--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/24 (Tue) 勤務初日☆とうとうこれを・・・♪

今日は初出勤でした・・・・☆
約4ケ月ぶりのお仕事・・・。疲れた~~!!
と言うのが感想でございます・・・・。

でもやっぱり仕事は楽しいです。
覚える事がいっぱいで、かなりのパニくりようでしたが・・・。
歳のせいにしながら、パンダは進みます☆

疲れてしまった仕事の帰りに、とうとう買ってしまいました・・・
ジャーン!!

korenid.jpg


はい・・当分、これに頼ります♪
仕方ないですよね・・・。安売りだったし・・・
お買い得だったから買った事にします♪

そして、この下に敷いてるのは・・・♪

kosuta.jpg


疲れて帰って来てから、作りました♪
ヨーヨーキルトで小さいコースター?みたいなもの・・・。
ちょっと癖になってます☆

その辺に飾って楽しみたいと思います♪

やっと着きました~~~♪
オールドパイレックス
RW3コンパートメントプレート タブ付き です☆

konpat.jpg


コーニングのものです・・・☆
オークションで海外から2ケ月かけてやってきました。
安いんだけど・・・時間がかかりますよね。
無事に届いて、とっても嬉しいです♪


asagohann1.jpg


早速、今日の朝食に使いました☆
緊張してた朝だけど、大好きな食器で朝ごはん・・・で
ちょっと気分もやんわりしました・・・♪

hennna.jpg


昨日はパンダの住んでいる市のお祭りでした・・。
こんな車が普通に走っていたり・・・

romen.jpg


路面電車もこんな風におめかししてました・・・♪
面白かったです・・・☆

明日はお休みなんです・・・。
火曜日は気が遠くなる位忙しいらしく、新人パンダには
かまってられないそうなんで。。。
早く、仕事覚えて火曜日も出勤できる様になりたいです・・・。


スポンサーサイト

日々のこと | trackback(0) | comment(14) |


<<とりあえず、模様替えがおわりました♪ | TOP | ゆっくりするつもりが・・・☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


モモクレ☆ さんへ♪ 

モモクレ☆ さんもお疲れなんですね~~^^
夜中に起きる???
暴睡してる方が疲れが取れそうですが・・・^^;
何か訳があるのかな??キューピーは成果がまだよく分からないです・・^^:
気休め??ドリンクタイプの方が速攻性はあると思います♪
やっぱり、ゆっくりお風呂にはいって、ぐっすり寝るのが1番ですよね☆

2006/10/27 00:53 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

わぁ~とうとう復帰ですね( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:
最初は覚える事でいっぱいですよね。
慣れてきて余裕かますと失敗しちゃううんですよね。
ウチのことなんですがww
Q&P効果ありますかぁ!?
ウチも買ってみようかなぁ~。
最近疲れがとれなくて爆睡して夜中に起きることが
できなくて困ってますw

2006/10/25 15:25 | モモクレ☆ [ 編集 ]


くまたん さんへ♪ 

ちょっと休んでダラダラ過ごしてたので
仕事は足、腰にきてしまいました・・・・^^
でも楽しいね^^くまたんさんも狙ってるとこ、決まるといいですね♪
祈ってますよ~~!!
路面電車に派手さに笑っちゃいました・・・・!!
今年は「マツケン」が来たからきっと、合わせたんでしょうね♪

2006/10/24 18:47 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤンさんへ♪ 

憧れる・・・なんてテレテレです・・・。
褒め殺しです・・・・(笑)ありがとう・・・♪
私をどこからか見ているのでしょうか???
その通り。。。動き回ってました・・・・。
ゆっくり出来ないこの性分・・・かえって疲れてしまいました・・・・
困った・・・^^;直さないと持たないね・・・^^;

2006/10/24 18:45 | パンダ [ 編集 ]


ぷくぱっく さんへ♪ 

運動不足と歳に勝てずお薬に頼っての仕事復帰です・・・^^;
このお祭り・・・今年は「マツケン」が来たそうで・・・
6万人の人で賑わったそうです・・・。
路面電車もピカピカしてて面白かったですよ・・・^^

2006/10/24 18:41 | パンダ [ 編集 ]


みぃ さんへ♪ 

このQP・・・
疲れた体に効くそうです・・・色んなビタミンやにんにくの成分
オキソアミジンなんてのも入っていて、なにやらききそうです^^
ユンケルみたいなものですね・・・!!
これ飲んで頑張ります・・・。コラーゲンも気になってます・・・^^;
あれは、バスじゃなくて昔のいい方で言うちんちん電車です~~♪
私の住む街にはこの電車が走ってるんですよ~~!!
ちょっと珍しいかな??
祭りには「マツケン」が来たそうで、賑わっていたみたいです・・♪

2006/10/24 18:38 | パンダ [ 編集 ]


AKIさんへ♪ 

次の日休みだったから、キルトしてみただけですよ~~^^
休みじゃなかったら、ご飯作るだけで精一杯です・・・きっと・・・
休みにじっとしていられないのが、悩みです・・・
かえって疲れちゃったりします・・^^;困った・・・^^;

2006/10/24 18:32 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

初出勤、お疲れ様でした~(≧∇≦)
初日は疲れますよね・・・
でも、仕事が楽しいって分かります。
働いてるときは気付かないことですよね。
頑張ってくださいね!!!!

路面電車、派手派手ですね('∇^d) ナイス☆!!
お祭りは楽しいですね♪

2006/10/24 12:53 | くまたん [ 編集 ]


No subject 

昨日はお疲れさまでした!!
仕事で疲れているのに趣味に没頭できるパンダさんってステキだなぁ~i-228
憧れちゃいます!!
ヨーヨーキルト、どんどん作っちゃってください♪
今日はお休みですね。
今頃、パタパタ動きまわっているに違いないi-278
明日もゆったりと朝食を食べて仕事を頑張ってくださいね☆

2006/10/24 12:21 | ルーヤン [ 編集 ]


お疲れ様です 

お薬を買ってしまうほど頑張ってしまったのですね。
ヨーヨーキルトのコースター良さそうですね。
私もやってみようかな。

路面電車がすごいおめかししていますねー。
どんなお祭りだったのか楽しそうです。

2006/10/24 12:18 | ぷくぱっく [ 編集 ]


No subject 

パンダさんお疲れサマ~!!!
さて、このキューピーコーワーゴールドって何にきくのですか?
ちゃんとCMが思い浮かんでこないぃ~!!!
ほんと、お疲れサマです ペコリ(o_ _)o))

なのにぃ~ヨーヨーキルトですかぁ~!!!
結構パワフルですよねぇ~(笑)
あぁ~それよりもなによりも、あのバスすごすぎます!!!
どういうことぉ~??って感じです。あの配色クラクラしませんかぁ?

海外のオークションをしたのですかぁ??すごいぃ~。。゛(ノ><)ノ ヒィ


2006/10/24 11:14 | みぃ [ 編集 ]


お疲れさまです! 

出勤初日、お疲れさまです!!
丸一日働いているのに、初日でとっても疲れているはずなのに、
ヨーヨー・キルトまでやってしまうなんて、パンダさんすごい!
明日はお休みでよかったですね~~。
今度こそ、ゆっくりしてください!

2006/10/24 11:11 | AKI [ 編集 ]


milky さんへ♪ 

脚、腰にきました~~。
初出勤は頭フル回転!!気も使うし疲れました~~^^;
でも、必殺QPと内に秘めた超負けず嫌いで乗り切ります!!
頑張りますね~~ありがとう♪
オークション・・・色々あって楽しいよね・・・♪
時間がなくなって、なかなかできなくなるのが
寂しいです^^;

2006/10/24 00:42 | パンダ [ 編集 ]


お疲れ様です~ 

初出勤♪ 緊張するよねぇ~~~~~

QPもあるし♪慣れるまではQPで頑張ってね♪

朝食も美味しそう~

お皿も可愛い♪

2ヶ月もかかって届いたなんて嬉しいよね♪

オークション最近してないなぁ~

暇になったらオークション覗いて見ようかな



また明日も頑張ってね♪

QP♪ QP♪ 

2006/10/24 00:29 | milky [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/113-f6d3f59f

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

