ [ 編集 ]


みぃ さんへ♪ 

ありがとうございます~~♪
花って貰うとやっぱり嬉しいですよね・・・・^^
何より、メッセージが嬉しかったなぁ~~!!
ケンタッキーなんて私もすごく久しぶりに買いました・・・。
近くに無いなんて・・・悲しいですね~~!!
たまに食べたくなりますもんね・・・^^
応援ありがとうっ!!がんばりますよ~~!!

2006/10/27 22:43 | パンダ [ 編集 ]


momoさんへ♪ 

お花っていつになっても、貰うと嬉しいですよね♪
欄ってセレクトが渋いです・・・^^
2人揃って、いつまでもこうしてお祝いできたら、幸せですよね!!
日曜日はフレンチの予定だったんですが。。。
どうも、変更になりそうな感じです・・・^^;

2006/10/27 22:40 | パンダ [ 編集 ]


AKI さんへ♪ 

ありがとうございます~~♪
ケーキ・・・・そうなんです!!
地元のケーキ屋さんのマッターホーンの物なんですよ。
すごい!!デコレーションの仕方で分かるんですね♪
さすがパティシエです☆
そうなんです・・・お店で欲しい物はいっぱいあるんだけど・・・
どうも、こうゆう事は苦手なんです^^;
何かいい方法があったら、また教えてくださいね~~♪

2006/10/27 22:37 | パンダ [ 編集 ]


スラトー ちゃんへ♪ 

早いね~~^^
もう1年経っちゃったよ☆
仕事も行き始めて、忙しくすごしていますよ~~!!
スラちゃんは元気にしてる???ちょっと動ける様になったみたいで
安心してます^^運動して、元気になってね♪

2006/10/27 22:33 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤンさんへ♪ 

ありがとうどざいます~~♪
日曜日にフレンチの予定だったんですが・・・
何やら変更の兆しが・・・^^;
欄って・・・・渋いよね^^びっくりしましたよ~~☆
うちの旦那さまは、服なんかのセンスは全くないんですが・・・
食べ物のセンスだけは、ピカ1です^^
よく、刺激しといてね^^

2006/10/27 22:30 | パンダ [ 編集 ]


くまたん さんへ♪ 

ありがとうございます~~♪
花っていつ貰ってもいくつになっても嬉しいですよね・・・^^
花屋さんで、選んでる姿、想像すると・・・笑いが・・・!!
くまたんもいつも仲良しで、いいなぁ~~って思ってますよ。
日曜日は、本当はフレンチの予定だったんですが・・・
変更になりそうです・・・^^;

2006/10/27 22:27 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

遅ればせながら、おめでとうございま~す!♪なんと「粋」なご主人様をお持ちで・・。幸せな感じが伝わってきます。ごちそう様でした♪

2006/10/27 17:50 | ライド [ 編集 ]


No subject 

おお!結婚記念日ですか~。
おめでとうございます^^
ケンタッキーおいしそう!
チキンおいしいですよね。
ビスケットも大好きです。
あーおなかすいたっ!!!
お花とワインとチーズを買ってきてくれるなんて
優しい旦那さまですね。
いいな~~(^-^)

2006/10/27 16:30 | もも [ 編集 ]


No subject 

結婚記念日おめでとぅ♪
旦那さまのプレゼント本当にステキです☆
しかもメッセージつきでしょう?素晴らしすぎますよぉ~
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ケンタッキー久しく食べてないなァ~♪
毎年クリスマスがケンタッキーと決まってたんですが、ひっこして、
近くにケンタッキーがない・・・どんだけ田舎よぉ~(´ДÅ)ょゎょゎ
そんな感じで、かなり食べたくなってきました。

お仕事でへこむことがあったんですねぇ~☆しかも、体力的にもお疲れのようで・・・パンダさんがんばってくださいっ フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

2006/10/27 12:56 | みぃ [ 編集 ]


No subject 

ケンタッキー!久々に食べたくなっちゃったなぁv-10
旦那さま、とても優しいですね!
記念日にお花を買ってくれるなんてホント素敵だと思いますe-398
二人で一緒にお祝いできるって幸せですよね!
うちも見習って記念日だけでもちゃんとしようと思いました。
日曜日はどんなお祝いになるのかな~i-236

2006/10/27 11:13 | momo [ 編集 ]


おめでとう!! 

結婚記念日おめでとうございます!!
おいしそうなものがズラリ・・・私もケンタッキーは好物です♪
ケーキを見てふと記憶がよみがえりました・・・あの、これはひょっとして、マッターホルンというお店のケーキですか??
私がまだ日本にいた頃に働いていたケーキ屋さんの店長と奥さんは、そのお店で修行をしていたので、同じケーキをいくつか作って出していたんですよ。
それで、ホールのデコレーション・ケーキがこれと全く同じなので、ひょっとしてー・・・と思いました。
違うかな~???いちごのショートケーキなら、どこもこんな感じですもんね。でも、絞り方や5寸ケーキの場合のイチゴの置き方があまりに同じなんで、とても懐かしくもあります♪

うちのお店のFKのこと考えてくれていたんですね~、ありがとうございます!!カード支払いは、簡単にできるよう説明を沿えているんですけど、やっぱりとっつきにくいですよね・・・すみません~~。

2006/10/27 07:37 | AKI [ 編集 ]


おめでとう^^ 

1周年か~♪
早いものだね~^^

ここのところめっきりぐ~たらしてますが
パンダちゃんは元気かしら?

お仕事決まったんだね^^
おめでとう^^(オソ

過食が来て太ってしまったのでジムで脂肪を落とそうと画策中のスラでした^^

2006/10/27 02:35 | スラトー [ 編集 ]


No subject 

日曜日にお祝いするって聞いていたので驚きましたよ~i-237
お互いお仕事で忙しくても大事な日ですもんね~i-178

読んでてとても感動しました~ 
旦那さま、欄を選ぶなんてセンスがいい!!
ワインとブルーチーズもオシャレ!!
うちの旦那さんはこうゆうの全然ダメなんですよね~
とりあえず、今からこの記事を見せて刺激してみます・・・
日曜日も楽しみですね~♪

2006/10/27 01:08 | ルーヤン [ 編集 ]


No subject 

お花のプレゼントって、ほんとうれしいですよねv-9
私も花束をもらったことあります。
けして大きなものではないけど、
仕事帰りにスーツ着て花束もって電車乗るの、
恥ずかしかったんじゃないかな('-'*)
でも、ほんとうれしかった(*゚▽゚*)

ケーキのろうそくもかわいいですね!
そんなかわいいのがあるんだぁ(≧∇≦)

ほんとにステキな記念日になりましたね。
そして、日曜日も楽しみですねv-441

本当におめでとうございますv-424

2006/10/26 23:50 | くまたん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/116-010877a2

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

