--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/22 (Sun) ゆっくりするつもりが・・・☆

明日からの仕事に備えて・・・・
家でゆっくり過ごすつもりが・・・・。
朝から、旦那さまと山にドライブに行ってきました♪

昼からぽつぽつ雨も降ってきましたが
別に影響もなく、楽しく、そして疲れた1日でした☆

kesiki.jpg


今日、行って来たのはこんな山と湖のある自然いっぱいの
所です・・・・♪

fuukei1.jpg


お昼は、こんな趣のある食堂でいただきました♪

tennnai.jpg


店内はこんな感じ・・・☆
渋すぎます・・・。アッタク25を見ながらの昼食に
なりました♪
そして食べた物は・・・。

gohei.jpg


名物の五平餅♪
とっても大きいサイズでした。

sobooku.jpg


昔ながらの中華そば・・・・☆
お味も昔ながらでした。

matutake.jpg


釜飯定食~~♪
このお味噌汁が、抜群に美味しかった~~♪
この釜飯は・・・。

matuchan.jpg


ジャーン!!
まつたけ釜飯です~~♪
とってもいい香り♪とても高かったのでどれも
旦那さまと半分こです。マツタケって高いのね~~~☆

okai.jpg


そして、お買い物♪

uttemasu.jpg


こんな感じで色々売ってました♪
なんとここで・・・・

osaru.jpg


おさるさん発見!!
何で???と思いながら、なでなでしてきました☆
かわいい~~っ。

matubo.jpg


ここで、大きなまつぼっくりを購入!!
そして、もうすぐハロウィンなんで・・・

minikabio.jpg


かわいい、かぼちゃを・・・☆
この緑のかぼちゃは、食べれる物なんでグラタンにしよと
思ってます。

そして・・・今日1番の収穫!!

azisai.jpg


あじさい~~♪
ほとんど枯れはててましたが、たくさん山にあったので
摘んできちゃいました☆
まだ綺麗に咲いてるものなんかもありました・・・。
時期外れなのに・・・・。
とっても嬉しい予想外のあじさいに感謝・・・♪


azi1.jpg


とりあえずは・・・これだけ玄関に飾ってみました。
あとは、またぼちぼちと飾っていきます☆

tomato.jpg


最後に・・・
トマトのソフトクリームを食べながら帰宅~~!!
自然に触れて、癒されてきました♪
明日から、張り切って仕事してきま~す☆

スポンサーサイト

行楽あれこれ♪ | trackback(0) | comment(8) |


<<勤務初日☆とうとうこれを・・・♪ | TOP | できたよ~~♪ヨーヨーキルト☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ぷくぱっく さんへ♪ 

五平餅・・・とっても美味しかったです^^
味噌がとっても美味でした・・・こちらの名物の八丁味噌を
使ってます~~♪ ぷくぱっく さんは器用だから、ヨーヨーキルトも
とっても綺麗に作りそうですね^^
頑張って仕事するスーパー主婦目指します(笑)

2006/10/24 00:37 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤン さんへ♪ 

疲れちゃって中々遊びに行けなくなるかも~~って思って
連れて行ってもらいました・・・^^
自然に触れてリフレッシュ♪行ってよかったです・・・。
仕事・・・運動不足+体重増加のため・・疲れましたが
なかなか楽しいです^^がんばって色々覚えますね^^;
脳も衰えてきてるので、刺激を与えないと・・・!!
ありがとう・・・♪がんばりますね!!

2006/10/24 00:33 | パンダ [ 編集 ]


momoさんへ♪ 

momoさんのツボでしたか^^
とってものんびりしてて、空気がきれいでいい所でした・・・。
野菜やこんにゃく、ソーセージも買ってきました・・・。
また載せますね♪
トマトソフト・・・私も初めて食べたんですが・・・
ちょっと酸っぱくてさっぱりしてて、おいしかったですよ~~!!
みかけたら、食べてみて下さいね~~♪

2006/10/24 00:30 | パンダ [ 編集 ]


くまたんさんへ♪ 

マツタケ・・・苦手なんですか~~??
高いから苦手の方がいいかも・・・^^;
香りがとってもいいです・・・。感触と香りがいいんです・・・^^
サルはどうも、ここで働いている人が飼ってるみたいで、軽トラに乗って
帰っていきました・・・。人なつっこくて可愛かったですよ♪
お腹いっぱいになって帰ってきました^^

2006/10/24 00:26 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

なかなかいい雰囲気のところですね。
五平餅に惹かれました(笑)。
今日から働く主婦モードなのですね、頑張ってください。

下のヨーヨーキルトとってもかわいいです。
私も何か作りたくなりました。

2006/10/23 14:28 | ぷくぱっく [ 編集 ]


No subject 

今頃お弁当かな?
初日は覚えることがいっぱいで大変だけど、パンダさんだったらすぐに慣れそうですよね^^
午後も頑張ってくださいねi-179

昨日はお出かけしたんですね♪
自然がいっぱいでステキな場所ですね~
仕事が始まったらなかなか二人でお出かけも難しくなるかもしれませんよね。
楽しめて良かったですねi-228

2006/10/23 12:59 | ルーヤン [ 編集 ]


No subject 

何かココ全て私のツボかも~v-10
五平餅・釜飯・野菜の直売所・おサル・・・行ってみた~い☆
ただ1つ。トマトのソフトクリームってどんな感じなんだろ??
色は薄いオレンジでキレイですよね!ちょっと食べてみたいかもi-178


2006/10/23 12:18 | momo [ 編集 ]


No subject 

おぉぉ、マツタケですか!
でも、私はマツタケ好きではないのですが・・・(笑)

サルは野生のサルですか?
危険じゃないのかな?
まぁ危険じゃないから触れたのか('-'*)エヘ

五平餅にソフトクリーム・・・
私の好きなものばかり・・・(♡∀♡)

2006/10/23 09:53 | くまたん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/112-63b99d48

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

