--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/22 (Sun) できたよ~~♪ヨーヨーキルト☆

仕事が始まる迄に・・・。
と、頑張ってきたヨーヨーキルト♪
本日、やっと完成しました~~パチパチ☆

旦那さまに見せても反応なし!!なので自分で褒めてみました♪
やればできる。。。の精神で、やってきました・・・
自分に少し自信がついた様な気がします☆

お披露目~~♪

yattokansei.jpg


大雑把な性格が出てしまってますが・・・☆
とりあえず、完成♪
和室のカーテンにしようと思ってましたが・・・・
キッチンの窓に飾る事にしました♪

korewo.jpg


ヨーヨーキルトを吊るしているのはこれです☆

konnakanzino.jpg


中身は、こんな感じ・・・☆
100均で買いました・・・。とっても便利な優れ物です♪

そして、100均でやっと見つけました♪

sukii.jpg


めざせ!!デキ主婦のmomoさんが紹介していた100スキです♪
ずっと欲しくて、うろうろしてたんですが
本日、やっと巡り合いました~~☆

これからの時期・・・とっても重宝しそうです。
momoさん、今回もありがとう~~♪

tukaiyasui.jpg


そして・・・使いやすい大きさの食器も・・・☆
丼でも、麺類でもよさそうです。

kanilan.jpg


こんな物まで・・・♪

仕事を始めるにあたって・・・・
お弁当用具も・・・。

kabare1.jpg


可愛いカバーです。ペットボトルのカバーとお弁当用の
カバーです♪

dougu.jpg


こちらは、お弁当用具・・・☆
頑張って、お弁当作ります。

dokuro.jpg


かわいいドクロの付いたバッグ♪

usiro.jpg


後ろはこんな感じ・・・。
ボタンがいっぱいで可愛いです。仕事用に持っていくもの
なんですが、可愛いと思ってるので載せてみました♪

gagowo.jpg


小さいかご・・・可愛い~~♪

あと、1日でこんなお気楽主婦からばりばり働く
奥さんに変身・・・・☆
明日は、ゆっくりまったりします・・♪

スポンサーサイト

雑貨の紹介♪ | trackback(0) | comment(13) |


<<ゆっくりするつもりが・・・☆ | TOP | 友達との食事♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


momo さんへ♪ 

やっと完成しました~~♪
長く、孤独な時間でした・・・^^;でも出来上がると本当に嬉しくて
ずっと意味もなく、見てニヤニヤしてます・・・^^;
100スキやっと見つけました。momo さんの物とは全然違いますね・・^^;
参考にしながら、お料理作ります!!
また、色々教えて下さいね~~♪100均は長く居ると色々見つかりますよ。
私なんか1時間位います^^;

2006/10/24 00:23 | パンダ [ 編集 ]


くまたんさんへ♪ 

可愛いですか~~♪
ありがとうございます~~!!
とっても簡単なんですが・・・根気と時間がいります^^;
出来上がった時は感動!!ですよ。
是非作ってみて下さいね~~^^お仕事。。。頑張ってきました^^
くまたんさんも、頑張って下さいね♪

2006/10/24 00:19 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

ヨーヨーキルト、完成ですね~!すごいv-424
キッチンにいるのが楽しくなっちゃいますね!
100スキ見つかったんですね!!パンダさんはどんなメニューに使うのかな~?
実家に行ってるとき、母と100均に行ったけど、やっぱりパンダさんのように
センスいい物を見つけられませんでした・・・・i-241

今日からお仕事ですよね!身体壊さない程度に頑張ってくださいねi-236

2006/10/23 12:24 | momo [ 編集 ]


No subject 

ヨーヨーキルト、かわいい(♡∀♡)
つるしている金具もオシャレですね!
なんだか私も作ってみたくなりました♪

今日からお弁当作り、お仕事頑張ってくださいねv-219

2006/10/23 09:50 | くまたん [ 編集 ]


みぃ さんへ♪ 

無事、完成しましたよ~~♪
ありがとう!!
100スキ・・・私も100均のはしごして、ちょくちょく覗いてやっと
ゲット!!しました。皆、狙ってるみたいで、なかなか出合えないよね^^;

バックも褒めてくれて・・・ありがとう^^
可愛いでしょ^^こんなの持ってジャージ着てます^^
イメージが変わったかな??これが私です~~~!!
仕事もがんばりますね♪

2006/10/22 21:47 | パンダ [ 編集 ]


ルーヤンさんへ♪ 

ここで、作るって言えば追い込めると思って・・^^
頑張りましたよ~~!!
相当な時間がかかってます^^;キッチンが明るくなりました!!
100均にカニ缶??!!
思わず買ってきちゃいました^^すごいよねっ♪
ゆっくり過ごすつもりが・・・・遠くまでお出かけしちゃいました^^;
楽しかったのでよしとします^^がんばるねっ。ありがとう~~☆

2006/10/22 21:43 | パンダ [ 編集 ]


AKI さんへ♪ 

キルト・・・頑張っちゃいました!!
すごく時間かかっちゃったけど、やれば出来るんだ~~って
いい気分になりました。キッチンの窓に飾った時なんてニヤニヤしてました・・・
1人で・・・^^ポークビーンズ・・・お豆の種類書くの忘れててごめんね^^;
普通の黄色っぽい大豆なんです・・・^^;
でも豆なら何でもおいしいと思いますよ♪
おいしくて、よかった~~♪

2006/10/22 21:38 | パンダ [ 編集 ]


milkyさんへ♪ 

ヨーヨーキルト・・頑張ったよ~~!!
簡単な作業なんだけど・・・莫大な時間がかかってます^^;
出来上がった時の達成感は、何とも言えず嬉しかったです!!
100均のお買い物・・・楽しみ~~!!
また戦利品楽しみにしてますよ~~^^
明日からの仕事・・・私のペースで頑張りますね♪

2006/10/22 21:34 | パンダ [ 編集 ]


No subject 

祝☆ ヨーヨーキルト完成おめでとぉ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
おつかれさま~☆☆☆
もうすぐ仕事開始なのですよねぇ~。がんばってください!

100スキ、私も今日100均でさがしたのですが、見つけられずでした・・・(´ДÅ)ょゎょゎ

パンダさんのドクロバックものすごぉ~くかわいいですぅ(≧∇≦)キャー♪
こういうのもスキなんですねぇ~☆ほんとかわいいぃ~♪

2006/10/22 16:25 | みぃ [ 編集 ]


No subject 

わ、ヨーヨーキルト、ほんとに完成しちゃった~i-179
ますますステキなキッチンになっていきますね♪
100均にわたりガニの缶詰なんてあるんだ~ 探してみよ~っと。

明日からお仕事始まりますね♪
ばりばり働く奥さん、かっこい~!!
応援していますよ^^
今日は明日に備えてゆっくり過ごしてくださいね☆

2006/10/22 13:48 | ルーヤン [ 編集 ]


キルト 

わー!すごい!!キルト完成してる~~~♪
圧巻ですねー!
雑ですって?どこが!?

材料教えていただいたポークビーンズを作りました!
豆の種類が分からなかったので、赤いおせちにでも出てきそうな豆を使いました・・・間違っちゃったかな。
でもおいしかったです~♪
カナダはだいぶ寒くなってきたので、こういう温かい食べ物がうれしいです。

2006/10/22 12:12 | AKI [ 編集 ]


ひでこうはここに 

ひでこうはここにクロ変身するはずだった。
ここまでパンダがここへ仕事したよ♪

2006/10/22 11:26 | BlogPetのひでこう [ 編集 ]


素敵なヨーヨーキルト♪ 

完成したのね♪ すごい♪ 

可愛いねぇ~ 大雑把には見えないよ~ ってか、すっごく頑張ったのね。あれだけするとなるとかなり時間がかかりそうだもの~ パンダさん お疲れ様でした♪

100均 今日行くので、また色んなグッズを探してみようと思ってるの♪
開店の10時までに家事を終わらせなくっちゃ

お気楽な主婦から バリバリ働く奥様に変身するのね!

慣れるまでは無理せずパンダさんのペースで頑張ってね♪


あっ!お友達と一緒にお食事会楽しそうね♪ やっぱり気の合うお友達っていいよねぇ~

楽しめたようで良かったね(^_-)-☆

2006/10/22 02:14 | milky [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://pandanoheya.blog72.fc2.com/tb.php/111-c136cdbe

| TOP |

プロフィール

パンダー

Author:パンダー
去年12月に高齢出産で可愛い女の子を産みました☆

日々の幸せな事、子育てのこと・・・などを
スローペースですが更新してます♪

最近見つかった病気
左脳梗塞のことも書いてます。
応援してくださると嬉しいです☆

ひでこう成長記録

FC2カウンター

FC2ブログランキング

また始めました。ぽちっとお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近の記事♪

コメントありがとう

月別アーカイブ

カテゴリー♪

ブログ内検索

リンクだよ♪

いつもお世話になってます♪

このブログをリンクに追加する

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

最近のトラックバック

