--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/24 (Tue) とりあえず、模様替えがおわりました♪

今日はお休みだったので朝から動きまわってます☆
そして、長くかかった我が家の模様替えが
なんとか終わりました♪

そんなパンダの家を紹介・・・☆
いつも恥ずかしいのですが、よかったら見てやって下さい・・・。

tana2.jpg


和室です♪
前に購入した白い棚を追加しました。。。

panno.jpg


こちらも和室・・・☆
CDと時計がおいてあります・・・♪

maeha2.jpg


リビングです・・・。
といってもとっても狭いので、そんないいものではないんですが
テレビの部屋です♪

aratani.jpg


こちらもテレビの部屋・・・☆
あじさいを飾ってみました。これからドライフラワーに
なっていく予定です・・・。全部お水が入ってます♪

gennkanndesu.jpg


初公開の玄関です・・・。
どこも、ごちゃごちゃしてますが、こんな感じです。
やっと一段落して、ちょっとホッとしてます☆

amimonooo.jpg


編み物用のバスケット♪
レトロでかわいいです・・・☆
今度は編み物に挑戦します・・・。
できるか不安ですが・・・頑張ってみます。

asimomiki.jpg


1日行っただけで、足腰にきてしまったため
10年程前にかった足のマッサージ器を出してみました。
あと、お試しでクナイプを・・・
これがよかったら大きい物を購入しようと思ってます。

体をいたわりながらの仕事復帰です・・・☆

mizusaibai.jpg


ホームセンターで見つけました♪
懐かしい水栽培・・・1つ買ってみました☆
これはチューリップの球根です。
育っていくのが楽しみです♪

明日から、また頑張ってお仕事いきま~す☆
元気なスーパー主婦目指してますが・・・すでに・・・
体が・・がたがたしてます・・・!!

今からクナイプ入れてお風呂に入ってマッサージ器で
足のマッサージします・・・もうおばさんの生活です・・・!!



スポンサーサイト

いえのこと♪ | trackback(0) | comment(16) |


<<仕事帰りに・・・また増えました♪ | TOP | 勤務初日☆とうとうこれを・・・♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ルーヤンさんへ♪ 

ひとまず、やりたっかた事が片付いたので
一安心です♪仕事から帰って来ると、やってよかったなぁ~~って
思えます^^好きな物しか置いてないからですね♪
おじさんの生活・・・おばさんの生活よりさっぱりした感じでいい響きに
聞こえます(笑)歳なんかに負けないって思ってがんばりますね~~^^
マッサージ器・・・これいいですよ~~!!
高かったの覚えてます・・・10年前からすでにおばさんの生活
してたんだなぁ・・・・^^;

2006/10/25 23:55 | パンダ [ 編集 ]


モモクレ☆ さんへ♪ 

4ケ月間、ずっと模様替えしてました・・・^^;
全室やっとできたので、一安心してます♪
でも、休みの度にいじってはまた変わると思います♪
私もヒヤシンス育てましたよ☆
懐かしくて買っちゃいましたが、チューリップは難しいそうです^^;

2006/10/25 23:49 | パンダ [ 編集 ]


May さんへ♪ 

また遊びに来てくれたんですね~~
感激です♪
センスはよくないですけど、ごちゃごちゃ飾ってはニヤニヤしてます。
私も水栽培、小学校でやってました^^;
歳は私と同じかなぁ???って思ってましたが・・・
出身地も多分同じだった気が。。。。そうだったら嬉しいです♪

2006/10/25 23:46 | パンダ [ 編集 ]


puriri@携帯さんへ♪ 

お久しぶりですね♪
携帯からありがとうございます^^
PCの調子はまだよくないんですね・・・^^;
早く直るといいですね☆クナイプ使ってましたか~~^^
puririさんが使ってたなら、安心してつかえますよ♪
センスがいいなんて・・・天高く上ってしまいそうです・・・
ありがとう^^

2006/10/25 23:42 | パンダ [ 編集 ]


みぃさんへ♪ 

山で買ってきたかぼちゃと山で採ってきたアジサイです♪
綺麗なドライフラワーになると嬉しいんだけど。。。
自信がないです・・・^^;
みぃさんとこもたいに、きれいにできるとうれしいなぁ・・・♪
ただだったから、さらに嬉しいです~~☆

2006/10/25 23:38 | パンダ [ 編集 ]


くまたん さんへ♪ 

くまたん さんも、足、腰にいましたか~~~^^;
慣れるまでは辛いですよね!!
一緒に頑張りましょうね^^
私の家で良かったらいつでも参考にして下さい・・・♪
私の参考にすると、部屋がごちゃごちゃしますので注意を・・・(笑)

2006/10/25 23:35 | パンダ [ 編集 ]


momo さんへ♪ 

私は momo さんの家に住んでみたいです♪
家は狭くて古いから、不便な事だらけですよ~~~^^;
近かったらいつでも遊びにいけるのにね♪
玄関・・・今はかぼちゃですがクリスマスが楽しみです☆
また、ごちゃごちゃしそうです・・・^^;

2006/10/25 23:32 | パンダ [ 編集 ]


ライド さんへ♪ 

おしゃれな奥さんではないですが、褒めてくれると
嬉しいです。
ライドさん大丈夫???看病してくれる可愛い奥さん
見つかるといいですね♪きっとすぐ見つけちゃうんではないかと
思ってます。ゆっくり寝て元気になって下さいね♪

2006/10/25 23:29 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

パンダさん、お疲れさまで~す!!
ヨーヨーキルトも仕上げ、模様替えも終わって気分スッキリですね♪
疲れて仕事から帰ってきてお部屋がバッチリ決まっていると気分がいいですよね~♪
おぉ~、足のマッサージ器、これ気持ち良さそうですね^^
へへ、おばさんの生活ですか・・・i-278
私なんて仕事をしていた時、若いのに朝から栄養ドリンクにビタミン剤を飲んでいましたよ。
おばさんっていうよりおじさんみたいでしたぁ^^;

2006/10/25 18:08 | ルーヤン [ 編集 ]


No subject 

休みなのに頑張ってますね~(⌒▽⌒)
家もこんなにセンス良く飾れたらなぁ~。
水栽培懐かしい~。
ヒヤシンスを育てた記憶がありま~すww

2006/10/25 15:38 | モモクレ☆ [ 編集 ]


上手い! 

パンダちゃんはセンスがいいのね!
棚の使い方が素敵です。
センスのある人は何をしても上手に出来るので羨ましいなぁ。
私は…やめておきましょう。
明日、友達宅にてワイヤークラフトに初挑戦。
上手く出来るかしら…。

水栽培も懐かしいわ。
小学校で実験した記憶が…年齢バレマス?

2006/10/25 12:34 | May [ 編集 ]


 

パンダさまってほんとセンスがいい!
私も猛烈に模様替えがしたくなってきましたが、まず片付けから始めなければ…。
クナイプは昔愛用してました。
いろんな効能のものがあって、選ぶのが楽しかったなー。
お風呂のあるところに引っ越したい…

2006/10/25 12:28 | puriri@携帯 [ 編集 ]


No subject 

模様替え終了お疲れサマァ~☆
でも、ちょこちょこ変えたくなってきたりしますよねぇ~(笑)

そうだ!!アジサイのドライ作成ちゅうですねぇ~♪
ステキです(≧∇≦)キャー♪
かぼちゃも飾られてるぅ~!!!この前買ってきたやつですよね??
いつもホントステキなもの達ですぅ☆☆

2006/10/25 11:08 | みぃ [ 編集 ]


No subject 

久しぶりに働くとそうなりますよね・・・
私も足腰にきました(笑)

いつみてもオシャレなお部屋で('∇^d) ナイス☆!!
うちもオシャレにしたいけど、センスが・・・
色々参考にさせてもらいます(*゚▽゚*)

2006/10/24 22:53 | くまたん [ 編集 ]


No subject 

とりあえず初日のお仕事、お疲れさまでした~v-306
なんだか忙しそうな職場なんですね。また明日から頑張ってください!!

パンダさんのおうち、どれもこれもため息がでるほど素敵v-10
あじさいのドライフラワーってかわいいですよね~!
玄関のかぼちゃ&青リンゴも素敵だし、編み物のバスケットも色合いがいい感じe-343
はぁ~!こんな家に住んでみたい!!

2006/10/24 21:38 | momo [ 編集 ]


No subject 

パンダさんの家ってオサレですね~・・?俺もこんなオサレな奥さんがほすぃ!!そして熱を出して寝込んでる時に看病してくれる奥さんもほすぃ!!孤独なライドでした。。(お仕事は慣れましたか?)

2006/10/24 18:34 | ライド [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/114-cbd83401

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

