--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/25 (Wed) 仕事帰りに・・・また増えました♪

今日も老体に鞭うって仕事してきました・・・☆
予想以上のハードワーク・・・。
今日は目にきました!!

仕事帰りに目にいい!!と聞いたことのある
ブルーベリーのタブレットが我が家に・・・。
毎日増えていくのかと、心配になりながら頑張ってます♪

若い子ばかりなので、負けられない!!
なんて思っても、体は正直です・・・☆
パンダが多分、最年長です・・・悲しい現実・・・。
元気なふりして家では、おばさん全開です♪

tabu.jpg


飲むタイプではなく、なめる物です♪
これしかなかったので、これに決まりです。
いい物があったら教えてくださいね~~☆

oreengee.jpg


ついでに、クナイプも・・・
昨日これでお風呂入ったら、これがよかったです~~♪
ちょっと癖のある香りですが、旦那さまも気に入ってたので
寒いこれからの時期に活躍してくれそうです♪

昨日は休みだったので、夕食頑張ってつくりました☆

tomatosaradaa.jpg


トマトサラダ♪
たまねぎの自家製ドレッシングでおいしかったです☆

pandanosotei.jpg


ポークソテー♪
付け合わせは、ルーヤンの晩御飯と買い物日記のルーヤンさんが
作っていたパリパリポテトを作りました♪
本当、おいしくて旦那さまを待ってる間にたくさんつまんで
しまいました・・・。
ルーヤンさんありがとう♪


dannanosotei.jpg


こっちのポークソテーは旦那さまが焼きました・・・。
明らかにこっちの方がおいしそうです☆悔しいですが
パンダの方は和風味でさっぱりしてます♪
負け惜しみです・・・。

ohitasii.jpg


パンダの自信のある料理♪
ほうれん草のおひたし・・・酒、醤油、みりん、さとう、にんにく
すりごまで作ります☆
旦那さまの大好物です。あとは豆腐の味噌汁です・・。

明日はパンダと旦那さまの結婚記念日です。
2人とも仕事なんでお祝い会は日曜日にする予定です♪
さぁ。。。あしたもがんばります♪

スポンサーサイト

日々のこと | trackback(0) | comment(14) |


<<初めての結婚記念日♪ | TOP | とりあえず、模様替えがおわりました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


momoさんへ♪ 

ありがとうございます♪
なんとか1年経ちました・・・・始めの1年はこんな感じ・・・???
お互いのペースがやっと分かってきた感じです♪
日曜日もおいしい物たくさん食べてきますね~~^^;
ゆっくり休んで、明日もがんばります♪
momoさんは癒し系ですね・・・文章からもそんな感じが伝わってきます♪

2006/10/26 23:47 | パンダ [ 編集 ]


くまたん さんへ♪ 

ありがとございます~~♪
今日はプチ祝いをしました・・・・日曜日にちゃんとお祝いしてきますね^^
私のポークソテーまで褒めてくれてありがとう・・・^^
旦那さまの食べると高高カロリーです^^;
またまた負け惜しみです・・・!!

2006/10/26 23:43 | パンダ [ 編集 ]


ぷくぱっくさんへ♪ 

ありがとうございます☆
今日はプチ祝いをしました・・・・^^
仕事してると、思うようにいかないです・・・!!
日曜日に外食してきます♪体に気をつけて仕事しますね♪
だんな様のポークソテーはチーズがどっさりかかってます^^;
高カロリーです^^;

2006/10/26 23:40 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤン さんへ♪ 

ありがとうございます~~♪
なんとか1年たちました・・・・^^
ルーヤンさんとこは、来月ですね^^どんなお祝いするのか楽しみです♪
ポークソテー・・・・見た目も味も負けてます・・・^^;
唯一勝ったのは、カロリーがこれより低い事です・・・・。
ポテトおいしかったです・・・!!
うちもリピート間違いなしです^^

2006/10/26 23:36 | パンダ [ 編集 ]


みぃ さんへ♪ 

ありがとうございます~~!!
なんとか1年もちました・・・^^;
生活の違いからいつも喧嘩ばかりの駄目夫婦なんですよ~~^^;
やっとお互いのペースが掴めてきた感じです♪
今回はブルーベリー・・・日々、色んな物が増えそうでちょっと
怖いです・・・カルシウムとコラーゲンがあと少しで増えそうな予感・・・!!

2006/10/26 23:33 | パンダ [ 編集 ]


AKI さんへ 

旦那さまのポークソテーは本当綺麗に焼けてました・・・^^;
でも、カロリー高いです!!
また負け惜しみです^^;
棚は私も最近買ったんあですよ^^リサイクルショップやネットで探して
買ってます・・・^^私の真似すると、ごちゃごちゃしちゃいますよ~~!!
AKI さんにそんな事言われるとすごく嬉しいです♪
この棚はパイレックス置き場にしてます^^AKI さんのお店のfkの
貝のやつ・・・すごく欲しいです^^買いたいんだけど、英語の注文用紙が
難しそうで・・・^^;悩んでますよ~~!!

2006/10/26 23:29 | パンダ [ 編集 ]


milkyさんへ♪ 

同じ月の記念日ですね~~!!
ささやかな事をして、日曜日に外食しますよ^^
私は10月に籍をいれて、3月に式を挙げたので入籍した日を
記念日にしてます~~♪
初めてに記念日だからまだ、覚えててくれるけど・・・・
長く一緒にいたら、お互い忘れがちになりそうです。この日は一緒にいたいよね^^玄関の左にあるのは、リサイクルショップで買った調味料入れです^^
今はかぼちゃの置き物とミニサボテンが入ってますよ♪
しょっちゅう変わります・・・^^;

2006/10/26 23:23 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

パンダさん、結婚記念日おめでとう~v-314v-314v-314
お祝いする日曜日が楽しみだね~!
ポークソテーおいしそう!!両方食べた~いv-10

お仕事忙しそうですね!温かいお風呂に入って疲れをしっかり取って
明日も頑張ってくださいねi-236

2006/10/26 20:56 | momo [ 編集 ]


No subject 

v-352結婚記念日おめでとうございま~す太字の文v-352

日曜日、ステキな1日になりますように・・・(*゚▽゚*)

パンダさんのポークソテーも、
旦那さんのポークソテーも、両方美味しそうv-291
食べたいです('∇^d) ナイス☆!!

2006/10/26 16:36 | くまたん [ 編集 ]


No subject 

パンダさん、結婚記念日おめでとうございます。
お二人ともお仕事で後日ということですが、素敵なお祝いになると良いですね。
旦那様のポークソテー、チーズ入りですか?おいしそうですね。
もちろんパンダさんの和風なのも私好みです。

お体の方、大事にしてくださいね。

2006/10/26 14:52 | ぷくぱっく [ 編集 ]


No subject 

i-189パンダさん、結婚記念日おめでとうi-189
今日だったんだね♪気になっていましたよ~♪
仕事でお祝いできなそうですけど、パンダさんの新たな生活も始まったし、
思い出に残る日になりそうですね~i-228

パリパリ芋、作ってくれたんですね。 うれしいなぁ~~i-237
私が作ったものよりもすごくパリパリだね!!
美味しそう~~♪
私もまた作りたくなってきましたよi-179
ポークソテー、パンダさんのもとても美味しそう~~i-233
旦那さんのは・・・  スゴイ!!! さすがです!!

2006/10/26 10:43 | ルーヤン [ 編集 ]


No subject 

あ・明日ってことは、今日ですかぁ~!!!!!
パンダさん 「おめでとうござりますぅ~(≧∇≦)キャー♪」
いつまでも、ステキなパンダさん夫妻でいてくださいねぇ~☆
ほんと、仲よしさんなお2人ですよねぇ~☆

今度は、ブルーベリーが仲間いりなのですね・・・。
目にいいんですよねぇ~。パソコン作業にも最適かも♪
ポークソテーかなりおいしそうです。
しかも旦那サマ作のもかなりおいしそう~!!!!

2006/10/26 09:42 | みぃ [ 編集 ]


おいしそう~ 

お、お肉がおいしそう~~じゅるじゅる。
パンダさんのさっぱりポークをいただきたい!
旦那さんは昔料理人だったって言ってましたね。
そちらもおいしそうです!こってりしてそうですねー。

素敵な棚と雑貨ばかりで、どれを真似しようかじっくり見ているんですけど、うちには棚が全然ないってことに気がつきました。(遅い)
色々なかわいい棚をお持ちですが、どちらで買うんですか??
まさかそれまで100均!??

パイレックス・マグが4つかわいく並んでいて、うふふとなりました♪

2006/10/26 09:36 | AKI [ 編集 ]


結婚記念日♪ 

今日は、結婚記念日なのね♪ (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

パンダさんも10月だったんだぁ~

私も 実は~  10月なの~ 10月11日♪ 籍を入れたのはもっと前なんだけどね。 式を挙げた日を記念日としてるの~

でも、私のダーリン 毎晩遅く帰ってくるでしょ~ 今年の10月11日は、日付変わって帰ってきたのね。それに・・・(>_<) ダーリンは記念日を忘れていたの~~~  信じられない~って言っても毎年特に何をするわけでもないんだけど・・・。

でもね! ブログ始めて 何かしたくなっちゃったの。もう遅いんだけどね。来年は何かやってみようかな♪


パンダさんは何かお祝するのかな? 


模様替え 素敵♪
やっぱり一度はパンダさんのお宅訪問したいわっ♪
センス イイッ!

私もそろそろ模様替えしたいなぁ~ もうちょっと落ち着いたらやってみよう~

棚も使うといい感じに仕上がっちゃうのね。
玄関の所の左端にあるのは、よく調味料などをしまう物かしら? 玄関に置くって頭がないから、とっても新鮮♪  中には何が入ってるの??? 興味深々だよ~~~


2006/10/26 00:28 | milky [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/115-f35d4fa8

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

